ゆずみつサワー

今日も、お酒片手に更新中…

女性アイドルファンの方におすすめしたい、村上信五さん 第三弾

 

 

おはようございます、するめだです。

 

とにもかくにも、

女性アイドルが好きな方に村上さんをおすすめしたい

と始めたこの記事も今回で3回目となりました。

前々から書きたいと思っていた記事だったので、案の定書き始めたら

止まる気配がありません(笑)もうしばらくお騒がせしますが、お付き合い

くださいますと助かります。

 

 

さて、今回書きたいのは、全開ちょろっと書きました

「仕草が乙女っぽい」件についてです。

 

関西弁でまくし立て、ひとにツッコんだり、ひとをハタいたりすることも

多い村上さんなので、「ガサツなひとなんじゃないか。」と思われることも

多いのではないかと思います。実際に、メンバーからも口を揃えて「ガサツ」

だと言われています。相方である横山さんをしても、何度もそう言っている

んだからそれは…まぁ……相当なガサツなんでしょうね( ̄∀ ̄)…うん…

ガサツ……な面もあるね!そんなところもある!!

ただ!!…それだけじゃない!!( ̄∀ ̄)

 

反面、ものすごく上品で品があって、挙句乙女だと言うことを

ここに宣言したいと思います!

 

要するに、村上信五さんは乙女なの!!!

 

「どこがいな?」と思われたアナタ!そこのアナタ!

そんなアナタにこそ、お知らせしたい!!!

 

f:id:kaori0929:20170113073625j:plain

 

この目がとろ~んとしている…既に乙女なお方が……

(服装については目をつむってくれ…バラエティー番組で桃太郎をやったんだ。

 …おじいさんなんだ……可愛すぎる乙女なおじいさんなんだ。)

 

f:id:kaori0929:20170113073748j:plain

 

口元押さえるってなったら、こうなんだ…

 

f:id:kaori0929:20170113073811j:plain

 

しかも、そのまま「きししっ!」って笑うんだよ…。嗚呼…尊い。

 

あのね…34歳だからね!34歳!30代中盤の、だんだんオッサンと呼ばれる

ようになってくる年代!それがなぜにこうも乙女なのかと!

 

f:id:kaori0929:20170113073951j:plain

 

もう、ここまで来ると女性だよ。あなたは、女性。

しかも、今の時代じゃない。平安貴族的な…こう、、、十二単着てる時代の。

 

、、、村上さん、男性ものの和装がものすごくお似合いになるので

十二単もお似合いになると思う。どこかで着てる姿拝見できないかなー。

 

f:id:kaori0929:20170113074538j:plain

 

こんなにも指を揃えて手ぬぐいを持ち、口元覆う女性が今の時代いる!?

おらんでしょ!?女性でもなかなかここまで品のある行動できないよ。

 

…そして、添えられている手がまた綺麗なこと。…お指長いなぁ…。

 

f:id:kaori0929:20170113074228j:plain

 

女性らしいな、乙女っぽいな、、、なんて思っているとね、

 

f:id:kaori0929:20170113074303j:plain

 

手ぬぐいを食べ始める。

 

…あー…大丈夫っす。通常営業です。可愛いねー可愛らしいねぇー。

日々頭をものすごいスピードで回転させて司会・進行をさえているのでね、

時々幼児退行なさるの。ちなみに、2016年年末~2017年現在、

輪をかけてひどいっす。哺乳瓶渡したくなる勢いで退行なさりまくりです。

 

 

 

f:id:kaori0929:20170113074708j:plain

 

乙女のように手ぬぐいで口元を隠されながらお話をされ、

挙句、その手ぬぐいを食べ始めると言う、奇想天外な

村上信五さんを、

あなたも推してみませんか!?

 

 

 

===ランキングへ参加させて頂いております↓↓↓===


よろしければクリックお願いいたします。

にほんブログ村 芸能ブログ ジャニーズへ にほんブログ村 芸能ブログ 関ジャニ∞へ   ジャニーズブログランキング