ゆずみつサワー

今日も、お酒片手に更新中…

特命捜査班7係 20170318

 

おはようございます、するめだです。

お久しぶりです、するめだです。

 

まさかのまさかで、前々から狙っていたのにも関わらず

『If or…Ⅸ』のWSを録り逃し、

1つも録れなかった自分にイラ立ち、

ヤケ酒した挙句、ふて寝をして

ふてまくり、スネまくりで

1週間ブログ更新を停止させた

ダメ人間するめだです。

 

…えぇ…ひとつも……確保できなかったの……・゚・(つД`)・゚・

やっちゃった……末代まで語り継ぐ勢いの後悔…・゚・(つД`)・゚・

仕事が忙しいのも重なって、もういろいろとやけっぱちだった。

もういい……生で拝見したあの記憶と共に生きていく…・゚・(つД`)・゚・

(激重)

 

 

 

今日は、関ジャニ特命捜査班7係』より。

ふてまくって1週間放置してたから1週間も前のネタ引っ張り出して

きてごめんなさいいいいい。

 

f:id:kaori0929:20170324112728j:plain

 

あぁ、そう言えばイフオアでもこの、やや後ろ気味…斜めからのアングル

素敵だったな……。

 

…イフオア……いふおあ……

 

あーーーなんで私は録り逃すなんて

失態を犯したんだああ!!!

・゚・(つД`)・゚・エグエグッエグエグッ

 

 

…だめだ…1回きちんとこのネタを置いとかないと、

とんでもなく後悔ネタな記事にしてしまう…だめだだめだ…。

 

f:id:kaori0929:20170324112953j:plain

 

いつも思うんです、なんで皆さんこの瞳に見つめられて

普通にしゃべれるのかと…。

 

イフオアで拝見して思ったのですが、生で見ても

村上さんの瞳ってキラッキラに輝いてるんです!!!

ライトのせいだとはわかりつつも、いくらライトが当たっても

あんなにキラキラにはならんだろうと思うので、やっぱりアイドル様って

素晴らしい、もはや奇跡の存在なのだなと思いました。

 

…白目の部分がキラッキラだったんですよ。キラッキラ。

生まれながらにして瞳にダイヤモンドを秘めておられるんだと思います。

そのくらいキラッキラでした。本当に……

イフオアで見て…いふおあで…いふお。。あ。。。。。

 

・゚・(つД`)・゚・ピギョェエエエエエエ!!!!!

 

f:id:kaori0929:20170324113357j:plain

 

半泣きついでに(全泣きじゃねぇか)言いますと(´;ω;`)グスン…、

↑この画像好きです…( ´Д⊂ヽクスン。

 

目の大きさと形がわかりやすく違う画像好き。

右目の方が左目に比べて大きくて縦開きで、

左目が方が右目に比べて小さくて横開きなんです。

ときどき、目のコンディションとか、写り方でわかりやすいときが

あって、それが好きです。

 

f:id:kaori0929:20170324113810j:plain

 

でも、この間のイフオアでも……

 

目の形までは見れなかったあああああ・゚・(つД`)・゚・

 

恥ずかしくて照れて、

なかなか顔見れなくて

腕とか背中とか足とかばっかり見てた

からああああああああああああ!!!!!

 

あああ、生でも拝見できなかったのに

WS録り逃すなんてぇえええええ!!!!!

 

…するめだ、

切腹するべきなのだろうか……。

 

 

 

===ランキングへ参加させて頂いております↓↓↓===


よろしければクリックお願いいたします。

にほんブログ村 芸能ブログ ジャニーズへ にほんブログ村 芸能ブログ 関ジャニ∞へ   ジャニーズブログランキング