
ゆずみつサワー

今日も、お酒片手に更新中…

クロニクル 2017030402

関ジャニ∞クロニクル

 

こんばんは、するめだです。

 

先日見終わった『ソードアート・オンライン』『ソードアート・オンラインⅡ』

ですが、見終わってしまったことへの寂しさと、私のアホな脳みそじゃ、

所々理解しきれなかったところがあったので、『ソードアート・オンラインⅡ』

を見返しています。2回目でも面白いし、やっぱり1回目じゃ理解しきれなくて

そのままになっていた部分が「なるほど、そう言うことだったのか。」と

わかるようになってきて新たな発見もあって楽しいです。

近々、『劇場版 ソードアート・オンライン』を観に行こうと思っています。

ちょうど、地元の映画館でも公開中なので。

 

 

今回も、『関ジャニ∞クロニクル』より『ファボられタイムライン』。

 

前回更新分で、「村上さん丸山さんコンビは、2人の距離が近い

と言うお話をさせてもらいましたが、それもあってか

 

f:id:kaori0929:20170307142540j:plain

 

村上さん丸山さんコンビだけ、ロケ感がてんでないと思うんです。

 

f:id:kaori0929:20170307142628j:plain

f:id:kaori0929:20170307142644j:plain

 

今回、ららぽーとでのロケだったのですが、

実際にららぽーとにいそう!!

と思ってしまったんです。

 

f:id:kaori0929:20170307142742j:plain

 

実際にこうやって、ららぽーととかイオンとかにいそうなんですよ。

2人で、なんだーかんだーっておしゃべりしながら歩いてそうなんですよ。

 

f:id:kaori0929:20170307142826j:plain

 

途中で「大倉の笑い声や!!」って村上さんが気づいて、

 

f:id:kaori0929:20170307142906j:plain

f:id:kaori0929:20170307142915j:plain

 

2人で覗き込んで、隠し撮りして

 

f:id:kaori0929:20170307142941j:plain

 

その隠し撮りをタイムラインに上げて、

 

f:id:kaori0929:20170307143013j:plain

 

上げたのと、

 

f:id:kaori0929:20170307143042j:plain

f:id:kaori0929:20170307143101j:plain

 

それに対する周りからの反応を見て楽しむって…

まんま「普通の男の子」じゃないですか。

 

まぁ、アイドルと言えど結局は普通に生きている男の子で、職業が

ちょっとだけ特殊だってことを除けば、普通の、一般市民だと思うんです。

でも、ファンをやっているとそこが見えなくなりがちだし、ファンをして

いなくても「自分とは異世界の住人」だと思ってしまいがちなんですよね。

 

でも、関ジャニ∞、とくに村上さんと丸山さんはそんな中に長いこと

身を置いてなお、「普通の男の子じゃんか。」と思わせてくれる存在

だなーと思いました。

 

f:id:kaori0929:20170307143349j:plain

 

案外、そのへんの道で、すれ違ったりしてんじゃないのかなーって

思ってしまうほどに。

 

 

 

===ランキングへ参加させて頂いております↓↓↓===


よろしければクリックお願いいたします。

にほんブログ村 芸能ブログ ジャニーズへ にほんブログ村 芸能ブログ 関ジャニ∞へ   ジャニーズブログランキング