ゆずみつサワー

今日も、お酒片手に更新中…

ミヤネ屋 2017010402

 

おはようございます、するめだです。

オーラスの日に友人と4人で持つうちわ制作を一手に引き受けて

制作しておりましたが、数日間格闘&修羅場の後、無事に完成致しまして

肩の荷が下りた……ところで、チケット譲渡先探しと言う大問題が

残っていることに気づき、相変わらずてんやわんやなするめだです。

…年始早々、やはり騒がしい人間です。

 

 

 

 

本日も『ミヤネ屋』より。

 

 

 

 

これから先、関ジャニ∞エイタテインメントツアーのネタバレを含みます。

ご了承の後にご覧ください。

 

 

 

 

 

 

これから先、濃いめの下ネタを含みます。

大丈夫だと思える方のみ、ご覧ください。

 

 

 

 

 

 

 

新春早々、『ミヤネ屋』にてモメた話をテーマにトーク。

 

丸山さんvs錦戸さんの角煮事件なんと言うほのぼのとした、ほんわか

「可愛いなぁ~♡」と思えるトーク内容のところまでは良かったんス

けど、……問題はそっから先よね…。

 

 

渋谷さんにパスが渡っちゃってさぁ……

相手取るは、村上さん……なんちゃーーー状態でさぁ……

松原.にトークの方向が向かっちゃった日にはさぁ……

安全運転なほんわかトーク…になる訳はなくてですねぇ……

 

f:id:kaori0929:20170108110637j:plain

 

もう、何か起きる前兆ですやんか……嵐の前の静けさですやんか……

 

 

 

f:id:kaori0929:20170108110706j:plain

 

渋谷「本番前、トイレ行っとこうと思って…。男性用の便器(立ちション

   スタイル)で普通におし○こしてて…。横に(村上さんが)来はったん

   ですね。僕の右側に…。」

 

f:id:kaori0929:20170108111014j:plain

 

渋谷「で…こう……用足してたら…僕の右足にボトッ!ってなんか…。」

 

f:id:kaori0929:20170108111109j:plain

 

渋谷「あれ?って…なんか……あったかーいの来たんですよ。」

 

f:id:kaori0929:20170108111153j:plain

 

渋谷「パッて僕、、、足元見たら……「黄色!」ってなって…。」

 

f:id:kaori0929:20170108111243j:plain

 

渋谷「「えぇっ!?」ってなって、ゆっくり右のひとの見たら

   声出ぇへんほど笑ってて…。」

 

f:id:kaori0929:20170108111401j:plain

f:id:kaori0929:20170108111410j:plain

 

渋谷「完全にこのひとのお○っこなんですね。

   「お前なんやねん!!」言うたら「ごめんごめん!!」って。

 

   「今日に限ってまっすぐ立って!」って…。

 

 

 

いやぁ~、

新年早々に景気の良い暴露っぷり…

もとい…

景気の良い出っぷりですねぇ~!!( ̄∀ ̄)

(精一杯のフォロー)

 

 

f:id:kaori0929:20170108111752j:plain

 

宮根「それ何が起こった訳?」

 

f:id:kaori0929:20170108111817j:plain

 

村上「僕…セットポジションが…若干こうなんです!!」

 

あー、今宵も村上さんが男前ですねぇー。素敵ですねぇ~。

紗に構えてらっしゃるお姿もキラキラと素敵ですねぇ~。

素敵……な状態で

何しゃべってんねん!!!!!

 

f:id:kaori0929:20170108112045j:plain

 

村上「ご…ごめんけど。」

宮根「うん、俺便器。」

村上「宮根さん便器やとしたら…、本来便器に向かってまっすぐ立つでしょ?」

 

f:id:kaori0929:20170108112156j:plain

 

村上「俺こうなの!!!」

 

え!なにその格好良すぎるポージング!!!(☆∀☆)(そこじゃない)

 

大倉「そうしてる!してる!!」(おい、大倉さん見てるんかい!)

 

f:id:kaori0929:20170108112421j:plain

f:id:kaori0929:20170108112431j:plain

 

村上「俺のまっすぐは、こうなの!!」

 

助けてください……新年早々、自担様がおトイレトークなさったうえに、

さらにおトイレのポージングまでおしゃべりになった挙句、

ご自分の御子息の形(角度)まで暴露なさいました。

 

…ねぇ……自担の御子息のご成長っぷり(身長等々)を風のうわさ

(もとい、メンバー内トーク等)で耳にするまでは良しとしましょう。

そりゃ、男の子だけのグループ。下ネタが飛び交うのは、年頃なんだから

致し方ないことです。

 

御子息のお形までご自分で暴露なさるって

どう言うこっちゃ。

 

そしてそれを、

「あーあ。全国放送で言っちゃった。」

と驚くことなく、

爆笑しながら冷静に聞いてるファンって

どないやの???

 

f:id:kaori0929:20170108112910j:plain

 

村上「これが俺のまっすぐやの!!!」

 

あぁ、おててで御子息を示してらっしゃる。。。

 

f:id:kaori0929:20170108113011j:plain

 

村上「これが便器に向かってまっすぐ立つと、横に逸れるの!!」

 

f:id:kaori0929:20170108113105j:plain

 

宮根「…と言うことは、まっすぐなってないってことか!?」

 

f:id:kaori0929:20170108113135j:plain

 

村上「なってない!!!」

 

渋谷「だいぶなってないんです!!!」

 

なってなくても言わんでよろし!!全国ネットや!!!

しかも、新春早々の2017年『ミヤネ屋』一発目や!!!

お昼ご飯にお雑煮やおせち食べながら見てるひともおるかもしらん。

いつもより視聴率取ってるかもしらん放送で、

御子息が曲がり気味なんです!!!

って、なんちゅーーー暴露してんねん!!!

もちを喉に詰まらせたらどうしてくれんねん!!

 

f:id:kaori0929:20170108113410j:plain

 

男前!音声なしの静止画で乗っけたら息を飲む男前なのにね、

これを音声ありの動画にしてしまうと、

とんでもねぇ下ネタぶっこんでるんスよ!!!

 

…ざにーず……ざにーーず…あなたざにーーずあいどーーる。

あいどーるおトイレ行かなーい。お小もお大もしなーーい。

…なんなら、御子息ついてなーい…。くらいの定……。

 

あぁ、どうしよう。どうしよう。

 

 

いろんな尺度で見て、

2017年も村上さんが景気良すぎる。

 

 

そして、するめだの脳裏に友人の言葉がよみがえりました。

 

関ジャニ∞の下ネタで育つと、

 ちょっとやそっとの下ネタじゃ驚かないし、

 「キャー!!!」とも言えない。」

 

あー……なるほどね。わかるわ、その気持ち( ̄▽ ̄;)

 

 

 

===ランキングへ参加させて頂いております↓↓↓===


よろしければクリックお願いいたします。

にほんブログ村 芸能ブログ ジャニーズへ にほんブログ村 芸能ブログ 関ジャニ∞へ   ジャニーズブログランキング