ゆずみつサワー

今日も、お酒片手に更新中…

メレンゲの気持ち 20170204

 

おはようございます、するめだです。

 

数週間前にドカッと降った雪は、だいぶ姿を消し、気温も高くなって

きた我が地元ですが、どうやら今週はまた雪が降るみたいです。

北海道や東北ではないのに、日本海側と言うことと山間部が邪魔をして

降るとなったらすっかり雪が積もる我が地元に油断大敵だなーと思っています。

長靴を履いて歩いて出勤。。。は、そのまま長靴を履いて歩いて退勤も

意味するのでもう遠慮したいなぁ。。。なんて思っています。

 

 

 

 

今日は、横山さん出演のメレンゲの気持ち』より。

 

ふと流れたコンサートの裏側の映像に、まさかの

 

f:id:kaori0929:20170206023723j:plain

 

村上さんご登場。

 

f:id:kaori0929:20170206023759j:plain

 

そして、横山さんいわく、このとき

 

コンサートの1時間前らしい。

 

え?まじで?うそん…?

4時間前とかじゃなくて?

 

だって、だって、村上さん

 

f:id:kaori0929:20170206023933j:plain

 

ものすっごい寝グセ。

 

f:id:kaori0929:20170206024018j:plain

 

コンサート1時間前に、

 

ものすっごい寝グセ。

 

f:id:kaori0929:20170206024050j:plain

 

いや、あの。。。コンサート1時間前って、ファンは客席に座ってるよ。

客席でいろいろと準備して待ってるんだよ。あなたたちのこと待って、待って

待ち焦がれてるんだよ。

 

f:id:kaori0929:20170206024200j:plain

 

ファンが客席に座って、あれこれと準備して

臨戦態勢で、今か今かと開演を待ってる同時刻に

 

f:id:kaori0929:20170206024247j:plain

 

めちゃくちゃ寝グセつけてる自担。

 

なんなの?寝てたの?寝起きなの?

寝起きだからそんなにもラフなカッコしてるの?

 

f:id:kaori0929:20170206024341j:plain

 

そして、赤ジャージは伝説の赤ジャージを彷彿とさせますので…。

まさか、伝説の赤ジャージそのものってことないわな( ̄▽ ̄;)

だとしたら物持ち良すぎて化石のようなので、そうでないってことにしとく。

 

f:id:kaori0929:20170206024550j:plain

 

今度から、開演1時間前の時間に

「いまごろは、まだ寝グセつけて歩いてるんだろうなぁ~( ̄∀ ̄)」

って思う事にする。

 

ファンがソワソワしてる時間に、そんなこっちの気持ちは露知らず

寝グセでほっつき歩いてるなんて愛おしいじゃない。

 

f:id:kaori0929:20170206024759j:plain

f:id:kaori0929:20170206024728j:plain

 

頭の上、ぴょこんって。

どうやったらそんな風に寝グセつくんだか。

 

f:id:kaori0929:20170206024923j:plain

 

ぴょんぴょこ、ぴょんぴょこ。

まるで漫画みたい。

 

f:id:kaori0929:20170206025012j:plain

 

子どもなんだか、大人なんだか。

まったくもう…。

 

 

 

===ランキングへ参加させて頂いております↓↓↓===


よろしければクリックお願いいたします。

にほんブログ村 芸能ブログ ジャニーズへ にほんブログ村 芸能ブログ 関ジャニ∞へ   ジャニーズブログランキング