
ゆずみつサワー

今日も、お酒片手に更新中…

クロニクル 2017030407

 

こんばんは、するめだです。

 

まさかの村上さんご出演の『しゃべくり007』にて

『If or…』のハゲヅラ先生の出演決定を知ってから数時間……

多方面の友人にLINEを飛ばし、私のパニックに付き合わせてしまいました。

本当に申し訳ありません。

「信五パニック発症wwwww」なんて言いながらも付き合ってくれた

友人には、感謝しかありません。

 

さて、この落ち着かぬ気持ちのまま、『クロニクル』更新を

終わらせてしまいたいと思います。

 

 

 

今回も関ジャニ∞クロニクル』『ファボられタイムライン』より。

 

なんかもう、このパニックの落ち着かぬ気持ちのまま、気持ちを

発してしまうとしたら……

 

f:id:kaori0929:20170310133630j:plain

 

村上さんを彼女にして、ゆくゆくは

妻として娶りたいと思っておりまして、

それを将来の夢として掲げようと思うんですけど、

いかかでしょうか?

 

f:id:kaori0929:20170310133725j:plain

 

私性別上は女性ですし、村上さんは性別上男性ですけども。

そんなことすっ飛ばしまして。

 

村上さんの彼氏になりたい。

村上さんの旦那になりたい。

 

f:id:kaori0929:20170310133824j:plain

 

パニック中なので、変態からさらに先に進んで

言ってることが変人さ増してるのは、ご愛嬌と言うことで。

 

f:id:kaori0929:20170310133925j:plain

 

こんなさ、可愛い顔でさ、ずいっ!と顔近づけて上目づかいでしゃべられたら

「もういいから!俺が一生守るから!!」

って言いたくなるってなもんですよ!!!!!

 

f:id:kaori0929:20170310134134j:plain

 

なぜに私は女性なのでしょうか。

なぜに村上さんは男性なのでしょうか。

 

…確実に逆だと思うんだな……。

 

f:id:kaori0929:20170310134241j:plain

f:id:kaori0929:20170310134305j:plain

 

「可愛いは、沼」とはよく言いまして、相手のことを「可愛い」と思い

始めたら際限ないとは思うんですよ。

でも、「嫁にしたい、も沼」だと思うんですね。何をしていても

「守りたい」とか思い始めたら、割りと「可愛いは、沼」よりも奥深い

闇を含んだ沼だと思うんです。

 

……Ψ(`∀´)Ψケケケ < 沼へようこそ♫

 

 

 

===ランキングへ参加させて頂いております↓↓↓===


よろしければクリックお願いいたします。

にほんブログ村 芸能ブログ ジャニーズへ にほんブログ村 芸能ブログ 関ジャニ∞へ   ジャニーズブログランキング