
ゆずみつサワー

今日も、お酒片手に更新中…

なぐりガキBEAT メイキング に見る 王子様 03

 

こんばんは、するめだです。

日に何度も更新する日が続いてしまい、申し訳ありません。

書きたいことを書きたいときに書いていたら、そうなってしまいました。

 

 

 

 

今回も、『なぐりガキBEAT』メイキングより。

 

村上さんの表情で一番好きなのは、笑顔です。

あの笑顔を見ていると、ときに、ほっと落ち着くんです。

 

でも、そんな笑顔と同列でもうひとつ、村上さんの表情で好きなもの。

それは、「メンバーと一緒にいるときの村上さんの表情」です。

それが今回の『なぐりガキBEAT』のメイキングにはふんだんに

盛り込まれていました。

 

f:id:kaori0929:20170212140932j:plain

 

村上さんが良い表情をするとき、その横、そのまわりには

決まってメンバーがいるんです。

 

f:id:kaori0929:20170212141014j:plain

 

「好きなひとと一緒にいるからこそ、自然となってしまう顔」

そんな顔をしてる村上さんが、すごくすごく、魅力的だなって思うんです。

あぁ、このひとはやっぱり、メンバーのことが大好きなんだなって。

 

f:id:kaori0929:20170212141122j:plain

f:id:kaori0929:20170212141131j:plain

 

村上さんのファンをやってきて思うこと。

「村上さんの目は、嘘がつけない」

ってこと。

 

嬉しいときは嬉しそうに、怒ったときは怒りに、悲しいときは苦しそうに、

前を向いているときはキッ!と一直線に前を、楽しい時はふわっと柔らかに。

その時おりの自身の感情をそのままに乗せて、村上さんの目元は変化する。

 

f:id:kaori0929:20170212141326j:plain

f:id:kaori0929:20170212141345j:plain

 

そして何よりも、

「自分はこのメンバーが大好きだ」

と言う感情を、いつも映している。

 

まっすぐなひとだ。まっすぐすぎて、全部、こぼれ落ちているの。

だから、それをひとつひとつすくって。「あぁ、良かったね。」なんて

ほっこりとあたたかい気持ちになるの。

 

f:id:kaori0929:20170212141530j:plain

 

ときにね、あなたのそのまっすぐな表情を読み取ってしまって

苦しくなるときがある。「言えないけど、抱えていること。」あるんだろうなって。

馬鹿馬鹿しいことかもしれないけどさ、友達の気持ちや家族の気持ちって聞かな

くてもその表情や目元の雰囲気から感じ取ってしまったりするじゃない。

それをね、村上さん相手に感じ取ってしまうの。

まぁ、私はただのファンで、村上さんの友人でも、ましてや家族ではないので

感じ取るって言ったってこっちの予想でしかないし、そうやって感じ取って

一方的に何かを考えてしまうことは、失礼なことなのだとは思うけれど。

 

f:id:kaori0929:20170212141820j:plain

 

ファンは無力だから。言葉を投げかけることができない。

何か一言だけ伝えたいと思っても、伝える手段がない。

ここぞとばかりにうちわに思いの丈を込めたって、5万人いるうちの

たったひとりのうちわにしかならなくて。届く可能性はものすごく低い。

 

f:id:kaori0929:20170212141947j:plain

f:id:kaori0929:20170212142008j:plain

 

いつまで、あなたのファンでいれるだろう。

いつまで、あなたのファンを続けるのだろう。

いつまで、あなたの笑顔を見続けられるのかな。

そんな答えの出ないことを考えたって、しょうがないことなんだけど。

 

f:id:kaori0929:20170212142057j:plain

f:id:kaori0929:20170212142115j:plain

 

いつまでもあなたが笑っててくれたらいいなって思います。

 

f:id:kaori0929:20170212142154j:plain

f:id:kaori0929:20170212142202j:plain

 

メンバーの横で、メンバーにありったけの愛情を向けて、

笑っててくれたら素敵だなって思います。

 

 

 

===ランキングへ参加させて頂いております↓↓↓===


よろしければクリックお願いいたします。

にほんブログ村 芸能ブログ ジャニーズへ にほんブログ村 芸能ブログ 関ジャニ∞へ   ジャニーズブログランキング