ゆずみつサワー

今日も、お酒片手に更新中…

クロニクル 2017030406

 

 

おはようございます、するめだです。

 

ここのところにわかにTwitterが騒がしいのは、

村上さんの『しゃべくり007』への出演が決定したから

なのですけども、当のするめだはと言うと

「へぇー!出るんだー!まじかー!出るのかー!」

「あのひな壇側に座るんか!」「あの王の玉座的椅子に座るんか!」

なんておふざけ半分で捉えていたのですがね、

今日の朝、寝ぼけてぽやぽやしていた脳みそを一瞬で覚ますような

一文を見てしまいました。

 

「“村上が一人舞台の際にやっているという、

 カツラをつけ白衣姿でホワイトボードを使って

 ジャニーズのグループをいじっていくキャラクターを

 テレビ初披露。」

 

えぇでえええええええふぇctrlmcれfcるいkせ;!!??

 

ハゲヅラ先生やんの!!??

(するめだは「ハゲヅラ先生」もとい、「ハゲヅラ」と呼んでおります( ̄∀ ̄))

 

 

なにがどうして、関わりのない『しゃべくり007』出演で、

なにがどうして、『If or…』のハゲヅラが出るんだよ!!??

なにがどうしたらそうなるんだよ!!??

…と思いましたが、熱烈オファーを受けてのことだそうで…( ̄▽ ̄;)

熱烈オファーでひっそりとやってるひとり舞台のキャラクターを

『しゃべくり007』なんて大舞台に出せるもんなんだねーーとビックリです。

 

いやー、ハゲヅラは面白いよ。面白いさ。

『If or…』初回上演から9年間まるっと欠かすことなくご出演なさって

いて、いい感じに熟されているキャラクターではあるものの、真面目に

考えて、そのキャラクターで地上波への出演って凄いことだぞ!!??

 

このままこのネタについてしゃべっていたいけれども、『クロニクル』

についても書きたいので、このあたりで無理やり終わらせます。

 

とりあえず、まさかの状態にまだ気が動転しておりますが、

頼むので

いらんこと言って、規制音とモザイクで隠して流す…

と言うのだけはやめてくれwwwwwwwwwwwww

最近、こっちの聞きたくないこと言いすぎだwwwwwww

マジ、ちょっとは規制線を張ってくれwwwwwwwwww

…おっと、つい…本音が……ゲフンゲフン(´ρ`*)コホン

 

 

とにもかくにも、

ハゲヅラ先生

『しゃべくり007』ご出演決定!

大出世おめでとうございます!!

残りの公演もまだあることですし、頑張ってください。

 

 

 

さて、本日も関ジャニ∞クロニクル』『ファボられタイムライン』より。

 

今回、やたらと『クロニクル』の更新が多いんですがね、

なぜこんなにも更新数が多いのかと言うとですね、

載せたい画像が山ほどあるからと言う分かりやすい理由なんです。

 

だって、素敵すぎる画像がたくさんあるんですもん!

 

f:id:kaori0929:20170310110630j:plain

f:id:kaori0929:20170310110552j:plain

 

いくら載せても載せても…終わらないんだ。

 

f:id:kaori0929:20170310110730j:plain

f:id:kaori0929:20170310110749j:plain

f:id:kaori0929:20170310110809j:plain

f:id:kaori0929:20170310110840j:plain

f:id:kaori0929:20170310110854j:plain

 

ひとネタひとネタで更新してたら終わりが見えなくなったので、

何と言わず大量に写真載っけることにしました。(やけっぱち)

 

f:id:kaori0929:20170310111038j:plain

 

この、まるでソファーに乗っかった猫のような状態を、

 

f:id:kaori0929:20170310111115j:plain

f:id:kaori0929:20170310111124j:plain

f:id:kaori0929:20170310111138j:plain

 

この、スマホでの写真撮影の仕方が分からないお爺ちゃんな状態を

逐一掘り下げて書きたいが、書いてたらマジで終わりが見えねぇんだよwwww

 

f:id:kaori0929:20170310111249j:plain

 

本当は、写真撮影時のたどたどしいスマホの扱い方についても

あれこれと、やんややんやと言いたいところですけどもね。

 

f:id:kaori0929:20170310111355j:plain

 

マジで終わりが見えねぇんすわ………(これでもまだ途中…)

 

 

 

===ランキングへ参加させて頂いております↓↓↓===


よろしければクリックお願いいたします。

にほんブログ村 芸能ブログ ジャニーズへ にほんブログ村 芸能ブログ 関ジャニ∞へ   ジャニーズブログランキング