
ゆずみつサワー

今日も、お酒片手に更新中…

クロニクル 20170128

 

おはようございます、するめだです。

 

昨日、我が家のグッピーが子どもを産みました。

ここのところ、月に1回定期的に産んでくれています。

稚魚を見つけるやいなや、タモで救ってお隣りの稚魚水槽へ。

代わりに…と、稚魚水槽の中で大きくなっていた2匹を親魚の水槽へ。

 

生き物の飼育は、楽しいけど難しくて、ときに辛いけど楽しいです。

こうして新しい命の誕生に立ち会えるとたまらなく幸せな気持ちに

なりますし、二代目、三代目と世代を繋いで行く姿を見れることは

嬉しいことです。

グッピーは二代目が、めだかは三代目が元気に成長中です。

グッピーの三代目、めだかの四代目誕生が今の目標です。

 

 

 

 

今日は、ちょっと遅くなりましたが関ジャニ∞クロニクル』より

『悪人たちのもう一つの騙し合い』

 

関ジャニ∞クロニクル』と横山さん主演の映画『破門』の

コラボ企画なのですが、

 

f:id:kaori0929:20170207233509j:plain

 

開始早々、この後ろ姿2ショットに号泣

・゚・(つД`)・゚・

 

いやもう無理、もうどうしたらいいのかわからない、涙で前が見えない。

この2人の後ろ姿から開始とか、もういろんな意味合いを感じ取ってしまって

感激と感動で心の汗が流れ出しすぎてます!心の汗で前が見えません!!

 

f:id:kaori0929:20170207233659j:plain

 

案の定とも言うべき、

ヤ○ザの組員設定な村上さん。

 

いいよいいよ!似合ってる!!(おい)

 

f:id:kaori0929:20170207233805j:plain

 

ここのところ、オールバック姿をよくお見かけする気がするのは

気のせいでしょうか。

凛々しいお眉毛が拝見できて、幸せにございます。

 

f:id:kaori0929:20170207233901j:plain

 

そして、アニキご登場

アニキご登場と言うことは、つまり…

 

f:id:kaori0929:20170207233942j:plain

f:id:kaori0929:20170207233950j:plain

 

下っ端ヤ○ザな村上さん。

 

いいよいいよ、似合ってるよ。(うおおおい!!)

ヤ○ザの役はやれど、上層部の役はやってほしくない。

下の方で…こう……純粋にひたむきに動いていてほしい。

あくまで純粋でいてほしいと言うファンの願望です(笑)

 

そして、誰かに忠誠を誓って、そのひとの後ろをついていってほしい。

そこに萌えると言うファンの心理です( ̄∀ ̄)

 

f:id:kaori0929:20170207234139j:plain

 

部屋に入るなり、「いてまうぞコラ!!」並に、相手方組員役の

安田さんに凄むのですが……凄んでいる割には顔が可愛すぎます。

 

f:id:kaori0929:20170207234335j:plain

 

ソファーに座ってもなお、前のめりな皆様の中ひとり背もたれに持たれかかり。

…こう言うヤンキー、うちの中学におったな…。

中学の時の先輩にソックリだ……( ̄∀ ̄)

(中学時代、学校の1階廊下をバイクが走っていた…そう言う学校だった懐かしい)

 

f:id:kaori0929:20170207234610j:plain

 

えらく態度がデカくいきがっている、ヤ○ザの舎弟って言う設定が

たまらなく萌えるのですがね、そんな中でふと

 

f:id:kaori0929:20170207234750j:plain

 

横山さんと、

 

f:id:kaori0929:20170207234818j:plain

 

村上さん

 

笑うとき手で顔を隠す(右手で)

と言う癖が一緒で、

しかも2人連発だったので、

天にも登る勢いでハゲ萌えた。

 

なんだこれ。なんなんだこれ。

横山さんと村上さんってね、ちょいちょい癖が一緒なんだよ。

無意識に耳たぶ触る癖とかさ。

仕草も一緒だったりしてさ。

「もう長いこと一緒にいる」と言う言葉の先にあるような、

「一緒にいすぎると癖まで似る」と言うその光景に、

ハゲ萌えすぎてどうしよう頭のてっぺんから噴火する。

 

 

噴火したら、沈静化するまで時間かかるんスけど、どうしてくれようか。

 

 

 

===ランキングへ参加させて頂いております↓↓↓===


よろしければクリックお願いいたします。

にほんブログ村 芸能ブログ ジャニーズへ にほんブログ村 芸能ブログ 関ジャニ∞へ   ジャニーズブログランキング