ゆずみつサワー

今日も、お酒片手に更新中…

関ジャム 20170122

 

おはようございます、するめだです。

 

積雪40cmを記録した我が地元。

…のおかげで、愛車の自転車が出せず、『なぐりガキBEAT』のフラゲ

できなかったするめだです。

Twitterのタイムラインでは、続々と感想が上がっておりまして

……いじけております。

 

私も見たい。早くみたい。関ジャニ∞が見たい。村上信五さんが見たい。

 

お願いだから雪よ、緩んでくれ。じゃないと買いに行けない。

…これは徒歩で行くしかないやつなのか…嗚呼……。

 

 

 

 

今日は、『関ジャム完全燃SHOW』より。

まさかの『Black of night』披露。

 

なんて言っても、

村上信五さんお色気がだだ漏れすぎた。

 

昨今、すこぶるもの凄い勢いで「アイドルらしさ」「魅せる魅力」を

増しておられる村上さんなのですが、もう、テレビを見ながら

「それ以上はやめてぇーー!!!」と叫んでしまうほどでした。

 

 

 

だって……だって……

いきなりのソロショットで、

 

f:id:kaori0929:20170124135234j:plain

 

こんな表情を見せられてごらんなさいよ!!

心臓が止まっちゃうってなもんじゃないのよ!!!

 

前髪で目を隠しつつも、目が煌めいちゃってるのよ。光ってるのよ。

…村上さんのことをダイアモンドプリンスって言ってた時期があるけれど

(暗黒歴史だなんて言わせない)、今でもそう思っている。

”瞳の中にダイアモンドを秘めた王子様”

 

 

この王子様ね、ジャケットを羽織られているのにね、

 

f:id:kaori0929:20170124135518j:plain

 

思わず腹チラしちゃうのよ……( ̄∀ ̄)無防備な王子だわねぇー( ̄∀ ̄)

 

 

f:id:kaori0929:20170124135608j:plain

f:id:kaori0929:20170124135616j:plain

 

こう言うポージングの時の指の形や腕の角度が素敵なアイドルって

私素晴らしく素敵だと思うんですけど、村上さんは絶妙にお上手なんです。

 

ダンスのひとつひとつのポージングがお上手って素敵です。

 

 

 

f:id:kaori0929:20170124135809j:plain

 

最近、目で演技するようになってきたから怖い。

表情で演技じゃなくって、目で演技されるんです。

ひとえに踊ると言っても、表情はおろか、目までつくられるんです。

村上信五さんが末恐ろしい状態になってきております。

 

 

 

だからね、

 

 

 

目で演技するんだからね、

 

 

 

 

 

 

f:id:kaori0929:20170124135939j:plain

 

f:id:kaori0929:20170124140011j:plain

 

f:id:kaori0929:20170124140027j:plain

 

f:id:kaori0929:20170124140042j:plain

 

f:id:kaori0929:20170124140058j:plain

 

 

 

瞳でひとを殺せるんだ……

 

 

 

f:id:kaori0929:20170124140159j:plain

 

 

その瞳と視線で 射抜いてくるんだ……

 

 

 

 

 

 

 

f:id:kaori0929:20170124140246j:plain

 

ねぇ、惚れたでしょう??

 

 

 

===ランキングへ参加させて頂いております↓↓↓===


よろしければクリックお願いいたします。

にほんブログ村 芸能ブログ ジャニーズへ にほんブログ村 芸能ブログ 関ジャニ∞へ   ジャニーズブログランキング