
ゆずみつサワー

今日も、お酒片手に更新中…

しゃべくり 2017031304

 

おはようございます、するめだです。

 

実は、昨日はとあるチケットの当落日だったりしました。

何のチケットかと言いますと、ももいろクローバーZ全国47都道府県ツアー

ジャパンツアー「青春」のチケット当落日でした。

ももクロが47都道府県をツアーでまわるって言うだけで嬉しいのに、

その第一弾に我が地元鳥取県が入っていたんです!

ありがたいことに、中国地方鳥取県島根県広島県岡山県

4つも!!これはありがたすぎる!!

私は鳥取県とお隣りの島根県に申し込んでいました。

 

その当落が今日のお昼に届き、仕事の休憩時間に見たのですが

 

鳥取公演当選しました!!!!!

 

ありがとうございます、本当にありがとうございます(。´・ω・)。´_ _))ペコリ

以前、ももクロちゃんが我が市でライブをしたときは、一般発売の日に

あろうことか寝坊をし、電話をかけたときには売り切れで……と言う

悔やんだ過去があっただけに、リベンジした感があります。

 

5月、地元でももクロちゃん

ライブが見れます!!!!!

 

おもいっきり \(ウリャ!)オイ!!/ して叫んできますヽ(*´∀`)ノ

 

 

 

本日も『しゃべくり007』より。

 

今回の『しゃべくり007』は、村上さんというひとりの人間の

酸いも甘いも、良い部分もイジられる部分も、全部をぎゅっと

濃縮したような40分でした。

 

前半ではイジり倒され、中盤では自身の才能を発揮し、

後半では素敵な部分をクローズアップと言う、

「こんなにおいしくていいのか?」な40分間。

 

正直さ、40分あったら40分イジり倒されるのがテッパンのような

ひとじゃない?なのに、才能を見せる部分を作ってくださったり、

良い部分もクローズアップしてくださって本当にありがたかったです。

 

そんな後半戦の部分を今日は取り上げます。

 

 

f:id:kaori0929:20170318010159j:plain

 

初っ端、「ヒナちゃん」について触れてくださったのがありがたかった。

 

ジャニーズJr.黄金期をリアルタイムで見ていた人間からすると、

村上さんって正直、村上さんって言うより”ヒナちゃん”なんですよ。

名前よりも”ヒナちゃん”。

私の母も、名前で覚えるより”ヒナちゃん”で村上さんのこと覚えてたもんなぁ。

 

f:id:kaori0929:20170318010438j:plain

 

村上さんが持ってる”ヒナちゃん”ってニックネームって宝物だと思うんです。

ここまでニックネームが浸透しているジャニーズタレントって他にいるん

かな?って思うのと同時に、

「ここまで”名前にカスッてないニックネーム”が

 浸透してるジャニーズタレントっているんかな?」

って思うんです。

 

名前を文字ったニックネームをお持ちのジャニーズタレントさんは

多数おられますけども、ここまで名前からかけ離れているニックネーム

なのに浸透しているって凄いことだと思うんです。

 

f:id:kaori0929:20170318010723j:plain

 

ここ5年ほど、村上さんもまわりのメンバーも

「なんでヒナってニックネームなの?って聞かれたときの説明が

 めんどくさい。」

と言って、ヒナの沈静化を図っておられますが、沈静化なんてしてほしく

ないんですよ。沈静化させてたまるかってんですよ。

 

名前にカスりもしないニックネームがここまで浸透していることは

宝なんだから、ヒナってニックネームを宝物にしてこれからも大切に

してほしいんです。

 

それに、ヒナって幼い感じがして

とても童貞っぽくて良い……ゲフンゲフン…失礼しました。

 

f:id:kaori0929:20170318011200j:plain

 

そして、まさかのドS投げキッスの取り上げ。

 

馬鹿で阿呆で正直者すぎるするめだは言っちゃいます。

あの投げキッス好きじゃない( ̄∀ ̄)

 

いやだって、村上さんのうちわ持っとる子山ほどおるのに

そのうちわ放置でどこ見とるかわからん投げキッスされても

「お…おん………何がしたいねんな……( ̄▽ ̄;)」としか思えなくて…。

 

f:id:kaori0929:20170318011458j:plain

 

まさか、「間に合わない、数が。」「全部に反応したい。」なんちゅー

言葉が村上さんの口から出ると思わんで、思わず飲んでたビールの缶を

投げ捨てそうになった( ̄∀ ̄)

 

いや、もうさ、一生懸命作って持ってたうちわの文章を読んだくせに

即座にスッ!と視線を逸らされ無視されて、その後どこに放っとるかわからん

空中投げキッスしてんの見たら「オンドリャワレェェェエエエ!!(▼皿▼)」とは

なる訳でして。

そんなん毎回だからぬーーーん。最初は傷ついてたけど(「なんで見て

無視するん?私なんかした?」って考えてしまう純粋だったのさー。)

今となっては、「私が反応させるか、あなたが無視するかの勝負だ!!」

と戦を挑んでいるあたり、私も強くなったもんだ。

 

こう言うことを言っちゃうあたり、きっと村上さんのファンの方や

eighterの方でこのブログ読んでる方は「なんでそんなこと言うん?」

って思われますよね。ごめんなさい。

ごめんなさいなんだけど、自担至上主義ではあるものの、自担がやること

成すこと全部好き・全部正解!なタイプの人間ではないんですよ。

アイドルとファンと言えど人間と人間な訳で、好きなところもあれば

嫌だな…と思う部分もあるんです。

それでもプラマイして、好きなところや好きな感情がプラス方面で存在

しているので、こうしてファンをしてます。

…まぁ、嫌だなって思うところがあっても口にすんなよって話ですよね(笑)

ごめんなさい。思わずしゃべってしまう、阿呆なんです。

これからもこう言うこと正直に書いてしまうとは思いますが、生暖かく

見守っていただけると幸いです。

 

 

f:id:kaori0929:20170318012717j:plain

 

お腹のシックスパックが超絶セクシーな前に、

スラッと伸びた指が超絶セクシーで

今夜はもう寝れないニャン♡

 

…完全なる男性の手と指をされているのが本当にたまらない。

綺麗なだけの手には興味ないんです!そこに男性らしいゴツさがプラス

されていてこそ、セクシーで魅力が沸くんです!!!

 

f:id:kaori0929:20170318012918j:plain

f:id:kaori0929:20170318013008j:plain

 

そして、最後の最後にキタよね。

キラッキラでクリックリな二重のおめめ!!!

 

f:id:kaori0929:20170318013020j:plain

 

いつも思うけどさ、共演者の皆様、

よくこの眼で見られて普通でいられるね!?

って。

 

するめだ…無理……腰くだける…。

よくアニメやドラマ等で見る、「見つめられて腰くだけ」って

過剰な演出で実際には無いものだって思うじゃない?

…あるんですよ、あれ。

……この眼に見られてみ? 一瞬でも目線合わせてみ?

フラァ~どころか、クラァ~って足から崩れ落ちるから。

 

f:id:kaori0929:20170318013343j:plain

 

今のご時世も存在されるんだよ。

瞳と視線で人を殺せるタイプの人間。

 

それぞ、まさにアイドル。天性のアイドル様だと思うんです。

 

f:id:kaori0929:20170318013544j:plain

 

瞳と視線で人を殺せるのに童貞

って愛おしいにも程があるな( ̄∀ ̄)

 

…可愛い顔して「童貞」とか言わないでほしい。

こちとら、変態に磨きがかかっちゃうじゃないのよ。

 

「自担の童貞、我のモノ!!」とか言うトチ狂ったファンになれるなら

まだいいのよ。そうじゃなくてね、「自担が童貞だって言ってるので、

誰も自担に悪いこと・怪しいことを吹き込まないでいてほしい」

「清らかなままの自担でいてほしい」とか、前者の方がまだマシなくらいの

おかしなファンになってしまうから。

 

なんだか、いろいろしゃべっていたら話断線しまくっちゃったな。

…まぁ、今日もいいかんじに酔っ払いながら書いたのでご愛嬌ってことで( ̄∀ ̄)

なんだかいろいろとすみません。

 

 

 

===ランキングへ参加させて頂いております↓↓↓===


よろしければクリックお願いいたします。

にほんブログ村 芸能ブログ ジャニーズへ にほんブログ村 芸能ブログ 関ジャニ∞へ   ジャニーズブログランキング