ゆずみつサワー

今日も、お酒片手に更新中…

なぐりガキBEAT に見る 王子様

 

こんにちは、するめだです。

 

豪雪で積もった雪も、ここ数日の晴れ間でだいぶ溶けてきておりまして

一安心かなーなどと思っている今日このごろです。

 

新曲発売週と言うこともありまして、テレビや雑誌に露出が多く、

ついていくのにやっとなダメヲタクでございます。…横山さんファンの方は

とくに大変なのではないでしょうか。聞いたことのないような地方局の

番組にまで出られているようで…これがもしも村上さんだったら…と

考えたらゾッとしました……。私絶対についてけない…早めにお手上げする…。

映画主演ってすごいんだなーと改めて思いました。横山さんファンの皆様、

映画主演おめでとうございます。

 

 

本日は、新曲『なぐりガキBEAT』の新春特盤についております特典DVDより

新年会から。

 

渋谷さん企画の新年会。

まずは、渋谷さんがひとりひとりに電話をかけ、”自分との2人飯に行かないか…”

と誘い、当日呼び出された会場(居酒屋)に行くとメンバー全員での新年会だった

と言う、プチドッキリから始まるのですが。

 

メンバー全員、渋谷さんとの2人飯だと思って来る訳でございまして。

そりゃ、村上さんだってそうな訳でございまして。

 

f:id:kaori0929:20170128133827j:plain

 

一番最後に居酒屋にやってきた村上さん。

 

f:id:kaori0929:20170128135242j:plain

 

渋谷さんとの2人飯だと思ってやってきた村上さん。

ひととの2人飯だとこう言うファッション( ̄∀ ̄)

 

もはや、「え?誰?」な状態でございまして( ̄∀ ̄)

首から上が隠れすぎてて、どなたなのかわかりません!!

 

f:id:kaori0929:20170128135432j:plain

 

基本的に帽子を目深に被り、口元をマフラーに埋めて

下を向いて、道の端っこを歩くらしい…。

 

いやもう、それ不審者やん!!!www 

逆に目立つ!!www 逆に怖い!!!wwww

 

そんなひとが真正面から歩いてきたら、サーッと道を譲ります。

ただ、ずぇーーーったいに目は合わせないし、顔を見ようとも思わないから

良い手法かもしれない( ̄∀ ̄)…だって見るのが怖い…((((;゚Д゚))))ガクブル

 

そして、微塵も思わない、

 

f:id:kaori0929:20170128135802j:plain

 

その、怖いと思ったひとがこんなにも男前だって。

 

これは恐怖をかき消してでも、顔を隠して歩いているひとの顔は

見るべきなのでしょうか……(やめんさい)

 

f:id:kaori0929:20170128135920j:plain

 

無理してでも、恐怖の中でも、見るべき男前様じゃないか!!

 

 

 

そして、するめだは思うんです。

昨今の村上さんのキャッチコピーが

 

f:id:kaori0929:20170128140002j:plain

 

「国民のリア恋枠」

なんじゃないかって。

 

…リア恋枠ってどう言う意味なのか、分からなかったおばちゃん。

ついに昨日検索かけたわよ。「現実世界で出会っていたら恋をしていた」

「このひとが恋人だったらな…な妄想相手」ってことでいいのよね?

だとしたら、「ここ最近の村上さんじゃん!!」と思う訳でして。

 

 

 

例えば、”デートの約束をしました。””ご飯の約束をしました。”

早めにお店に着いたので、先にテーブルに着いて待っていると…

 

f:id:kaori0929:20170128140430j:plain

 

「おっ!」って現れたらときめくじゃんか!

「え?そんな寒かった?」とか、自然と会話できそうじゃないか!

「なんで?」って聞かれたら、「えらく重装備だから(笑)」とかって。

 

f:id:kaori0929:20170128140539j:plain

 

居酒屋が似合うってのもポイント高いと思います!

焼き鳥の盛り合わせを塩でいくかタレでいくかを話し合いたいですねぇ。

生中頼む横で、「シャンディーガフで!」と言いたいです。

(最近、シャンディーガフがお気に入りなお子ちゃまです。)

 

f:id:kaori0929:20170128140817j:plain

 

三十路近くなると思うんです。

綺麗でおしゃれでお高いレストランに予約して行くよりも、

行き当たりばったりで良い雰囲気な居酒屋に一緒に入ってくれる男性が良いって。

そこで、1つのお皿に乗っかった焼き鳥の盛り合わせを一緒につついて

くれるようなひとが素敵だなーって。

 

f:id:kaori0929:20170128140958j:plain

f:id:kaori0929:20170128141117j:plain

 

「大人女子のリア恋枠 村上信五さん」

 

素敵じゃないですか( ̄∀ ̄)

 

 

 

===ランキングへ参加させて頂いております↓↓↓===


よろしければクリックお願いいたします。

にほんブログ村 芸能ブログ ジャニーズへ にほんブログ村 芸能ブログ 関ジャニ∞へ   ジャニーズブログランキング