ゆずみつサワー

今日も、お酒片手に更新中…

ザ・テレビジョンCOLORS

 

おはようございます、するめだです。

 

先日、ふとTwitterを見ていると

「週刊ザ・テレビジョンにテレビジョンCOLORSの予告が掲載されている」

との情報がまわっていました。

「お?まじか!これは見てみなければ!」

と、さっそく昨日出かけついでに書店へ。

しかし、1店舗目の書店には週刊テレビジョンは無く…馬鹿なするめだは

勘違いしてそこにあったTVガイドを開いて一生懸命に予告ページを探す。

TVガイドをまる3周したところで、「あれ?ガイドだっけ…ジョンじゃん!!」

と気づく始末…( ̄▽ ̄;)

 

その後、もう1店舗の書店に行くと店頭に週刊テレビジョン発見!

予告ページは巻末の方だろーっと後ろからページをペラペラ…。

数ページめくったところで、和服姿の村上さんと目が合う。

…速攻でジョンを閉じる。

 

…私はなんだか、今凄いものを見た。

……凄すぎて、このままここで、、、店舗内で見続けていたら

叫びかねないし、ニヤつき治まらないし、

…とりあえず本能的に危機感を感じました。

 

週刊ザ・テレビジョンに

ザ・テレビジョンCOLORSの予告が掲載されていますが

村上さんがこれでもか!と言うほどキメてきて

おられますので、心して拝見してください。

 

書店で開いて見るのは、あまりおすすめしません!!!

( ̄∀ ̄)

 

一生懸命、無表情を貫いたけど脳内では

「うおおおおおあああああああああああああおおおあおお!!!」

って状態だった。マジで。

すぐに週刊テレビジョンをレジに持っていきました。

予告カットのたった1ページのために週刊テレビジョンを買いました。

でも、それだけの価値のあるお写真だったんだもん!!

 

あぁ、心を貫かれるお写真って……ああ言うお写真のことだよ。

 

帰宅後、村上さんファンの友人から安田さんファンの友人にまで、

とにもかくにも村上さんのテレビジョンCOLORSの予告カット画像を

送りつけました。…あまりのパニックに自分ひとりでは抱えきれなかったのよ…。

 

そんなザ・テレビジョンCOLORSの発売日が今日です。

残念ながら私の地元は全国発売日から遅れての入荷になるので、

今日手に入れることはできないで、ヤキモキしながら手に入れられる日を

待ちたいと思います。

 

 

 

===ランキングへ参加させて頂いております↓↓↓===


よろしければクリックお願いいたします。

にほんブログ村 芸能ブログ ジャニーズへ にほんブログ村 芸能ブログ 関ジャニ∞へ   ジャニーズブログランキング