
ゆずみつサワー

今日も、お酒片手に更新中…

クロニクル 2017012802

関ジャニ∞クロニクル

 

 

おはようございます、するめだです。

 

昨日はお仕事がすンばらしく忙しく、やらなきゃいけない作業も

たんまりで、その間に声をかけられれば接客もして。

(するめだは、販売員をやっております。)

ぴゃーっと店内を走り回っていたら、あれよあれよと言う間に

終業時刻でございました。

よー働いた!よー動いた!がんばった!!!

 

 

 

 

今日も、関ジャニ∞クロニクル』より『悪人たちのもう一つの

騙し合い』

ルールは簡単。”相手が食べてるたこ焼きが熱いか冷たいか当てろ”

と言うもの。……そしてこれが、隠す気がさらさらないほどに

”明らかに熱いたこ焼き”( ̄∀ ̄)…”明らかに熱すぎるたこ焼き”

 

f:id:kaori0929:20170208234311j:plain

 

佐々木蔵之介さん演じる桑原さんが食されたあと、

まさかの「お前…ちょお…やってみぃ…。」発言により

 

f:id:kaori0929:20170208235927j:plain

f:id:kaori0929:20170208235942j:plain

 

アツアツたこ焼きに村上さんチャレンジ決定!!

 

f:id:kaori0929:20170209000024j:plain

 

しかも、しれっと桑原(蔵之介)さんに

「口ばっかりやないか。」

と仲間なはずなのに責められる( ̄∀ ̄)

 

f:id:kaori0929:20170209000222j:plain

 

桑原「お前もバシッ!と騙したれ!」

の言葉に反応するかのように、

「わかりました!新しいの持ってきますわ!!」

と動く、横山さん演じる二宮さん。

 

f:id:kaori0929:20170209000329j:plain

f:id:kaori0929:20170209000355j:plain

f:id:kaori0929:20170209000431j:plain

 

まさかの展開にキョロキョロ。

 

f:id:kaori0929:20170209000500j:plain

 

そして、二宮(横山)さんが持ってきたのは、

明らかにテレビ画面のこちら側からもわかるような

半分コゲたたこ焼き( ̄∀ ̄)

 

f:id:kaori0929:20170209000557j:plain

 

「こげっこげっこげっ…焦げとるやないか!」

とどもりまくって、すぐさまパクリ。

 

f:id:kaori0929:20170209000701j:plain

 

口に入れたはいいけど、超絶、熱い訳でございまして。

 

…あとさ、天然でやらかしてるんだと思うんだけどさ、

食べ物を口の奥に入れる癖、この時ばかりはやめた方がよかったと

思うんだなー( ̄∀ ̄)

見ながら、「あー、相変わらず奥に突っ込んどるわぁ。」とは

思ったけども。奥に突っ込んだら喉元熱いって。

 

でね、あまりの熱さにね

 

f:id:kaori0929:20170209000938j:plain

 

この可愛さ(  ・ิω・ิ)

 

f:id:kaori0929:20170209001038j:plain

 

それはそれは、まるで

 

f:id:kaori0929:20170209001154j:plain

 

赤子の指しゃぶりのようで…( ̄∀ ̄)

 

…すまん……するめだ、変態だから……変人だし。

でも思うって。「指しゃぶりおるみたい!」って。

 

f:id:kaori0929:20170209001317j:plain

 

指しゃぶったらあかんよー…指がつーでべとべとんなんよぉー( ̄∀ ̄)

(つーって言わない?つーって。…唾のこと。)

 

f:id:kaori0929:20170209001435j:plain

 

赤ちゃんだから咀嚼ができんのかしら( ̄∀ ̄)

まんまるいものがコンニチワしちゃってるじゃないの。

 

f:id:kaori0929:20170209001533j:plain

 

周り中から「噛めって!!!」と連呼されてるあたり、萌え。

「噛めって!!!」ってどんな責め方よ( ̄∀ ̄)

 

f:id:kaori0929:20170209001644j:plain

 

1回口の中に入れたものをー口から出してはいけませんー

って習わなかったんですかーーー( ̄∀ ̄)

 

f:id:kaori0929:20170209001731j:plain

 

【結論】

 

ひとはあまりにも熱すぎるものを食すと、

反応が素直になり、まるで赤ちゃんのようになる。

 

…萌えですね…萌えしかないですね、燃え滾りました。

ごちそうさまでした(。´・ω・)。´_ _))ペコリ

 

 

 

===ランキングへ参加させて頂いております↓↓↓===


よろしければクリックお願いいたします。

にほんブログ村 芸能ブログ ジャニーズへ にほんブログ村 芸能ブログ 関ジャニ∞へ   ジャニーズブログランキング