ゆずみつサワー

今日も、お酒片手に更新中…

クロニクル 20170304

 

おはようございます、するめだです。

『If or…Ⅸ』の観劇が終了したことで、ここのところ目先に予定

されていた全遠征が終了してしまい、すっかり平和ボケをかまし、

同時に不抜けてしまっているするめだです。

 

先日の大阪・日本橋にて見かけた『劇場版 ソードアート・

オンライン』のパネルを機に気になりだした『ソードアート・

オンライン』。

ソードアート・オンライン』と『ソードアート・オンラインⅡ』を

数日で観てしまい、「近々劇場版を観に行こうっと♫」と思っています。

 

「ハマるととことん、そればっかり」な性格なので、ここ1週間は

すっかりアニメに浸っております。

以前ハマって見返していた『テニスの王子様』も160…数話のところ

まで見ました。

おかげさまで、ジャニヲタ活動が疎かになってしまっています。すみません。

 

 

 

今回は、関ジャニ∞クロニクル』新コーナー

『ファボられタイムライン』より。

 

今回から始まったこのコーナーは、関ジャニ∞が3つのチームに分かれ、

テーマに沿ってそれぞれのチームが写真を投稿し、

最後にゲストさんがファボる写真を決定すると言うもの。

ファボられた写真を投稿したチームが優勝です。

 

今回は、大倉さん渋谷さん横山さん錦戸さん村上さん丸山さん

3チーム。

 

なのですが…他チームに比べ…

 

f:id:kaori0929:20170307002142j:plain

 

異常に距離が近い

村上さん丸山さんチーム。

 

f:id:kaori0929:20170307002323j:plain

 

ねぇ、なぜにスマホを2人で持ってるんだい?

 

f:id:kaori0929:20170307002358j:plain

 

…わかるよ……1人でスマホを持って撮影すると、

ブレることがあるんだよ。手ブレ防止ってやつかな…。

 

f:id:kaori0929:20170307002438j:plain

 

そんなん、手ブレ防止設定すりゃいいじゃんか!!

…って言いながらも……ヲタクは萌えた…萌えハゲた………(o_ _)o パタッ

 

f:id:kaori0929:20170307002533j:plain

 

なんなら、

村上さん丸山さんチームって聞いた瞬間に

「確実に今回、萌え投下されるやつ!!!」

と萌えたぎった…。

 

f:id:kaori0929:20170307002643j:plain

f:id:kaori0929:20170307002700j:plain

 

…わかりますか……この…ひと組だけおかしな距離感なのを…。

 

村上さん丸山さんって並べると

ペターって常にどこかくっついてるんだよね…( ̄∀ ̄)

 

f:id:kaori0929:20170307002822j:plain

 

「常にどこかくっついてる」ってのも萌えの恐怖なんだけども、

もっと萌えの恐怖なのが

「常にどこかくっついているのが自然体すぎて、

 2人ともくっついてることに気づかない」

ところだと思うんですよ。

 

「くっついてることが自然体」「当たり前の距離感が、傍から見ると

近すぎるが、当の本人にすれば自然で当たり前」って、もうそれって

燃え滾らずにはいられないやつ!!!

 

f:id:kaori0929:20170307003020j:plain

f:id:kaori0929:20170307003036j:plain

 

村上さん丸山さんをコンビにしてくれてありがとう!!!

 

f:id:kaori0929:20170307003133j:plain

f:id:kaori0929:20170307003214j:plain

 

ほら、今

世界はこんなにも萌えで溢れているよ!!

 

(最終的に「カス」とか言われてたところも含め、萌えだと思った…)

(ポンコツ愛おしいってまさにこのこと……。)

 

 

 

===ランキングへ参加させて頂いております↓↓↓===


よろしければクリックお願いいたします。

にほんブログ村 芸能ブログ ジャニーズへ にほんブログ村 芸能ブログ 関ジャニ∞へ   ジャニーズブログランキング