
ゆずみつサワー

今日も、お酒片手に更新中…

紅白歌合戦 20161231

 

おはようございます、するめだです。

 

新年明けまして おめでとうございます。

本年もよろしくお願い致します。

 

2017年も、相も変わらずマイペースに村上さんを

ストーキングでき……応援できたらなと思っております。

 

今年1年が皆様にとって、実り大き年になりますように(*´∀`*)

 

 

 

それでは、今日は紅白歌合戦より。

まさかのトップバッターを務めた関ジャニ∞

 

f:id:kaori0929:20170101081846j:plain

 

曲紹介は、村上さんの担当。

いきなりの可愛すぎるアップ、ありがとうございます。

 

f:id:kaori0929:20170101082122j:plain

 

「こうはくではじめて、ここの2かいの、

 るーふすてーじというところからうたわさせていただきます!」

「では!こうはく!にほんぜんこく、ことしももりあがっていきましょぉ!」

 

甘噛み……ひらがな発音……嗚呼、滑舌ぅぅうううう((((´・ω・`)))(萌)

むらかみ…あまがみ……( ̄∀ ̄)エヘヘヘヘ

 

f:id:kaori0929:20170101082438j:plain

 

「なんで関ジャニ∞が1曲目なんだろう?」と言うのが謎で、1曲目と言うと

若手か大御所様がビシッ!とお決めになる場所だと思っていて。

なんでエイトなんだ?と思っておりましたが、拝見してよくわかりました。

 

メンバーに5歳児がいるからだ、そりゃそうだ。

どこのグループよりも若手だ。

 

f:id:kaori0929:20170101082813j:plain

 

むらかみ しんごくん (5さい)

 

赤い一張羅は、晴れ舞台のためにオカンが買ってくれました。(byイ○ン)

 

f:id:kaori0929:20170101082926j:plain

 

ぼく、いっしょうけんめい がんばります。

 

 

…2016年12月31日大晦日、今日も元気に

村上さんが幼児退行なさっておられます…。

これはもう、拝み倒すやつです。

 

f:id:kaori0929:20170101083409j:plain

f:id:kaori0929:20170101083431j:plain

 

むらかみ しんごくん(5さい) の 晴れ舞台

 

おゆうぎかいをねぇー、せいいっぱいがんばったらねぇー、

 

f:id:kaori0929:20170101083646j:plain

 

ぼく、つかれたのぉー!!

オカンー!つかれたぁーーー!!!

 

f:id:kaori0929:20170101083745j:plain

f:id:kaori0929:20170101083847j:plain

 

いややぁー!!つかれたのー!!!

ずぇったい、こっからうごかへんからな!!!

 

って声が、聞こえてきたとか、きてないとか、きたとか…

するめだの妄想だとか…。

 

 

 

ここのところ、本当に幼児退行…そして赤ちゃんがえりの一途を辿って

おられる村上さんですが、それは『紅白歌合戦』と言う大舞台でも発揮され

すぎて、その可愛らしさに、年末の年末に萌えたぎりました。

 

 

f:id:kaori0929:20170101084240j:plain

 

2017年も村上さんの幼児退行の行く末を、

ニヤニヤしながら見守りたいと思います……( ̄∀ ̄)

 

 

 

===ランキングへ参加させて頂いております↓↓↓===


よろしければクリックお願いいたします。

にほんブログ村 芸能ブログ ジャニーズへ にほんブログ村 芸能ブログ 関ジャニ∞へ   ジャニーズブログランキング