
ゆずみつサワー

今日も、お酒片手に更新中…

クロニクル 20170211

 

おはようございます、するめだです。

更新がえらく遅くなり、えらく前のものを掲載してしまってごめんなさい。

…怒涛の『If or…』週間の前に更新しようと思っていたものの、更新せず

に大阪に飛んでしまい、今の今まで引っ張ってしまいました。スミマセン。

 

 

 

さて、今回はちょいと前の『関ジャニ∞クロニクル』より。

 

その怒涛の『If or…』週間中にふと思ったことなんですけどもね。

それこそ、公演中、カーテンコールで思ったんですけども。

 

f:id:kaori0929:20170302091027j:plain

 

村上さん、

恐ろしいほどに顔小さかった……

 

f:id:kaori0929:20170302091105j:plain

 

今回ありがたいことに、今まで8年間『If or…』を見てきた中で

1番前で観劇させて頂けまして。(それでも最前列ではないのが、なんとも

するめだクォリティーだと思う(笑)8年間通って最前列座ったことないっす。)

 

もう本当に、細部まで見えまして。

「いや、ちょい待て!近すぎるだろう!!」

ってくらいで。

 

その席でするでめだが受けた印象。

 

f:id:kaori0929:20170302091338j:plain

 

「村上さん、顔ちっちゃ!!!」

 

f:id:kaori0929:20170302091418j:plain

 

「よくもまぁ、そんな狭い面積に

 目2つと鼻と口があるなぁ…。」

 

語彙力無い言葉だけど、本当にそう思ったんだって。

 

f:id:kaori0929:20170302091635j:plain

 

村上さんって面長さんだから、こう…たぶん、頭が大きいの。

そりゃしゃーないよ。いろいろ考えなきゃいけないし、

きっと、ひとより脳みそ大きい。

 

”だけ”の面積をふと見てしまったのよ。そしたらもう、

この世のものと思えないくらい

小さかった。

 

f:id:kaori0929:20170302091946j:plain

 

そりゃ、イヤホンほぼ伸ばさんでも届くわ。

 

f:id:kaori0929:20170302092054j:plain

f:id:kaori0929:20170302092119j:plain

 

比べたら失礼なんだけど、

まぁ、比べりゃーそりゃ小さいんだけどもね。

 

申し訳ないが、今まで8年間村上さんのファンをしてきて

「顔小さいなぁ。」とは、思ったことなかったんだよ。

…ただの一度もなかったんだよ…。

 

f:id:kaori0929:20170302092249j:plain

 

『If or…Ⅲ』を前方列で観劇させて頂いたとき。

…そう、あのジーコだかコージだかのホストキャラで出てこらてたとき。

 

あのときもこう言う衝撃を受けたんですよ。

あのときは、

「え!?このひと足長すぎん!?」

って。

 

f:id:kaori0929:20170302092505j:plain

 

『If or…』を前列で見たときの衝撃。

 

ほら、コンサートだとさ、もうドームクラスになると、

いくら前列って言ったって1列目とステージの間は大きく開いているし。

客席よりも随分高い場所にステージがあったりするから、もうよくわかんないの。

 

でも、『If or…』って小さい劇場で上演されるから、1列目とステージの

間に距離なんてないし、ステージ高くないし。むしろ低いな~って思うくらい。

だから、本当に「すぐそこに村上さん」状態なのよね。

 

f:id:kaori0929:20170302092849j:plain

 

私、客席でこう言う顔になってた。

「ひゃーーー顔ちんまいなぁー!!!」

って。

 

芸能人ってすごいや、アイドルってすげぇなって思ったよ。

やっぱり外見的に秀出過ぎてるわぁー。

 

 

 

そんな新たな衝撃を受けるくせに、毎回思うこと。

 

f:id:kaori0929:20170302093122j:plain

 

八重歯を見た記憶がねぇ!!!

 

f:id:kaori0929:20170302093228j:plain

 

たぶんこれ、去年も思ってた気がする。

「八重歯見忘れたっ!!」

って。

 

f:id:kaori0929:20170302093911j:plain

 

今回、週末公演の公演中にふと思い出したのよ。

「八重歯見てない。」

って。

なんだけど、…村上さんってなかなかお口開けてくれないの。。。。。

いっつもあれだけ大口カパー開けて笑って八重歯見せてるのに。

 

まぁ、そりゃぁ、ひとり舞台ですからね。ずーっとセリフしゃべってる訳

ですから、そうそう口カパーってならないんですけどもね。

 

でも、それでも、あったのよ、お口開けられた瞬間が!!

その瞬間に、するめだは持っていた双眼鏡をスチャッ!!と構えた!!

 

…が、意気込んだあまりにものすごい手ブレ

 

手ブレしてる間に、せっかく開いてたお口は閉じられてしまいました。

 

Oh…Nooooooooooooo!!!

 

 

…もういっそのこと、「八重歯見せて」ってうちわ作ろうかな。

(全責任自分なのに、村上さんを巻き込むするめだ。)

 

悔しかったのと残念だったのとで、終演後に会った友人の八重歯を

ガン見しちまったぜ、こんちくしょう…。

 

f:id:kaori0929:20170302094011j:plain

 

八重歯は見忘れてしまったけれど、

 

目の中のキラキラはちゃんと見たよ!!!

(☆∀☆)

 

f:id:kaori0929:20170302094148j:plain

 

本当に、生で見ても、

目の中キラキラ光ってた!!!

 

あぁ、このお方は本当に目の中にdiamond秘めてんだなー。。。なんて

思ってしまったよ。ビックリするほどに光ってたよ。

…もうありゃー、「ライトのせいだってー。」って言う次元じゃなかった…。

 

 

 

以上、『クロニクル』画像に載せた『If or…Ⅸ』の感想でした。

 

 

 

===ランキングへ参加させて頂いております↓↓↓===


よろしければクリックお願いいたします。

にほんブログ村 芸能ブログ ジャニーズへ にほんブログ村 芸能ブログ 関ジャニ∞へ   ジャニーズブログランキング