
ゆずみつサワー

今日も、お酒片手に更新中…

夜ふかし 20170124

 

こんばんは、するめだです。

こんな時間に、そして1日2更新でごめんください。

 

…だって、だってさ。こんなん……、

こんなド下ネタ

朝に更新できないじゃん!!!

 

f:id:kaori0929:20170202135513j:plain

 

「ま○ぐりがえし」なんてさ!!!

 

何が大問題かって、ジャニーズタレント出演番組で「ま○ぐりがえし」って

言葉が使用され、放送されたことも問題なんだけども、それよりも大問題なのが

 

f:id:kaori0929:20170202135627j:plain

 

村上さんが「ま○ぐりがえし」をご存知で、

ご存知だと言うことが

全国ネットの地上波で

放送されてしまったことだと思うの。

 

…アイドルって汚れなき純粋で通っているはず…(いつの時代だよ)。

「僕は、性的なことを知るのは遅かった。」って言ってたじゃないのよ。

そりゃ、撮影で海外行ったときに部屋でペイチャンネル見ちゃったりは

するわよ。「好きやで。(身長)小さくて乳大きい子。」とか言っちゃったりは

するわよ。でも、汚れなき純粋……。

 

「○んぐりがえし」をご存知だった…(″ノдノ)キャァアアアアアアア

 

アホな変態ヲタクは思いました。

 

た…タマンネェ…その事実萌える(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

 

ご存知…ご存知なんですね、、、ご存知だったんですね…。

………………(*´д`*)ハァハァハァハァ

 

 

…たまらなく萌えました。ごめんなさい。すみません。

 

f:id:kaori0929:20170202141000j:plain

f:id:kaori0929:20170202141013j:plain

 

一部界隈では、ド天然で純粋……で通っておられますが

渋谷さん曰く、「グループ内で一番エロいのは、村上。」とのことですので

そのギャップに萌え滾っております。

 

…あの渋谷さんが申されるほどだ。

あれだけお傍に、20年おられる渋谷さんが申されるほどだ。

相当エロいに違いない!!!(☆∀☆)キラッ

 

エロいのは大事よ!人間生きてる限り、大切なことよ!

エロくない人間に興味はない!!!

 

いつにも増して、するめだがフルスロットルでオカシイのはそっとしておいて。

萌え滾っているのと同時に、酔っているよ。

アルコール7%のハイボールを飲みきって、ただ今アルコール5%の

ビールを飲んでおります。真っ赤っかなお手手でタイピングしているよ。

誤字脱字が多すぎて打ち直しがめんどくさいやね(の´ⅴ`の)

 

 

 

 

さて、今日はすでに画像を載っけてしまいましたが

月曜から夜ふかしより。

この日の放送は、まさかまさかの、

 

f:id:kaori0929:20170202141046j:plain

 

横山さんご登場。

 

f:id:kaori0929:20170202141134j:plain

 

酔っ払いついでに愚痴を漏らしちゃうけどね~、

横山さん呼んだんだったらねぇ~、横山さんを横に置いてねぇ~

村上さん卑下話はやめてほしかったなぁ~。

 

年下4人(丸山さん安田さん錦戸さん大倉さん)のときは我慢する。

村上さんとそのひとを比べて村上さんの方が~ってゲストをアゲて

村上さんをサゲるいつもの話になってもグッと我慢する。

でも、横山さん渋谷さんのときはやめてほしかった。

(やめてほしい。)

 

3人一緒に頑張ってきた20数年の歴史がある訳ですし、

その中で誰が上で誰が下ってより三人三様だと思ってますし。

 

何よりも、限られた尺(時間)の中でのゲスト出演なので、

どっちが上でどっちが下だとか

どっちが秀でててどっちが劣ってるとか

そんなどーーでもいい話に尺割くよりも、

聞きたい話が山ほど!!!

ある訳ですよ!!!!!

「くだんねー話。」と思いながらチャンネル変えたよ。

 

『夜ふかし』初回放送からずぅーっと見てますけども、

村上さんが下げられ貶される話になると

チャンネル変えてる。

だって、おもんないもん。

自分の好きなひとを下げられ貶され、それも毎度ってなるんじゃ

おもんないんでその話になった瞬間にチャンネル変えてる。

んで、「もうそろそろその話終わったぁ?」って頃にチャンネル戻す。

まー、世間一般的にそれがウケてんならいいんじゃん。

こっちが自己防衛するまでだよ。非常にめんどくさいけど。

悲しいとか、ショックとか、ツライとか、ましてやオイシイは通り越した。

めんどくさい。

この番組はこのスタンスでやっていくようなので、生暖かく見守って

自分の身は自分で守るまでです。…好きなひとの番組見ててまで

傷つきたくないってんだ、コンチクショウめ。

 

 

すみません。

ひどく酔っ払っているので本音を吐露してしまいました。

お見苦しいところをお見せして申し訳ありません。

 

 

軌道修正ー!

せっかく横山さんがゲストに来てくださった回を掲載しているのに、

これではだめだ!

 

f:id:kaori0929:20170202142713j:plain

 

比べてどうの…って話じゃないの。(軌道修正できなかったー。)

 

f:id:kaori0929:20170202142732j:plain

 

セットでどうのって、セットではあるし、

セットが萌えるんだけども、それよりも

 

f:id:kaori0929:20170202142807j:plain

 

サッ!と横山さん寄り添った村上さん

 

f:id:kaori0929:20170202143013j:plain

 

女性なんだから仕方ない。

(おっ?あらぬ結論に行き着いたぞ?)

 

f:id:kaori0929:20170202143056j:plain

 

違うもなにも、

村上さんは女性なんだから違うわい。

 

f:id:kaori0929:20170202143151j:plain

 

するめだもビックリしたんだけども、

村上さんって本当に女性。(真顔)

表情と仕草が女性。

 

f:id:kaori0929:20170202143256j:plain

 

それともあれかしら。

横山さん寄り添うとなると女性になる

のかしら。

 

f:id:kaori0929:20170202143409j:plain

 

そりゃ、男性タレントオンリーはなずの事務所で、男性グループなはずのところに

女性が紛れ込んでりゃ、ある種悪影響…

 

どうか、

村上さんが女性であることが外部に漏れませんように…。

 

f:id:kaori0929:20170202143608j:plain

 

隠し通せますように……(*´Д`人)オネガイ♡

 

f:id:kaori0929:20170202143737j:plain

 

この記事を読んでくださった皆様も、シーだからね!(・x・)

 

f:id:kaori0929:20170202143819j:plain

 

村上さんが女性だったって事実は、シー!だよ!(・x・)

 

f:id:kaori0929:20170202143848j:plain

 

他言無用だからね!(・x・)

 

f:id:kaori0929:20170202143910j:plain

 

【結論】

 

村上信五さんは、女性です。

 

(ひゃっはー!酔っ払って更新すると話がぶっ飛んでおもしろいやーねー!!)

 

 

 

===ランキングへ参加させて頂いております↓↓↓===


よろしければクリックお願いいたします。

にほんブログ村 芸能ブログ ジャニーズへ にほんブログ村 芸能ブログ 関ジャニ∞へ   ジャニーズブログランキング