ゆずみつサワー

今日も、お酒片手に更新中…

スポーツの神様たち 20170126

 

おはようございます、するめだです。

 

ここのところ、やたらと重い内容の夢を見ることが多く、

目覚めたときに疲労していることも多いです。

昨日見た夢は、ヤ○ザのお嬢に生まれたものの、自分が原因で内部抗争になり

大きな館の中に閉じ込められ、そこから何とかして脱出しようとしている

夢でした。…なんてこったい。

幸せな夢が見れるようになりたいです。

 

 

 

 

今日は、村上信五とスポーツの神様たち』より。

 

f:id:kaori0929:20170202191227j:plain

 

今回の放送、やたらめったらと可愛いが溢れておりました。

 

f:id:kaori0929:20170202191241j:plain

f:id:kaori0929:20170202191340j:plain

 

ふと思ったのですが、

いつもより目の黒目部分大きくない?

って。

 

f:id:kaori0929:20170202191408j:plain

f:id:kaori0929:20170202192311j:plain

 

これってもう、

ギャルがカラコン入れて黒目大きくしてるくらい

の大きさじゃないっすか。

 

つくづく思うんです。

村上さんって、「女性が+何かで何とかしているものを素でお持ち」

なんだなよなって。「女性が”こうだったらよかったのに”と思う部分を

生まれながらにお持ち」なんですよねぇ。羨ましいこったい。

 

f:id:kaori0929:20170202191616j:plain

 

綺麗なぱっちり二重⇒女性はアイプチ・アイメイクを駆使して何とか

大きな黒目⇒女性はカラコン入れてなんとか

 

なのに、素でお持ちなのだからこちとら太刀打ちできないぜ!

 

f:id:kaori0929:20170202191744j:plain

 

本気で女性メイクすると、タマンナイほど可愛らしいもんな。

ファン以外には知られてないんだけどさ。

ガチでメイクするとものすンごく可愛い。本当に可愛い。

女性の自分からしても惚れそうになる。…あれ危険。

 

f:id:kaori0929:20170202191935j:plain

 

昔安田さんがやられたけども、女性メイクして女性服来て街中に出て

「ナンパされるかどうか」ってロケやったら面白いと思うんだけどなぁ。

…確実にナンパされると思う。

 

f:id:kaori0929:20170202192040j:plain

 

お顔が可愛らしいからって言うのプラス、女性の仕草がお上手だからね。

本当にね、女性らしいの。男性っぽさが一気に無くなるの。

男性が女性の真似するとどこかに男性っぽさが出てしまって、その部分が

際立って結局男性が女性の真似を無理してしている感が出ちゃったりするんだ

けど、村上さんの場合は一瞬の隙もなく女性の仕草がお上手だから女性になる。

 

f:id:kaori0929:20170202192339j:plain

 

どこかの番組でやってくださらないかなー?

なかなかおもしろい結果になると思うよー。

 

ただ、しゃべっちゃうとね、声男性だし訛りが男性特有なので

バレちゃうだろうけども。

 

そんな企画がどこかで、いつか見れることを期待して( ̄∀ ̄)

(おかしなことを期待するな!)

 

 

 

それでは最後に、この回で1番可愛らしかったこちらの画像を掲載して

今回の記事を〆ようと思います。

 

f:id:kaori0929:20170202192640j:plain

f:id:kaori0929:20170202192652j:plain

 

村上・カピバラ・信五さん( ̄∀ ̄)

 

以上!( ̄∀ ̄)

 

 

 

===ランキングへ参加させて頂いております↓↓↓===


よろしければクリックお願いいたします。

にほんブログ村 芸能ブログ ジャニーズへ にほんブログ村 芸能ブログ 関ジャニ∞へ   ジャニーズブログランキング