
ゆずみつサワー

今日も、お酒片手に更新中…

めざましテレビ 20170112

 

おはようございます、するめだです。

いよいよ、大阪公演当日となってしまいました。

 

ツアーって始まるまでは時間が長く感じるんですけど、

いざ始まってしまうとあっと言う間なんですよね。

本当に、時間に身を任せていたら、いつの間にかオーラス(最終日)なんです。

 

最終の地、大阪。精一杯楽しんでくるぞー!!!ヽ(*´∀`)ノオー!!!

 

 

 

今日は、めざましテレビより。

昨日のWSにて、1月25日発売の新曲『なぐりガキBEAT』の

MVが解禁となりました。

 

f:id:kaori0929:20170112112746j:plain

 

『渇いた花』や『象』を彷彿とさせるスタンドマイクが格好いいです。

 

もっとスタンドマイクを使っていくべきだと思う。(上から目線(笑))

スタンドマイクを使っている時の関ジャニ∞、大人の男性感がものすごくあって

素敵なんだもん。

 

そう思っているところにドドンッ!!

 

f:id:kaori0929:20170112112915j:plain

 

いきなりドアップ!!!

 

いきなりすぎてビックリした(笑)

 

f:id:kaori0929:20170112113026j:plain

 

アップになるならなると、前もって言って頂きたい(笑)

ちょっと…うん、だいぶ、ビックリした(笑)

 

f:id:kaori0929:20170112113111j:plain

 

お目目がクリクリどころか、ぐりんぐりん( ̄∀ ̄)

すっげぇ……アニメ目…( 'ω' )

 

…かと思いきや、

 

f:id:kaori0929:20170112113156j:plain

 

…田中邦栄さんのような…井ノ原大先輩のような…。

目ぇ落ちまっせぇ…って。…なんとも、一筆書きできそうなお目目( ̄∀ ̄)

 

f:id:kaori0929:20170112113256j:plain

 

松原2ショットもあったりなんかして。

 

f:id:kaori0929:20170112113341j:plain

 

さぁて、わちゃわちゃな彼らに会ってくるぞー!!

待ってろ、大阪ああああ!!!

 

 

 

===ランキングへ参加させて頂いております↓↓↓===


よろしければクリックお願いいたします。

にほんブログ村 芸能ブログ ジャニーズへ にほんブログ村 芸能ブログ 関ジャニ∞へ   ジャニーズブログランキング