ゆずみつサワー

今日も、お酒片手に更新中…

めざましテレビ 20161221

 

おはようございます、するめだです。

関ジャニ∞エイターテインメイントツアーin名古屋公演に

参加してまいりました!!…が!

 

…帰宅してからと言うもの、まさかの風邪っぴき…。

父親が風邪をひいてまして、それをそっくりそのままもらってしまいました。

ゆっくり寝込む…ができればいいのですが、年末の販売業、セール準備やら

商品移動やらでてんやわんや。ものすっごく忙しいです。

寝込んでなんていられない!!…まさかの年末に風邪っぴき…。

根性で治して、年始には引きずりたくないと思っています。

 

 

ここから下は、エイターテインメントツアーのネタバレを含みます。

大丈夫な方のみご覧下さい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私vs村上さんのシカトの件。

夏のリサイタルで、目が合ったのにも関わらずシカト×2回と言う

仕打ちを受けた私。

 

それを引きずったままの、エイターテンメントツアーin名古屋公演。

24日25日の2日間参加させて頂きましたが、2日間とも一緒に入る

のは同じ村上さんファンの友人と言う、なかなかの臨戦態勢で挑みました。

持つうちわは、村上さん宛てのメッセージうちわ&裏は名前うちわ。

もう、村上さん以外に振るうちわは持ち合わせてねぇぜ!!のなかなかの

熱の入れようで挑みました。

 

24日、スタンド席にするめだたち。

フロートで場内1周。持っているのは、名前うちわ。

ちょうど、私たちの前でスタンド席側を向いている村上さん。

ここぞ!とばかりに、名前うちわを持ち、ブンブン!!と手を振るするめだと

友人。…すると、何やらこっち目線で手を振る村上さん。

またも、ブンブン!!手を…もはや腕を振るするめだと友人。

ヒラヒラッと手を振る村上さん。

 

おうん?はて?あれは、ここ宛てですか?

村上さん、あれはうちら2人宛てと受け取ってよろしいのでしょうか?

 

公演後、友人に確認すると

「いやー…私目ぇ悪くてさぁ。あの距離だと、もう表情わかんなくって。」

とまさかの回答(笑)確認できなかったーーー。

 

でも、まわりに村上さんファンいなかったし!

あれは、こっち宛てだって!信じておく!!!

 

 

 

25日、スタンド席にするめだたち。

フロートで場内1周。…さっきまでスタンド席側を向いていた村上さん。

直前で、フロート前方に立ちまっすぐ前を見出す。おいいいい!!!

あなた、フロートカーとなるとそこが定位置よね。先頭陣取っておられること

多いですよね。でもね…直前までこっち向いてたなら、こっち向いたままで

いてよーーー!!!

 

一縷の望みを託しての、気球。ちょうど、村上さん乗車気球の通られる

沿線スタンド。向かってくる気球!しかも、横ブロックでなかなかの近さ!

そのまま私たちのいるスタンドへ!!

この近さならイケる!と、メッセージうちわを持ちながら手を振る。

気づく村上さん。チラッとうちわの文字を読む村上さん。

「よっしゃ!うちわ読んだ!」と手を振り続けるするめだ&友人。

 

スッ!と視線をズラし、

そのまま5階スタンドを見る村上さん。

そのまま気球通過。沸く5階スタンド…

 

横の友人、思わず「あっ、だめだ。」とポツリ…。

 

 

あーた、うちわ読んでのシカト×2ツアー

連続だなんて

やってくれるじゃーないの…

(デヴィ婦人ヴォイス)

 

 

 

【私vs村上さんのうちわの戦in名古屋場所

 

0勝1敗1引き分け

(シカト1回、「こっちかも?」1回ゆえに)

 

 

だが、戦は終わっていない……

 

勝負の行方は、最終の地

大阪場所へ引き継がれた……

 

よっしゃー!やってやろーじゃないの!

ここまでシカトされたらやる気も起きるってなものでございまして。

あなたが反応するまで、あなたのうちわを振ってやる!!

村上担の執念、舐めんなよ!!!!!!!!

 

 

私が気持ち悪いストーカーなんじゃないもーーーん。

うちわ読んでまでシカトする村上さんが悪いんだもーーーん。

私なんも悪くないもーーーん。

 

 

さて、大阪の陣はどうなるのか!?乞うご期待です!

(完全に自己満足な戦なんだけどさ)

 

 

 

 

前置きがえらく長くなりましたが、ちょっと前の

めざましテレビより。

 

f:id:kaori0929:20161229110756j:plain

f:id:kaori0929:20161229110818j:plain

 

1曲目(オープニング)がこの衣装でアリーナ後方(バクステ後ろ)に登場して、

そこからふた方向に分かれての練り歩き(『NOROSHI』)なんですけどもね、

これがめちゃくちゃ格好良かった!!

村上さん、ひとりちょっとだけ遅れて歩かれてて。すこぶる雰囲気あった!!

…そして相変わらず…ポケットに手を突っ込む村上さん。

いやあああああ!!格好よすぎた!!

 

f:id:kaori0929:20161229111018j:plain

 

そして、ツアー2公演見てますます思いましたけども、

村上さんの赤ちゃん帰りがひどい!!!(褒めてる)

 

24日エイトレンジャーで、ダッシュしてたかと思ったらコケて。

前日メンバーがカラオケに行ったと知るやいなや、

「誘ってよぉおおおお!!!」と全力で駄々をこね。

衣装替えして出てくると、スクリーンに映った自分の頭が

ボッサボサなのに気づき「お?あれ?」な表情。

サンタさん衣装では、ズボンの裾を持って歩き。

25日トナカイ衣装では、とてとて走ったかと思ったら盛大に転び。

フードを被っていたせいでふわっふわになった髪型のまま

「また会いましょう!ばいばぁ~い!」とアイドルスマイルでお手振り。

 

終始、

むらかみしんごくん(5さい)だった。

 

f:id:kaori0929:20161229111501j:plain

f:id:kaori0929:20161229111512j:plain

 

だってほら、小脇に抱えてる女の子の方が顔大人っぽいぞ?( ̄∀ ̄)

 

f:id:kaori0929:20161229111549j:plain

f:id:kaori0929:20161229111605j:plain

 

村上さんに群がるキッズたち。

ほら、キッズにキッズ判定されているから群がられる訳で…。

 

 

ああああああ、村上さんがーーー幼児化されているよぉおおおん!!!

村上さんの幼児化の可愛いがひどい(褒めてる)

 

この幼児化の行き着く先が楽しみだったり……もっと見たかったり…。

えへへへへへ(´▽`)

 

 

 

===ランキングへ参加させて頂いております↓↓↓===


よろしければクリックお願いいたします。

にほんブログ村 芸能ブログ ジャニーズへ にほんブログ村 芸能ブログ 関ジャニ∞へ   ジャニーズブログランキング