ゆずみつサワー

今日も、お酒片手に更新中…

しゃべくり007 20170313

 

おはようございます、するめだです。

 

関ジャニ∞エイターテインメントツアーのDVD・ブルーレイの

発売が決定しましたね!

そして、今回はなんだか特典映像もわんさかついてくるみたいで(*´∀`*)

見れなかったので見たかった、アコースティックコーナー映像がつくよう

なのでほくほくしてます。えぇ、村上さんメインボーカル回が見たかった

ものの、会場別映像で、福岡だったので福岡参加せず、、、な私は

見れなかったのです。

2ヶ月後って言うのがなんとも先すぎるように感じるけども、

今から2ヶ月後が楽しみです。

 

 

 

今回は、『しゃべくり007』より。

 

もう何回も、『しゃべくり007』を繰り返し見ているんですけど、

 

村上さんが可愛すぎてけしからん!!

 

と思うんだけど、そんなん毎回村上さんを見るたびに思っているん

ですけども、なんと言うか

 

今回の村上さんの可愛さは、

卑怯レベルでけしからん!!

 

と思いました。

 

 

だってだって、

 

f:id:kaori0929:20170314231540j:plain

 

このおじさまたちに囲まれて

ちょこんと座ってる感なんなの!!

 

この感じ!無防備すぎない!?

…2017年……村上さんには防御力を鍛えて頂きたい所存。

 

f:id:kaori0929:20170314231745j:plain

 

村上さんって、ふとしたときに眉毛下げるよね。

 

f:id:kaori0929:20170314231826j:plain

 

ただでさえ表情がコロッコロ変わるんだけど、

ふいにひゅっと眉毛下げるもんだから、

 

f:id:kaori0929:20170314231951j:plain

 

「え?なんかあったの?」「どうかしたの?」って

声かけたくなる、、、って言うか、

 

挙げ句の果てに、

 

f:id:kaori0929:20170314232051j:plain

 

この顔って、…あなた…なんや…

連れ去られたいんか?( ̄∀ ̄)

って思っちゃいますよ、変態は。

 

無防備にわんこみたいに、

シュンとした顔をしてはいけないし、

 

f:id:kaori0929:20170314232843j:plain

f:id:kaori0929:20170314233057j:plain

f:id:kaori0929:20170314232241j:plain

f:id:kaori0929:20170314232310j:plain

f:id:kaori0929:20170314232358j:plain

f:id:kaori0929:20170314232428j:plain

 

やたらめったらにひとを上目遣いで見てはいけないし、

 

間違っても

 

f:id:kaori0929:20170314232523j:plain

f:id:kaori0929:20170314232656j:plain

 

童貞だなんて口にしちゃいけないし、

 

天変地異が起こっても

 

f:id:kaori0929:20170314232612j:plain

f:id:kaori0929:20170314232635j:plain

 

キラッキラな曇りなき笑顔で

「春にはキスしてっ♡」

なんて言ってはいけませんっ!!!!!!!!

 

あのね、無防備にそんなに可愛い顔と声でそんな言動してると

連れ去られちゃうんだからね!!!

 

ジャニーズ事務所さんには、即刻!

村上さん周辺のセキュリティーを強化して頂きたいものです。

 

なぜここまで口うるさく言うか…ってね、

 

f:id:kaori0929:20170314233535j:plain

 

できることなら、

私が連れ去ってしまいたいって

思ってるからだよ(☆∀☆)キラーン(変態末期)

 

 

…え?一番危険なの私だって?

……いやぁ、大丈夫だよぉ~( ̄∀ ̄)常識は心得てる大人だも~ん♡

(…要注意危険人物リスト入りするのも時間のもんだi、、、え?

 すでに入ってるって?)

 

 

 

===ランキングへ参加させて頂いております↓↓↓===


よろしければクリックお願いいたします。

にほんブログ村 芸能ブログ ジャニーズへ にほんブログ村 芸能ブログ 関ジャニ∞へ   ジャニーズブログランキング