
ゆずみつサワー

今日も、お酒片手に更新中…

クロニクル 2017030403

関ジャニ∞クロニクル

 

おはようございます、するめだです。

 

もう3月に入ったって言うのに、

北海道に住んでいる訳でも、東北地方に住んでいる訳でもないのに、

雪が降りました。

出勤時、ものすごく寒くて、雪にまみれながら出勤し、

すっかり冷え切った体で仕事開始しました。

西日本にあってなお、豪雪地帯を名乗っている我が地元ですが、

ここまで降ってくれると景気がいいです。アッパレです。

…ただ、私が遠征するときだけは降らないで・積もらないでと

願うばかりです。

 

 

今回も関ジャニ∞クロニクル』『ファボられタイムライン』より。

 

私が今回の『クロニクル』イチ、萌えたシーン。

 

f:id:kaori0929:20170308002316j:plain

 

村上「旦那様ほっぺに……。」

 

あああああああ

 

村上さんが「旦那様」って言ったああぁああああ!!!

・゚・(つД`)・゚・

 

f:id:kaori0929:20170308002848j:plain

 

撮影する家族にポーズ指示を出すべく、

 

村上「旦那様ほっぺに(ちゅー)…。」

って・゚・(つД`)・゚・

 

なんなのなんなの。あなた、旦那様迎え入れる気なの?

いいよ、村上さんほど可愛らしかったら旦那様いくらでも来るよ。

毎日毎日、「旦那様」って言ってる村上さん想像したら

可愛すぎて萌えハゲちゅどーーーん!!(キモヲタ万歳( ̄∀ ̄))

 

 

しかもね、しかもね、これだけで終わらないのが村上さんなんだ。

 

 

「旦那様、ほっぺに(ちゅー)…。」って言いながら

 

f:id:kaori0929:20170308003146j:plain

 

自分が背伸びして丸山さんにちゅーしようとしてんの!!

 

丸山さんと村上さんじゃーね、5cm以上丸山さんの方が身長高いから。

そりゃ背伸びしないとほっぺたに届かないんだけど、、、

 

なんで、ポーズ指定するのに自分が再現してんのさ( ̄∀ ̄)

しかも、丸山さんにちゅーするのに何のとまどいもなんもないって

どう言うこっちゃ!!

 

f:id:kaori0929:20170308003622j:plain

 

この丸山さんの背中にまわされた村上さんの左手と、

 

f:id:kaori0929:20170308003652j:plain

 

いざ、ほっぺにちゅーするときの宙に浮いた右手ってなんなんでしょね。

( ̄∀ ̄)( ̄∀ ̄)( ̄∀ ̄)村上さん、確実に女性やんか( ̄∀ ̄)( ̄∀ ̄)( ̄∀ ̄)

 

f:id:kaori0929:20170308003958j:plain

 

村上さんが女性っぽすぎて、可愛すぎて

するめだ撃沈です……………(o_ _)o パタッ

 

f:id:kaori0929:20170308004101j:plain

 

するめだが今すぐ生まれ変わって男性に生まれたら、

村上さんを妻として娶ることができるのだろうか……

( ̄∀ ̄)…(スミマセン。キモヲタなのは仕様です。)

 

 

 

===ランキングへ参加させて頂いております↓↓↓===


よろしければクリックお願いいたします。

にほんブログ村 芸能ブログ ジャニーズへ にほんブログ村 芸能ブログ 関ジャニ∞へ   ジャニーズブログランキング