
ゆずみつサワー

今日も、お酒片手に更新中…

ミヤネ屋 20170104

 

おはようございます、するめだです。

年末から続いていた怒涛の連勤地獄。セールに次ぐセール準備。

しかもそれを年始のセール期間中にやるってなもんだから、仕事量莫大。

…しかも、年末に家族から風邪をもらってしまったするめだ…。

「職場の皆様のお正月のために!」とお正月返上で風邪っぴきな体引きずって

必死に働くするめだ。

……結果、瀕死状態のするめ…だ……今干したら確実に本物の干物になる。

しかも、まだこれからもあれこれ忙しい仕事がある予定ってんだから

しんどいやねぇー( ̄▽ ̄;)ぶっ倒れなきゃいいけど。

大阪公演がすぐそこなので、なんとかして大阪公演までには風邪を完治

させたいです。

 

 

 

 

今日は、『ミヤネ屋』より。

 

 

 

 

 

 

これより先は、関ジャニ∞エイターテインメントツアーのネタバレを

含みます。大丈夫な方のみ、ご覧下さい。

 

 

 

 

 

 

 

 

新春早々、お正月4日目にして…

 

f:id:kaori0929:20170107093715j:plain

 

オールバックでこんなにも男前な村上さんを拝見できて、

本当に…本当に…本当に……感無量です・゚・(つД`)・゚・

 

ねぇ、なんでそんなにも男前なんですか…・゚・(つД`)・゚・

 

f:id:kaori0929:20170107094410j:plain

 

この撮影現場、今回の関ジャニ∞エイターテインメントツアーの

オープニングムービーの撮影場所なんですけどね。

 

『ミヤネ屋』さん、そして宮根さんには多大なる感謝の言葉を

述べさせて頂きたいんですよ。

 

だって、『ミヤネ屋』さんがオープニングムービーに関わって下さらなかったら

オープニングムービー撮影現場でのインタビュー映像なんぞと言う貴重なものを

目にすることは無かったんですから!

本当にありがとうございます!(。´・ω・)。´_ _))ペコリ

 

f:id:kaori0929:20170107094732j:plain

 

2017年「も」盛大に村上さんが男前です。

 

男前なのにね、、、、、

 

f:id:kaori0929:20170107094859j:plain

 

こんな困ったような顔するんだからズルい…。

 

f:id:kaori0929:20170107095020j:plain

 

こんなにもキラッキラッな男前様なのに、

 

同時に

 

f:id:kaori0929:20170107095133j:plain

f:id:kaori0929:20170107095209j:plain

f:id:kaori0929:20170107095118j:plain

 

こんなに、くしゃぁ~って笑うの卑怯です。曲者です。ズルいです。

 

 

 

 

 

f:id:kaori0929:20170107093923j:plain

 

可愛いから、

 

f:id:kaori0929:20170107095020j:plain

 

格好良いまで。

 

 

 

2017年「も」

ギャップの多発地点、ここです。

 

 

 

===ランキングへ参加させて頂いております↓↓↓===


よろしければクリックお願いいたします。

にほんブログ村 芸能ブログ ジャニーズへ にほんブログ村 芸能ブログ 関ジャニ∞へ   ジャニーズブログランキング