
ゆずみつサワー

今日も、お酒片手に更新中…

なぐりガキBEAT メイキング に見る 王子様 02

~に見る王子様

 

こんにちは、するめだです。

 

数日前に、ふと思いついたかのようにしまいこんでいた『テニスの王子様』の

マンガを引っ張りだし読み始め、以後アニメも見返しています。

テニスの王子様』を知ったのは中学生のときで、確か3巻あたりが発売

されて間もない頃だったと思います。

その世界にすっかりハマり、アニメイトに通ってはグッズを買っていた思い出が。

ちなみに、桃城くん推しです。どーーーん!!(笑)

なので、自宅にいる時間のほとんどの時間をテニプリに費やしていたりします。

わかりやすい、「ハマったらそればっかり」人間です。

 

 

今日も『なぐりガキBEAT』のメイキングより。

 

f:id:kaori0929:20170212133141j:plain

 

全員でのシーンの撮影開始早々、ライトの光に目をやられてしまった村上さん。

 

f:id:kaori0929:20170212133226j:plain

f:id:kaori0929:20170212133234j:plain

 

相当な光の強さだもなんなーと思いながらも、

申し訳ないが、その仕草が動物っぽくて可愛らしいなぁって思ってしまいました。

 

 

 

 

こちらも全員でのシーンから

 

f:id:kaori0929:20170212133340j:plain

 

前方におられる村上さん…に

 

f:id:kaori0929:20170212133831j:plain

 

錦戸さんが飛びつきヽ(*´∀`)ノ

 

f:id:kaori0929:20170212133909j:plain

 

そのまま村上さんにひっついたまま歌う。

 

f:id:kaori0929:20170212134047j:plain

f:id:kaori0929:20170212134059j:plain

f:id:kaori0929:20170212134111j:plain

 

錦戸さんが離れると、同時に自分もフレームアウトする村上さん。

 

f:id:kaori0929:20170212134210j:plain

 

自分が映りこまないように、フレームから離れて

しんどい姿勢で待機…していると

 

f:id:kaori0929:20170212134447j:plain

 

ノールックでサッ!と村上さん

腰に手をまわす安田さん!!

 

f:id:kaori0929:20170212134608j:plain

f:id:kaori0929:20170212134620j:plain

 

そのまま村上さんを引き寄せて歌う。

 

f:id:kaori0929:20170212134708j:plain

 

そんな2人の上から、再び錦戸さん!!

 

この一連の流れに萌えました。

無邪気な錦戸さんと、

されるがままな村上さん

男前な安田さん

素敵ですね(*´∀`*)

 

f:id:kaori0929:20170212134933j:plain

f:id:kaori0929:20170212134946j:plain

 

ほんのなにげない一瞬一瞬に愛情や思いやりが溢れていて、

そう言うひとたちだからこそ、あぁ、好きだなって、、、素直にそう思います。

 

 

 

===ランキングへ参加させて頂いております↓↓↓===


よろしければクリックお願いいたします。

にほんブログ村 芸能ブログ ジャニーズへ にほんブログ村 芸能ブログ 関ジャニ∞へ   ジャニーズブログランキング