ゆずみつサワー

今日も、お酒片手に更新中…

関ジャニ∞にチョコレートを渡してみた

 

こんばんは、するめだです。

ただ今、真夜中AM2時半です。

Twitterをしておりましたら気づけばこの時間。

もうこの時間までなると、「明日休みだし、いっか。」と眠たくなるまで

起きてようと決め込んでしまいました。

ですが、Twitter上から絡んでくれる友人もいなくなり(そりゃみんな

寝るって)ひとりポツンとしていたところに、ふと妄想が舞い降りました。

 

「昨日はバレンタインデーだった

 関ジャニ∞にチョコレートをあげたら

 どう言う反応するだろう」

 

どう言う反応するだろうも何も、ただの妄想です。

キモヲタで変態で変人な私の、ただの妄想です。

「このひとにはこう言う反応をしてほしい。」と言う妄想&願望。

勢いで書きおこして掲載します。すみません。

 

それでは、れっつらご!!(*´∀`*)

 

 

【バレンタイン妄想 横山裕編】

 

「今日、バレンタインでしょ?はい、チョコレート。」

と渡すと、一瞬きょとんとしてほしい。「ん?何が起こったん?」って

無表情で。

そのあと、ぷっくくくくって笑ってほしい。笑いながら顔を伏せてほしい。

「え?おかしかった?笑うことなくない?」

ってちょっと怒ったら

「いや…ちゃう……。あの…ビックリしてん。」

ってやっと上げた顔が真っ赤。

「お前からもらえると思わんかったから…。」

視線は絶対に合わせないで。

「ありがとな。」

って、ずーっと顔真っ赤だといいなぁ。

もらったチョコはもったいなくて、なかなか開封できないで

いてくれるといいな。

 

 

 

【バレンタイン妄想 渋谷すばる編】

 

「今日、バレンタインでしょ?はい、チョコレート。」

って渡したら、

「ん?…ん…。」

ってそっけなくてほしい。無表情で受け取るだけ、受け取る。

「あれ?嬉しくない?いらなかった?」

って聞くと

「いや、そんなことはないけど…。」

って。

「何か反応してくれてもいいではないでしょうか?」

って言うと、

「うん…ありがとな。」

って頭ポンッてしてほしい。

決して嬉しくない訳じゃなくて、それを押し殺してる感じで。

すぐさまガサガサと包を乱暴に開いてもぐもぐ食べて

「ん。うまいで。食う?」

って差し出してほしい。

「自分で買ったの自分で食べんの?」

って笑うと

「ええやんか。おいしいのは、一緒がええやん。」

って不器用にも、嬉しさを伝えてほしい。

 

 

 

【バレンタイン妄想 村上信五編】

 

「今日、バレンタインでしょ?はい、チョコレート。」

って渡すと

「ありがとさん。」

って言いながら

「これは、どう受け取ったらいいんですかね?」

っていたずらっぽく聞いてほしい。

「え?どう受け取るって?」

「本命か?はたまた、義理か。」

「へ?…いや……それは理解してください…。」

「わかれへんもん。」

「いや、わかるでしょう。」

「わかれへん。」

「…あなた汲み取り上手でしょ。」

「…言うてくれな、食わん。」

「…言わせたいだけじゃない。」

「…ふっ。なんのことでしょうねぇ??」

乙女であってほしい。いじわるであってほしい。

にやにやしててほしい。

「あなた甘いもの嫌いじゃない。無理して食べなくていいよ…。」

「はー!そこまで言いたくないかね!この子は!」

「そうは言ってないでしょ。言うのが恥ずかしいってことくらい

 汲み取ってよ、ばかー!」

「ふふふっ。バカやからわからんねん。ほら、早よ言えや。」

 

 

 

【バレンタイン妄想 丸山隆平編】

 

「今日、バレンタインでしょ?はい、チョコレート。」

と渡すと、ぱあああって花が咲いたような笑顔を見せてほしい。

「え?僕に?」

「はい、あなたに。」

「え?君からやんな?」

「うん、私からあなたに。」

「うあああああああ!!!どうしよう!!めっちゃ嬉しい!!!」

キラキラ笑顔で渡したチョコのパッケージをコロコロと

いろんな角度から見て

「めっちゃかわいい箱!!!」

ってとんちんかんなことを言ってほしい。

「箱を褒められましても…。」

「あっ、ごめん!えっと…手頃なサイズ!!」

「いや、だからそこ褒めるとこじゃないし。」

「綺麗なリボン!!」

「それはお店の人が勝手につけてくれたもので…。」

「…(どうしよう!?とパニック)」

「…開けないの?」

「勿体無いやんか!!」

「んじゃ、どうすんのよ。」

「とっとく!!」

「え!?」

「大事に大事にとっとくの!!」

「いやあの、賞味期限のあるものですので…早めにご賞味を…。」

「…んじゃ、ギリギリまでとっといて賞味期限の切れる日に食べる!!」

「もーなにーーもぉーーー!!」

「嬉しいから、今すぐなくなっちゃうのはイヤなの。勿体無い!」

1200%のチカラでウレシイを表現してくれる、

ほんわかあったか丸山さんが見たい。

 

 

 

【バレンタイン妄想 安田章大編】

 

「今日、バレンタインでしょ?はい、チョコレート。」

とチョコを渡すと

「ありがとう!」

って笑顔で受け取ったあとに

「んじゃ、これは僕から君に。」

って、逆チョコを渡してほしい。

「え?今日バレンタインだよ。女の子からチョコを渡す日…。」

ってとまどっていると、

「んー、でも、好きな相手にチョコ渡す日でもあるから。」

「だから、僕から君に。」

って、「あなたそれ告白だよ」って言いたくなるようなこと言って欲しい。

「今日もらったらホワイトデーどうするの?」

「ん!あ!考えてなかった!」

「なによそれー。」

「君にチョコ渡したいなぁってことだけ考えてたから。

 またホワイトデーには何かプレゼントします。」

「…私1回しかあげてないし、2回ももらうの申し訳ないよ?」

「んー、じゃ、来年のバレンタインに倍返しを希望します!」

ってにっこり笑顔で笑って欲しい。

 

 

 

【バレンタイン妄想 錦戸亮編】

 

「今日、バレンタインでしょ?はい、チョコレート。」

ってお酒入りのチョコを渡すと

「きゃーー!イヤーーー!!この子は何を考えてるんでしょうねー?」

って、両手で顔を覆ったあと、指の隙間からチラチラこちらを見てほしい。

「え?なにが?」

「お酒入りのチョコなんてくれて…俺をどうする気?」

ってニヤニヤ。

「いや、どうもしないって!そんなこと考えて買ってないし!」

「え?考えてへんの?」

って悲しそうな顔をして、

「考えてません!!」

と力説したら

「えー!じゃーなんやねんなぁーーー。」

ってぶーたれてほしい。

「えっ?あなたがお酒好きだから買ったの。」

「それだけかよーー!!」

「チョコもらったのに文句言わない!」

「こう言うのはあげた後が大事でしょ。…ちぇー…なんやねんなぁ。」

ってむくれてほしい。

むくれながらチョコの箱を指で持ってぷらぷらしてほしい。

「…期待してんで。」

って意味深なことを言ってほしい。

 

 

 

【バレンタイン妄想 大倉忠義編】

 

「今日、バレンタインでしょ?はい、チョコレート。」

ってチョコを渡すと、「チョコやぁ!!」って言いながら

勢いよくパッケージを開けてほしい。そのまま一口ほおばって

「んまぁ♡」って幸せそうな顔して欲しい。

「あの…あなた……何か一言ないんですか?」

「ん?なにがぁ?」

「…ありがとうとか…そう言うの…。」

「あっはっはっは!!言うてへんかった!!」

「聞いてません。」

「ありがとう。んまいで、これ!」

「…まったくあなたは…。」

「お前も食う?」

「全く反省してないね。」

「ん!あっはっはっは!」

チョコの箱を片手でもって、2つ3つともぐもぐしてほしい。

「こんなうまいもん食えるんやったら、毎日バレンタインがええなぁ。」

「…太るよ。」

「あっは!せやなぁ。」

ただひたすらに、その幸せそうな表情を見せて欲しい。

見たらきっと、こんな顔が見れたからいっかぁ…って許しちゃうと思う。

 

 

 

 

勢いで真夜中に妄想書くもんじゃねぇ。

だが、書ききってしまったので勢いであげてしまう。

乱文失礼いたしました。

 

 

 

===ランキングへ参加させて頂いております↓↓↓===


よろしければクリックお願いいたします。

にほんブログ村 芸能ブログ ジャニーズへ にほんブログ村 芸能ブログ 関ジャニ∞へ   ジャニーズブログランキング