
ゆずみつサワー

今日も、お酒片手に更新中…

クロニクル 2017030405

関ジャニ∞クロニクル

 

 

おはようございます、するめだです。

 

昨日は『劇場版 ソードアート・オンライン』を観てきたのですが、

帰宅後「次は何のアニメを見ようかな?」とあれこれ見ていたところ

タイトルと1枚の公式イラストが気になり、『屍者の帝国』を見ました。

イラストが『黒執事』に似ていたので、ダークなテーマを扱いつつも

ポップな作品だろうな~なんて思って観て見たら、全くポップの欠片もなく…

屍者蘇生術の是非をテーマにした、(闇と言う意味で)ダークな作品でした。

 

「自分の、大切なひとの、周りのひとの命を自分の命をかけて守る」

ことを描いた『ソードアート・オンライン』と、

「大切なひとが死んだとき、その相手を生き返らせたいと思うことは

間違ったことなのか」を描いた『屍者の帝国』。

両方とも命という重い題材をテーマにしていて、1日で見るには

なかなか受け止めきれないところもありましたが、素敵な作品に2つも

出会えた昨日は、素敵な1日だったなと思います。

 

ちなみに今は、『僕だけがいない街』を見ています。

ここのところ、アニメの世界にどっぷりです。

 

 

今回も関ジャニ∞クロニクル』『ファボられタイムライン』より。

 

前回2回更新分で、「村上さんを娶りたい。」と言うなかなかな変態発言を

してしまったので、今回は真面目に書きたいと思います。

(いや、真面目に変態になってそう発言した……とかはごにょんしておく。)

 

f:id:kaori0929:20170309110358j:plain

 

私は丸山さん村上さんのコンビが大好きです。

このほんわかコンビがたまらなく萌えます。

 

f:id:kaori0929:20170309110455j:plain

 

この、年上が年下に甘える図にはたまらなく萌えます。

 

つまり、

村上さん丸山さん甘えている

と言うのがたまらなく萌えポイントな訳でございます!

 

f:id:kaori0929:20170309110629j:plain

 

村上さんって丸山さんの前だと、少年っぽい顔になると思う。

 

傍から見ているとヘタレな丸山さんをしっかり者な村上さんが支えて

引っ張っているように見えますが、実はあまり弱音を吐けず・自分が

引っ張って行かんと!と肩肘に力入れやすい村上さんのことをまるっと

丸山さんが受け入れ・受け止め・支えているように見えるんですよね。

まるで聖母マリア様のように「信ちゃん、大丈夫やで。」って言うみたいに。

…だから実際問題、引っ張ってってるのは丸山さんなんですよね(*´ω`*)

それが顕著に現れていたのが、いつぞやの空港巡りですよねぇ~。

ただひたっすらに、丸山さんが村上さんの面倒を見ていた( ̄▽ ̄;)…ゲフンゲフン

…丸山さんが素敵に村上さんをリードしてくれていました。

 

 

 

f:id:kaori0929:20170309111050j:plain

 

この2人の好きなところなのですが、こうやって

笑うときに相手の顔を見るところです。

 

f:id:kaori0929:20170309111222j:plain

f:id:kaori0929:20170309111235j:plain

 

面白いこと、楽しいことがあったときに

なおも相手の笑ってる顔を見て笑う

あくまで「2人一緒に」感がすごく好きです。

 

f:id:kaori0929:20170309111411j:plain

f:id:kaori0929:20170309111432j:plain

 

だからでしょうか。

最近、笑い方が似てきたなぁ~って思います。

 

 

 

===ランキングへ参加させて頂いております↓↓↓===


よろしければクリックお願いいたします。

にほんブログ村 芸能ブログ ジャニーズへ にほんブログ村 芸能ブログ 関ジャニ∞へ   ジャニーズブログランキング