
ゆずみつサワー

今日も、お酒片手に更新中…

エイターテイメントツアー WS 20161219

 

おはようございます、するめだです。

 

ついに今日から名古屋公演が幕開けしますね。

私が参加させて頂く公演までも、残り数日…となってしまいました。

昨日は仕事中にあと数日であることを実感し、ふと緊張してしまいました。

 

ツアーって、開催が決まってから当日まで、すごく長い時間があるようで、

過ぎてみるとあっと言う間なんですよね。…きっとこんな風に。考えていたと

思ったら、気づいたときには会場にいるんだと思います。

…私は今年のツアーに何を思うのだろう。

まっさらな気持ちで楽しめたら…と思っています。

 

 

 

今日は、そんな今回のツアー、エイターテイメントツアー東京公演の

WS映像から。

 

 

 

 

っと。

 

 

f:id:kaori0929:20161221111214j:plain

 

これより先は、盛大なるネタバレを含んでおります。

ご理解の程、ご覧頂けますと幸いです。

 

 

 

 

 

では、WS画像へ。

 

 

 

 

 

f:id:kaori0929:20161222004332j:plain

 

まさかのロングコート衣装で『ブリュレ』。

 

いや、ロングコートは好きだよ。村上さんのロングコート姿大好物ですよ。

ただ…『ブリュレ』は…細かいダンスの振りが多い曲だから、……

もろもろにロングコートで隠れちゃうだろうなぁ。と思ってしまいました。

…ごめんなさい。ワガママなファンです。

でも結局、生で見たら「格好良い!!!」ってなっちゃうんだろうなぁ。

結局、私はご本人様に甘いんだ。

 

f:id:kaori0929:20161222004537j:plain

 

手前、おてて上げてらっしゃるの、村上さん。

 

村上さんのロングコート姿が、大好物だって

言ったじゃないか!!!!!!!!

(生で見なくとも、すでにご本人様にゲロ甘。)

 

f:id:kaori0929:20161222004732j:plain

 

って言うか…ですね……

 

村上さんの足ってどこから?

村上さんの腰ってどのあたり?

 

…村上さん、足が長すぎやしませんか?

( ̄∀ ̄)

 

村上さんの脚長加減を際立たせてくださる衣装…ありがたい。

ただでさえ長いおみ足が、なおも長くなっちゃうぜ。

(もうそろそろお分かりかと思いますが、今現在、するめだ酔ってます)

 

身長170cm…のうちの…1mは、足ではなかろかと思う。

…身長の半分以上は、足だと言いたいんです。

 

 

 

この衣装から、ヒョウ柄のロングコートを脱がれると…

 

f:id:kaori0929:20161222005042j:plain

 

こんなにも男前様って、ナニソレッ!!!!!!!!

 

…あうあう……王子様がいるよ……真っ赤なジャケットに真っ赤なベスト、

真っ赤なズボンなんて言う王道ジャニーズ(王子様キャラ)な衣装がここまで

お似合いになられるって、さすがとしか言いようがない訳でして…。

 

f:id:kaori0929:20161222005248j:plain

 

こんなにも男前な方がね、

 

f:id:kaori0929:20161222005340j:plain

f:id:kaori0929:20161222005352j:plain

 

こんなにも可愛らしくもなるって、

もっともっとナニソレッ!!!!!

 

ピンボケでごめんなさい。でも、ボケさせたの、私じゃない…。

某WSのカメラさん……(ひとのせい)

 

でも、すこぶる可愛らしい笑顔で笑ってらっしゃるってことは分かるもん!

 

f:id:kaori0929:20161222005543j:plain

f:id:kaori0929:20161222005554j:plain

 

イヤモニをつついてる瞬間すらも、可愛らしいぃぃぃいいいい!!!

 

もはや、

村上さんの魅力の深さがナニソレッ!!!!!!!!

 

f:id:kaori0929:20161222005706j:plain

f:id:kaori0929:20161222005717j:plain

f:id:kaori0929:20161222005734j:plain

 

もう…ほんのあとちょっとで……コンサートッ!!!!!

 

村上さんにお会いできるし、関ジャニ∞さんにお会いできるし、

そして久しぶりに、あのお方たちにもお会いできるようで…。

 

 

 

 

 

 

 

f:id:kaori0929:20161222005832j:plain

 

 

 

 

===ランキングへ参加させて頂いております↓↓↓===


よろしければクリックお願いいたします。

にほんブログ村 芸能ブログ ジャニーズへ にほんブログ村 芸能ブログ 関ジャニ∞へ   ジャニーズブログランキング