
ゆずみつサワー

今日も、お酒片手に更新中…

めざましテレビ 2016121503

 

こんばんは、するめだです。

まさかの1日2回更新を許してやってください。

…気まぐれ2回更新です。

 

 

昨日、ふとTwitterを眺めていたら流れてきた情報。

『ジャニ勉』エイトブンノニロケ

横山さん村上さんでやった

とのこと。

 

『ジャニ勉』のエイトブンノニと言えば、関ジャニ∞メンバー2人が

大阪の街をぶらぶらする癒しと萌えの宝庫のコーナー!

だが、今まで横山さんと村上さんの2人で…と言うのは無かったんです。

関西テレビスタッフさんも、後に後に残して…と匂わせていたのに、

新春早々、『ジャニ勉』ロケが

よこひなだとぉ!!??

 

 

そして数日前。東京ドームで行われたコンサートのMCで明かされた事案。

月曜から夜ふかし横山さんゲスト出演

されると。しかも、収録済み。ってなにそれ!!??(ºωº)

村上さんいわく、「えらい緊張してはった。」ってもう!もうなんなんだ!!

 

新春早々、よこひなから目が離せない

そうなので、心して2017年を迎えようと思います。

 

 

 

今回も、めざましテレビより。

 

f:id:kaori0929:20161220103655j:plain

 

このロケのときね、たぶん、ほぼほぼすっぴんだと思うんですけど

村上さんのすっぴんって色っぽい

と思いませんか?

 

男性にすっぴんもなんもないだろーと思われてしまうかもしれませんが、

すっぴんになると、どこかあどけなく、それでいてどこか大人っぽい

ありのままの姿が…素敵だなと……色っぽいなと思うんです。

 

よく「男性は女性のすっぴんが好き」と言いますが、

「女性も男性のすっぴんが好き」だと思うんですよね。

 

ほどよくある……隙が…魅力的だと思うんです。

 

f:id:kaori0929:20161220103951j:plain

 

冒頭にも関わらず、とんでもないことを言ってしまい申し訳ありません。

(でも思ったんだもん)

 

もうひとつ、この日のロケで気になったことが……

 

f:id:kaori0929:20161220104047j:plain

 

子ども近すぎねぇ!!??

 

手ぇ伸ばしたら触れるじゃんか。服引っ張れるじゃんか。

下手したら匂いがka…【強制終了】

 

私たちファンは、最前列でも柵と言う檻の中に入れられ、そこからは

近づくことを許されず、近くても数メートルの距離を持って拝見するしか

ないのに……これ1mないよね!?

…わかりますわかります。私たちファンより、この子どもたちの方が

よっぽど安全です。…ファンは…気が狂うと…何するかわかんないし。

…檻に入れておくのは必要事項だと思います。(自分で檻って言うな。)

 

いーーなーーー私も1mない距離から村上さんを見上げたい。

あわよくば、歩かれたあとの風を感じたい。

(言ってることが気持ち悪いのは仕様です。すみません。)

 

f:id:kaori0929:20161220104616j:plain

f:id:kaori0929:20161220104626j:plain

f:id:kaori0929:20161220104643j:plain

 

なんだろう、今回のするめだは邪な気持ちに支配されているぞ…。

一体どうしたんだ。…変態なファンで申し訳ないです。

 

そんな変態な目を持って、数日後

村上さんを見てきたいと思います

…やばい……私出入り禁止にされたらどうしよ……( ̄▽ ̄;)

純粋に応援しに行く場で邪な気持ちがバレて強制連行されたら……あああああ。

 

f:id:kaori0929:20161220105302j:plain

 

大丈夫、するめだは檻の中。

と言うか、ひとの中。

…だが、一緒に入るのがこれまた村上さんファンの友人だからねぇー…

発狂しないように気をつけるわ……ほら…仲間がいると無敵だからさ

 

f:id:kaori0929:20161220105457j:plain

 

たぶん…100%に近いきっと。

友人と一緒に、「村上さん素敵。」「村上さん格好良い。」「村上さん可愛い。」

「村上さん尊い。」「村上さん村上さん村上さん…。」と念仏のように唱えながら

コンサートを見ていることでしょう。

そして、どこかでスイッチが入り、「うおおぉおおおおおお!!!」と雄叫びを

上げて盛り上がっていることでしょう。

 

…ん?そんな気色悪いファンいらんって?

……んもう♡…しってる♡

(綺麗ーに友人も巻き込んで記事にしているが、本当に申し訳ない。

 …いや……まじでこんな気持ち悪いやつとコンサート一緒させてごめんよ

 とは深く思っている。)

 

f:id:kaori0929:20161220105845j:plain

 

東京ドーム初日の朝に出演された『めざましテレビ』。

開演時間を「6時(18時)からですかー?」と言う村上さんと、

「(開演時間)わかんないっす。」と言う錦戸さんのまさかのお言葉。

正しくは、6時半(18時半)開演でございました。

コンサートのメイン出演者が、

当日に開演時間を把握していない

ことを暴露してしまった訳ですが、…わかるわかるその気持ち。

私もいっつも「だいたい夕方開演。」くらいにしか把握しないで会場行く。

…今度の名古屋の開演時間も数日前に知りました……。

開演前にに行きたいとこあるので、間に合ってドームにつけることを祈ります。

 

f:id:kaori0929:20161220110201j:plain

 

さぁて、クリスマスは村上さんと一緒だ、わっしょい!!ヽ(*´∀`)ノ

これこそリア充の極みだろおおおおおおお!!!ヽ(*´∀`)ノ

 

 

 

===ランキングへ参加させて頂いております↓↓↓===


よろしければクリックお願いいたします。

にほんブログ村 芸能ブログ ジャニーズへ にほんブログ村 芸能ブログ 関ジャニ∞へ   ジャニーズブログランキング