ゆずみつサワー

今日も、お酒片手に更新中…

月刊 TVガイド

 

こんばんは、するめだです。

…とにもかくにも、言わなきゃですね。

 

村上信五さん

お誕生日 おめでとうございます!!

35歳のあなたにも 幸あれ!!!

 

 

…なんて言いながら、カスヲタな私。しかも、こんな夜遅くのブログ更新。

(基本的にいつも更新は朝している。)

言ってはならぬが言ってしまう。

今日ブログ更新するつもりは毛頭無かった。

 

いやー、「自担の誕生日に何言うてんねん!」「今日こそ更新せな

あかんやろ!」って言葉が聞こえてきそうですが……数回前の更新で

言った通り、私自担の誕生日に疎いんです。拘りが薄いんです。

 

「んじゃ、なんで今日更新してんの?」と言いますと、

我が地元が今週頭から豪雪でございまして。その豪雪の影響で

24日に入荷予定だった雑誌が入荷せず、遅れて26日の入荷になると。

…と言う訳で、本日購入してまいりました月刊TVガイド!!!

『If or…Ⅸ』開催に伴い、村上さんのグラビア&インタビューが!!

購入してきて見てみると、これまたすンばらしいので思わず更新して

しまっている現在であります。

 

 

まずですね、『If or…Ⅸ』開催で記事にしてもらえるありがたさ。

毎年密かに開催しているひとり舞台ですが、本当に密かにすぎて

舞台専門誌ですらも去年はレポ1回1ページのみの掲載だったりした…。

過去はインタビューで1回(3ページor2ページ)とレポ1回の2回

掲載してくださってたりしたのに、去年はレポの1回だけだったんだ…。

掲載して頂けるだけありがたいよ!ありがたいんだけども。

でも、回数減ってる…!って言うのは淋しいものでございまして。

 

でも今回はこうして、かの繋がりのある(並木元編集長お元気ですか!)

TVガイドさんの姉妹誌がこうして取り上げてくださいました。

ありがたや…・゚・(つД`)・゚・

 

そしてそして、表紙の木村拓哉大先輩!!…の横にちょこいと掲載

されております、村上さんのお写真!

小さいお写真でございますので、よーく…よーく見てやってください。

指でトップスの首元引っ張ってる!!!

さっ…鎖骨がチラリズムすぎてる!!!

…あああ…何を……何をなさっている……の………(o_ _)oパタリ

 

あの…トップスの首元引っ張っちゃいけないよ…グラビアアイドルじゃ

ないんだから……ねぇ、わかってる……その…その首元とトップスを

引っ張っている指から色気がだだ漏れだってわかってらっしゃいます!?

 

 

あかん……このひとあかん……

最近、色気が漏れ出過ぎている…

出過ぎていて、見るエロビの趣味でも変わったか?と下世話なこと

まで考えてしまったキモヲタですすみません。

 

 

表紙のお写真だけで大興奮な賜物なのですが、勇気を出して中ページへ。

見開き2ページでの掲載なのですが、何が素敵って上下黒のお衣装。

そして、笑顔がひとつもない大人な表情。

(…黒のトップスが透けてることについて語り始めたらキリがないので、

透けてる衣装素敵ですねってところで終わっておきます。)

 

村上さんの最近の表情のつくり方には、素晴らしいものがございまして、

元々「被写体として秀出ているお方」だとは思っておりましたが

ここにきてその魅力がもの凄い勢いで増しておられますので……

昨今、村上さんの写真集が見てみたい。

って思っていたりしますよ。

 

 ソロでとか云々言ってるとちょっといろいろと思われる方も出て

くるとは思うのですが、そのへんはまぁー置いておきまして。

村上さんの写真集が見てみたいんですよ。

いろいろなカメラマン様やスタッフの方相手に、いろいろな風貌・

雰囲気に化けられている村上さんが見てみたいんです。

…化けますよ。ものすごく。元来勘の良い方ですし、汲み取り上手な

うえに、グループで活動してきているのもありまして「自分の色を

どこまで出すか」と言う加減がものすごくお上手な方なので。

 

35歳になられたことですし、どうでしょう、ここいらで。

写真集発行と言うのは!!??

 

本気で1冊作ってみると時代が変わると思うんですよね。

…こうやって小出しで(小出しって失礼だけども)素敵なお写真を

拝見できるものありがたいのですが、ここいらでその魅力をぎゅ!!

っと凝縮した1冊が欲しいんですよね。

しかも、お相手様は人間ですから。生きておられますので。

この表情、この体格、この風貌は今しかない訳でございまして。

ものすごく魅力が増されている今だからこそできる1冊が欲しいんです!!

 

表情を多数持っておられて、百面相のごとくコロッコロと表情や雰囲気を

変えられるので、それをまとめた1冊……って絶対に大作になると思うんです。

 

…なんて妄想しておりましたら、勝手に表紙写真が脳内に浮かびました。

上下黒(まさにこの月刊TVガイドのお衣装)で、どこかの川の中に立ち

(川と言っても足首までも浸からないような浅瀬。そこらどっこらに

茶色い砂がむき出し)白い布が風にたなびき、その布の一辺を持ち

無表情で振り返っている村上さん……が。ちなみに、夕日の中でお願いします。

 

あー、なんで私はその写真集を作るスタッフに加われないんだー!!!

…ゲフンゲフンゲフン。

 

 

村上さんの写真集制作の際には、ぜひとも

TVガイドさん、

そして東京ニュース通信社様に

お関わり頂きたく存じます。

よろしくお願い致します。

 

 

 

===ランキングへ参加させて頂いております↓↓↓===


よろしければクリックお願いいたします。

にほんブログ村 芸能ブログ ジャニーズへ にほんブログ村 芸能ブログ 関ジャニ∞へ   ジャニーズブログランキング