
ゆずみつサワー

今日も、お酒片手に更新中…

夜ふかし 2017011603

月曜から夜ふかし

 

おはようございます、するめだです。

 

ここ数日、私の地元は大雪です。

雪が降るととたんに忙しくなる仕事をしているもので、昨日は

1日てんやわんやのお仕事でした。

夜は店舗にひとりになるのですが、そのためもあって2時間走りっぱなし。

接客に次ぐ接客で、一息ついてもまたすぐに呼ばれる状態。

結局、閉店後も接客をしておりました。

店舗的に忙しいのは良いことなのですが、あの人数のお客様を次から

次へとひとりで捌いていく身からすると大変でした。…久しぶりに以前

やっていた仕事を思い出しました。あの頃は、毎日こんな状態で忙し

すぎたなーって。

 

 

 

 

今日も、『月曜から夜ふかし』から。

さっとお茶を点てるシーンに行けるぞぉー!!!

 

f:id:kaori0929:20170121230135j:plain

 

村上流家元がお茶を点てられます。

 

f:id:kaori0929:20170124113542j:plain

f:id:kaori0929:20170124114011j:plain

 

お手元だけでわかる、この品の良さ。

 

f:id:kaori0929:20170124114415j:plain

f:id:kaori0929:20170124114424j:plain

 

男性の色気すらも出ている手元って素晴らしいですね。

 

f:id:kaori0929:20170124115007j:plain

 

するとですね、なつめを蓋を置くとなったら

 

f:id:kaori0929:20170124115135j:plain

 

カタン!!と音をさせてしまい、

 

f:id:kaori0929:20170124115159j:plain

 

思わず相手を見上げる可愛さな。

小学生かよ!ってなるところな。

 

f:id:kaori0929:20170124115252j:plain

 

「やべっ!まずいっ!!」って顔するのに、

 

f:id:kaori0929:20170124115322j:plain

 

次の所作のときには、すっかり大人の男性なの。

 

なにこのひと。なにこのお方。

ひとり子ども~大人の百貨店なの!?

 

f:id:kaori0929:20170124115435j:plain

f:id:kaori0929:20170124115447j:plain

f:id:kaori0929:20170124115458j:plain

f:id:kaori0929:20170124115511j:plain

 

真面目な話しちゃうとさ、手元が落ち着いてらっしゃるんです。

迷いがないと良いますか、精神的に落ち着いてないとこんな

落ち着いた手元にならないだろって。

精神的な部分でドン!と構えて、あくまで「静」なうえであれこれあたふた

してらっしゃるので、子どもな部分が見えたときにその部分が際立ちますし、

大人な部分が見えたときにも際立って、結局両方の部分が良い意味で対局の

部分を際立たせているので、素敵な萌えのオンパレードなんです。

 

f:id:kaori0929:20170124115757j:plain

 

ほぉら、お茶を点てたもののどこに置けばいいのかわからない( ̄∀ ̄)

なにそれ、ずるい。

小学生みたいに相手の顔色を伺ってどこに置くべきか察知しようと

してるとかずるい。

 

 

マツコさんのファインプレーで「どこのお茶碗ですか?」なんて聞かれた

もんだから、

 

f:id:kaori0929:20170124120014j:plain

 

とっさに、「はて?」って顔しちゃってるの、小学生みたい。

ずる賢い小学生と思いきや、純粋な小学生だった。

 

「京都のね…。」と救いの手を差し伸べてもらって

 

f:id:kaori0929:20170124120150j:plain

 

「京焼きです。」って……あーーあーーあーーーーー

可愛すぎる小学生がここにいるよぉおおお!!!

 

 

 

f:id:kaori0929:20170124120253j:plain

f:id:kaori0929:20170124120307j:plain

f:id:kaori0929:20170124120330j:plain

f:id:kaori0929:20170124120358j:plain

 

小学生な顔も持ってるのにさ、

 

f:id:kaori0929:20170124120444j:plain

f:id:kaori0929:20170124120502j:plain

f:id:kaori0929:20170124120528j:plain

 

しっかりと、34歳の大人の男性な村上さん……

 

Happy Birthday !!

(いきなりそこ!?)

 

 

いや…まだだってのはわかってる!数日早いのもわかってる!

…するめだね、人様の誕生日にうといんだ…( ̄▽ ̄;)それが自担であっても

そうで、気づいたときには周りが祝ってて「あっ、誕生日か。」ってこと

多々なんだ。…薄情な人間なんだよ。

なので、今年は遅れないようにすでに言っておくことにします。

 

 

村上さん 35歳のお誕生日 

おめでとうございました!!

(あっ、済んだ!こいつすでに終わらせた!(笑))

 

 

世の中ひとりくらい、自担の誕生日に執着しないファンってのが

いてもいーだろー( ̄∀ ̄)(言い訳)

 

 

 

===ランキングへ参加させて頂いております↓↓↓===


よろしければクリックお願いいたします。

にほんブログ村 芸能ブログ ジャニーズへ にほんブログ村 芸能ブログ 関ジャニ∞へ   ジャニーズブログランキング