ゆずみつサワー

今日も、お酒片手に更新中…

クロニクル 2017030404

 

こんばんは、するめだです。

 

ソードアート・オンライン』アニメ版を見始めて『ソードアート・

オンラインⅡ』を見終わり、『ソードアート・オンラインⅡ』の2週目を

見ている最中…と言ったのは数日前です。

 

本日、『劇場版 ソードアート・オンライン』を観に行ってきました!!

 

やっぱり『ソードアート・オンライン』は大音量・大画面で見るべき

作品だよ(*´ω`*)もーー大迫力でたまらなかったです。

調べたらMX4Dや4DXでの上映がある映画館があるようで…座席が動い

たり、霧が出てきたり、背中触られる感触があったり…するそうで、

「うあーーー!!それで『ソードアート・オンライン』を観たいよー!!」

と思って検索するも県内では上映しておらず、近くても岡山…。

うーん…岡山……映画1つ観に行くにしては遠いなぁ…と思ってしまいました。

 

 

本日も、関ジャニ∞クロニクル』より『ファボられタイムライン』

 

前回、「村上さんを娶りたい(妻にしたい)」となかなかな問題発言を

したするめだですけども、相変わらずそのスタンスを引っ張りたいと思います。

 

f:id:kaori0929:20170308201330j:plain

 

だって、こんなにも可愛らしい人を娶れたら、それこそ幸せの極みじゃないか。

 

f:id:kaori0929:20170308201411j:plain

 

パンパース(おむつ)持たせたい。

片手にパンパース、片手に夕ご飯の買い出しの入った買い物袋持たせたい。

 

f:id:kaori0929:20170308201505j:plain

 

子ども服売り場ではしゃぎまわってほしい。

「これ可愛いない?」「あーでも、こっちもええなぁ…。」

って言ってるのを数メートル後ろから眺めて

「早よしろやぁー…。」ってめんどくさがりながら見つめたい。

(妄想変態魔開花(☆∀☆)キラーン!!)

 

f:id:kaori0929:20170308201645j:plain

 

ほら、これ、もう、村上さんが生んだ!!

 

地球ひっくり返して、村上さんは女性!!

 

村上さんが産んだ!!!

 

(こんな妄想変態魔がオープンに妄想開花させてて良いものだろうか。

 いやもう、ヲタクは全員変態だ!!)

 

 

 

もしくは、

 

f:id:kaori0929:20170308201900j:plain

 

私が村上さんを産んだ!!!!!

 

(いや、この顔があまりにも子どもっぽかったのでつい…( ̄∀ ̄))

 

 

 

===ランキングへ参加させて頂いております↓↓↓===


よろしければクリックお願いいたします。

にほんブログ村 芸能ブログ ジャニーズへ にほんブログ村 芸能ブログ 関ジャニ∞へ   ジャニーズブログランキング