ゆずみつサワー

今日も、お酒片手に更新中…

女性アイドルファンの方におすすめしたい、村上信五さん 第二弾

 

おはようございます、するめだです。

 

大阪公演の日程に、なかなか大きな寒波がぶつかると言うことで、

札幌公演に引き続き、大きめの寒波を呼ばれている関ジャニ∞さんは

全員揃って雨男なんかい!と思っているするめだです。

…私は西日本に住んでいるのですが、それでも豪雪地帯と言われる地区に

住んでいるので、…寒波はご遠慮頂きたい。

頼むので、交通機関動いてくれ……と祈っているするめだです。

 

 

 

 

本日も昨日の続き…で、

女性アイドルファンの方に捧ぐ、

村上信五さん 第二弾!!

 

…昨日、記事の最後に書きました。

「フォルダ3つ分の画像しか使用していない。」

と。そして、お分かりの方もおられると思いますが、

関ジャニ∞クロニクル』の画像しか使用していないんです。

 

つまりは、、、

もっと、「村上さん可愛い」を書き殴りたい!!!

ご紹介したい!!!

 

と言うことで、第二弾です。

 

 

昨日は、村上さんの見た目の可愛いポイントについて書かせて

頂きましたので、本日はもうちょっとだけ入った部分の可愛いを

書かせて頂きたいと思います。

 

 

村上さんと言いますと、関西弁でまくし立てて大声でツッコんでいる。

もしかすると”怖いひと”と言うイメージがあるのかもしれません。

”よーしゃべる”。。。下手すると”うるさいひと”ってイメージが。

もちろんそれは正解です。それも村上さんの一部分だと思います。

ですが、あくまでそれは”一部分に過ぎない”と言うことをお伝えしたいと

思います。

 

 

さぁー、今日も世間一般のイメージ覆してくぞー!!!

 

 

 

まずね、メンバーの前だと

 

f:id:kaori0929:20170111104421j:plain

 

ふにゃふにゃになります( ̄∀ ̄)

 

まるで、イカのようです。

一本筋は通っているのですが(イカの骨)、基本ふにゃふにゃ(イカの身)。

 

f:id:kaori0929:20170111104529j:plain

 

年下のメンバーにイジられるとか、若干馬鹿にされるとか…(笑)

そんなことは日常茶飯事です。

 

ひな壇に大勢のゲストの方をお招きしての場で、司会進行をしつつ

ツッコミ、切り込んでいくような場もある村上さんですが、

メンバーには激甘です。…ご本人無自覚のようなのがまた怖い…。

 

f:id:kaori0929:20170111105119j:plain

 

そして、元来の甘えた。甘えん坊。

ですが、それを外に出さない美学をお持ちなので(男が甘えるだなんて

何事だ!的な古風な考え方。)なかなか素直にはお出しになりませんが、

それが顕著に現れているのが、相手との距離感。スキンシップ過多。

 

f:id:kaori0929:20170111105331j:plain

f:id:kaori0929:20170111105353j:plain

f:id:kaori0929:20170111105429j:plain

 

初めましてものの数分のおじさま相手にこの距離感。

距離0cmどころか、相手の陣地侵しまくってんじゃねーか!!

 

男性だからね…「距離近いねー!」とか思って終わるけどさ、これさ、

「もしも村上さんが女性だったら…。」って考えると、本当にいろんな山が

噴火する。

だって…これ…確実に……乳当たってるやつ…。

話逸れたついでに書いておくけど、たぶん村上さん、

女性だったとしたら巨乳だと思う。

なんでかってのは…まぁ……なんて言うか…顔的に?キャラ的に?

おっきいパイオツしてるんだろうな…と言う、するめだの妄想。

 

 

 

そして、こちらも……

 

f:id:kaori0929:20170111105859j:plain

 

とってもとっても…怖がりさん( ̄∀ ̄)

 

ボール向けられるとビビります。ついでに言うと、お化けや虫が大の苦手です。

怖い話はしないであげてください。虫も近づけないであげてください。

 

f:id:kaori0929:20170111110111j:plain

f:id:kaori0929:20170111110138j:plain

 

仕草が完全に乙女なのは、仕様です。仕草が乙女っぽいんです。

怖がりなんだからしょうがない。

 

 

それでは最後に。

20年ほど前に掲載された某冊子のインタビュー記事にて、

「自分の短所はなんですか?」の問いに

「口ゲンカをすると涙目になる」

と答えられていたことを掲載して、今回の記事を〆たいと思います。

 

 

さぁ、あなたも

村上信五さんを推してみませんか!?

 

 

 

===ランキングへ参加させて頂いております↓↓↓===


よろしければクリックお願いいたします。

にほんブログ村 芸能ブログ ジャニーズへ にほんブログ村 芸能ブログ 関ジャニ∞へ   ジャニーズブログランキング