ゆずみつサワー

今日も、お酒片手に更新中…

しゃべくり 2017031302

 

おはようございます、するめだです。

 

昨日は長時間勤務の日でした。

販売員をしているするめだですが、シフト制で基本的に働く時間の長さは

一定です。ただ、時々シフト制ゆえの「スタッフのスケジュールが合わな

かった(希望休みが重なって出勤できるスタッフが少ない)」や「催し物

準備のため」に長時間勤務になる日があるんです。

まぁ、それが昨日だった訳ですが。

昨日は「催し物の準備」のための長時間勤務だったので、まぁよー働いた。

忙しかった。作業が多かったし、結果終わらなかった( ̄∀ ̄)

一緒に働いていたスタッフさんと「やること多すぎてボーっとしますねぇ。」

なんてしゃべりながら働いてきました。

 

働いている最中に、頭がぼーっとするたびに

「帰ったら、お酒飲みながら村上さんの画像を見て萌えるんだ!」

「そのために今お仕事頑張るんだ!」

と思ってやり遂げました。

 

ので、帰宅した後、村上さんの画像を見てほくほくした訳ですよ( ̄∀ ̄)

 

 

 

今回も『しゃべくり007』より。

 

f:id:kaori0929:20170316000737j:plain

 

お酒片手にアイドル様の画像を拝見しニタニタする…( ̄∀ ̄)

これぞ、至福の時間な訳であります。

 

f:id:kaori0929:20170316000830j:plain

 

それじゃ、「アイドル様はつまみなのか!?」って?

 

f:id:kaori0929:20170316000901j:plain

 

な訳ないでしょ!!

アイドル様は、いつ何時もメインディッシュ

ですよ、当たり前です。

 

f:id:kaori0929:20170316001050j:plain

 

ぼけぇ~っとしている表情すらも可愛らしくて、

 

f:id:kaori0929:20170316001113j:plain

 

横顔は格好良くて。

 

f:id:kaori0929:20170316001147j:plain

 

そんなにも可愛いと

 

f:id:kaori0929:20170316001204j:plain

 

格好いいを凌駕されておられているアイドル様、もとい

 

村上さんはメインディッシュです!!

 

 

 

だがしかし、、、

 

つい先日には「連れ去りたい」と言って

今日は「メインディッシュだ!」って言ってたら、

もうそろそろ、するめだの人間性を疑われそうだ……( ̄▽ ̄;)

ものごとに、、、正直に、、、生きてるだけなんだけどな…( ̄▽ ̄;)

 

 

 

f:id:kaori0929:20170316001537j:plain

f:id:kaori0929:20170316001603j:plain

f:id:kaori0929:20170316001519j:plain

f:id:kaori0929:20170316001630j:plain

 

いやだって、こんな魅力的なひと、

連れ去りたいって思うし、メインディッシュだべや?

ね?(連れ去りたいってまた言ってしまった…( ̄▽ ̄;))

 

 

 

===ランキングへ参加させて頂いております↓↓↓===


よろしければクリックお願いいたします。

にほんブログ村 芸能ブログ ジャニーズへ にほんブログ村 芸能ブログ 関ジャニ∞へ   ジャニーズブログランキング