ゆずみつサワー

今日も、お酒片手に更新中…

女性アイドルファンの方におすすめしたい、村上信五さん

 

おはようございます、するめだです。

今日は前置き無しで、ちょっと前から書きたいと思っていた記事を

書かせて頂きます。

 

 

 

先月頭に起こった、関ジャニ∞エイターテインメントツアー札幌公演

の日の、北海道豪雪事件。豪雪により、各地からの飛行機が飛ばない、

飛んでも新千歳空港に到着しない。

そんな中、同じ札幌で行われる予定だったモーニング娘。さんのコンサートが

ご本人が北海道にたどり着けず、中止になりました。

チケット譲渡先予定の相手様が来ない、関ジャニ∞ファン。

チケットは持っているものの、ご本人が到着せず、公演が中止になった

モーニング娘。ファン。

モーニング娘。ファンの方が、状況を知り、関ジャニ∞の札幌ドーム公演に

来てくださったそうです。「こっちのコンサートは中止だし、そっちチケット

余ってるんでしょ?」「面白そうだし、見てみたい。」「困ってるならお互い

様!」と。

 

公演に参加してくださったモーニング娘。ファンの方が、

関ジャニ∞良かった。」

Twitterでつぶやいてくださったのがきっかけで、女性アイドルファンの間で

「え?関ジャニってそんなに良いの?」

とのクチコミがちょっとずつ…まわってる……と思う(笑)

 

実際に、私はモーニング娘。ではないですが、ももクロを始めとする

スターダストプロモーションの女性アイドルも好きなので、

そちら関係のファンの方もフォロワーさんにいてくださっているんです。

すると、どうしたことでしょう。ある日、TL見ていると。

「以前、関ジャニのCD買ったことがある。」

とのつぶやきが。そしてまたある日には、

「村上……推せる!」

とのありがたすぎるつぶやきまで見つけてしまいました。

 

2017年、風向きはこっち!!

完全に追い風が吹いている!!!!!

 

関ジャニ∞全員をご紹介したいのはやまやまなのですが、阿呆で一直線で

2つのことを一気にできない人間に、7人の紹介は無謀だ…(笑)

他6人のファンの方にバトンをお渡ししたいと思います(笑)

…なので、私は村上さんをご紹介させて頂きたいと思います。

 

女性アイドルスキーな皆様に捧ぐ、

村上信五さんご紹介記事。

(完全自己満足なのは許してね♡)

 

 

まず、第一弾の今回は、すごーく浅ーーいところから入りたいと

思います。

うん、そう、「顔!」「見た目!!」

いや、アイドルとして大切なところだろう!

 

 

関ジャニ∞」「村上信五」と言うと、

「『夜ふかし』でマツコさん相手によーしゃべってるひと。」

と言うイメージがどうにもこうにも強いと思う。実際、私の周りでも

そうです。番組を知ってくださっていることは、ありがたい。

ありがたいですし、そのイメージ大当たりです。えぇ、そうです。

でもね……それだけじゃないんだよ。

 

ものすっごく、…地球反転する勢いで

可愛らしいお方だと言うことを

メガホン片手に力説したい!!

 

「女性アイドルスキーと聞いて、可愛けりゃいいと思うなよ!」

と思われたそこのアナタ!…そうですね、アイドルは可愛いだけでは

務まりません。…そんなの、ジャニヲタ20年続けてんだからわかってる!

まぁ、四の五の言わずに見てって!覗いってって!!損はさせん!!

得しかないから!!

 

 

それでは、参りましょう!!!

 

f:id:kaori0929:20170110092231j:plain

f:id:kaori0929:20170110100437j:plain

 

村上信五さん 34歳。

 

ぱっちり二重の大きな目。そして、タレ目。

八重歯は、奇跡の上下4本所持。

34歳らしからぬ、ベビーフェイス。

 

…女性がアイプチしてまで手に入れたい二重とか、

無いからつけるひとまでいるような八重歯を素で持ってらっしゃる

んです。……人類の軌跡、ここに存在。

「村上さんがもしも女性だったら…。」それ考えると末恐ろしいです。

ちょこっとお肉がついて、でも程よくスタイル良くて、でも、

「メイクな、ベタベタするからイヤやねん。」

ってナチュラルメイクしかしない割には、元のお顔の完成度が高いから

「…メイク…十分ですやんか…。」「ナチュラルで十分です。」

な完璧なモテ子になるんでしょうね。…あぁ、地球崩壊する。

 

f:id:kaori0929:20170110092916j:plain

f:id:kaori0929:20170110092959j:plain

 

男性でナチュラルメイクの時点で、この完成度。

 

ちょっとファンデーション塗ってらっしゃいますね。

唇も程よくピンクで艶っぽいです。

…それくらいだろう。してるの。それでなぜに、ここまでなるかね!

女性に対して喧嘩売ってんのか!?おおう!?

となりたくもなるミラクル完成度。

 

そして、そのぱっちりおめめから繰り出されるのが上目づかい。

 

f:id:kaori0929:20170110095831j:plain

f:id:kaori0929:20170110101934j:plain

 

村上さんの上目づかいは、常備されているんです。常にそこにあるんです。

常備薬です、惚れ薬です。

 

f:id:kaori0929:20170110101600j:plain

 

ぱっちりおめめで自分を見上げている……おいおい、どれだけの

可愛らしいポイントを抑えてらっしゃるんだ。

 

「でも、その上目づかいも自分より身長が高かったら意味ないやねぇ。」

「上目づかいどころか見下ろされるよなぁ。」

と思いのアナタ。

 

f:id:kaori0929:20170110100113j:plain

 

村上さんの身長、170cm。

 

ね、決して大きくはないでしょう?見た感じ小さい感じはしないんだけどさ。

こう…スタイルが良いのと、体のバランスが良いから175cmはあるように

見えるけど、実際問題170cm。

「え?俺より小さいの?」と思われた方も多いはずです。

 

f:id:kaori0929:20170110100707j:plain

f:id:kaori0929:20170110100723j:plain

 

関ジャニ∞に置ける身長高い組の大倉さん丸山さんと並ばれると

こんなかんじ。

段差1個分、ちょこんと村上さんがちっこいの。

 

なので、大倉さん(身長180cm)の手にかかると

 

f:id:kaori0929:20170110101319j:plain

 

こんな状態になります。

 

正直、身長低い組ともそんなに大きく差が開いている訳じゃないので

低い組の渋谷さん安田さん2人に寄ってたかられると

 

f:id:kaori0929:20170110101502j:plain

 

こう言う状態になります( ̄∀ ̄)

 

ねぇ、案外ちっこい。ちみっこい。可愛らしいでしょう?

 

 

そして、記事の最後になりましたが、最終奥義として…最終兵器として

おすすめしたいものが…。ぱっちり二重のおめめの、、、八重歯のその先にある…

 

f:id:kaori0929:20170110102405j:plain

f:id:kaori0929:20170110103107j:plain

 

うさぎの前歯2本!!

 

お口をちょこっと開けたときにチラッと見える、

うさぎの前歯2本!!

…八重歯上下4本あるだけで軌跡なのに、そこにうさぎの前歯2本まで

常備って…奇跡すぎて……国宝過ぎて……。

 

 

ぱっちり二重の大きなくりくりおめめ、八重歯、程よくちっこい身長、

そして、うさぎの前歯2本。

可愛いの重箱に入っているかのような…可愛いのマトリョーシカのような

お方なんです。

 

 

 

f:id:kaori0929:20170110102907j:plain

f:id:kaori0929:20170110103157j:plain

 

さぁ、あなたも

村上信五さんを推してみませんか!?

 

 

 

 

…ちなみに、まだフォルダ3個分の画像しか使ってないの。

フォルダ3個から厳選した画像だけ載っけたの。

まだまだ、たくさん画像あるの。これ以上書いてたら本気でキリ

無くなりそうで……(ってか、ワシ仕事に遅刻する。。。)嗚呼…。

 

 

 

===ランキングへ参加させて頂いております↓↓↓===


よろしければクリックお願いいたします。

にほんブログ村 芸能ブログ ジャニーズへ にほんブログ村 芸能ブログ 関ジャニ∞へ   ジャニーズブログランキング