
ゆずみつサワー

今日も、お酒片手に更新中…

ザ テレビジョン COLORS

 

こんばんは、するめだです。

こんなお時間にすみません。

 

 

 

昨日友人と遊び、帰宅後Twitterを覗いてみると見慣れぬ文字が

目につきました。

 

「テレビジョン COLORS」

村上信五和装写真集」

 

え?なんのこと?テレビジョン?

今度のTVガイドPERSONのことじゃなくって?

 

調べてみると、2月18日発売のザテレビジョンCOLORS VOL.28

PURPLEにて村上さんが表紙・巻頭グラビアで掲載されると。

しかも、そのグラビアが和装写真集であると。

 

つい数日前に、勢い余って発した。

「村上さんの写真集が見たい」と。

「魅力あふれる今だからこその写真集が見たい」と。

それがほんの数週間先には、現実のものになるんだ。

 

 

つくづく思う。村上さんってやっぱり凄いひとだなって。

映画の主演は張らないかもしれない。ドラマの主演も張らないかもしれない。

でも、自分の力でいろんなものを掴み取って行くひと。

無理難題こそ、立ち向かって行くひと。

 

散々イジられて、散々貶されて、見ていてこっちが辛くなるって

言うのに、そんな中でも凛として立ち続けてるんだ。だからこそ、

傷ついてもその背中を見ていたいと思うし、その背中の行く先を

見続けていたいって思う。

 

村上さんのファンになってから何度、この気持ちを味わってきただろう。

「表紙なんだって!」「特集だって!」そんなひとつひとつ、

人気あるメンバーのファンからしたら何気ないようなことのひとつひとつが

たまらなく嬉しい。

いつまでも新鮮な気持ちを持ってファンをできていること、いつまでも

新鮮な”嬉しい”を経験させてもらえるとがすごく幸せです。

 

 

こうやって雑誌の表紙や特集をさせてもらうとき、「何の宣伝?」って

思うの。毎回疑問になる。だけど、とくに何の宣伝ってこともない。

もうすぐ毎年恒例のひとり舞台が開幕するけど、そんなにもおおっぴらに

宣伝するものでもない。第一、チケットはすでに売り切れてる。

 

宣伝することがないのに、表紙と特集を組んでもらう。

それってもの凄いことだと思う。

そしてその多くは、村上さんの仕事スタンスにスポットを当てたものが

多い。…ねぇ、誰が仕事スタンスだなんてところで仕事をもらえるの。

誰だって仕事スタンスは持っているよ。何で主演を張ったとか、何が

公開されるとか、そう言う部分ではなく”自分そのもので特集を組んで

もらえる”。裸一貫。まさにサムライ。

だけどきっと、また言うんだろうな。そんな仕事スタンスすらも、

「普通のことですよ。」って。当の本人、当たり前みたいな顔して

どこ吹く風なんだもんな。

 

 

村上さんは開拓者だと思う。”自分の道”の開拓者。

何色にも染まらない自分の色を持っていて、ときに仕事場に合わせ

その色を変化させれど、そこにはやっぱり、染まりきらない自分色

を持っていて。

誰も村上さんにはなれないし、ならない。唯一無二の存在。

 

ある、村上さんファンの友達が言っていた。

「eighterやめる。」って言ったあとに、ぽつりと。

「でも、村上信五って言う男からは、逃れられそうもない。」って。

うん、本当に。…うん、そう言うひと。

それ以上も以下も他にはいないのよ。そのひとだけだから。

1回惚れたらそこまで。抜け出すことができないんだ。

 

 

2月9日発売の、TVガイドPERSON。

2月18日発売の、ザ・テレビジョンCOLORS。

まさかの2誌での表紙・巻頭グラビア。

間にバレンタインを挟んでの、チョコよりも素敵なプレゼント。

 

 

きっと、私の住む街は田舎街だから、全国発売日より1日遅れるとは

思うけれど、地元の書店での発売日にはしっかりと、2誌を手にして

来ようと思います。

 

 

 

===ランキングへ参加させて頂いております↓↓↓===


よろしければクリックお願いいたします。

にほんブログ村 芸能ブログ ジャニーズへ にほんブログ村 芸能ブログ 関ジャニ∞へ   ジャニーズブログランキング