ゆずみつサワー

今日も、お酒片手に更新中…

クロニクル 20170325

 

おはようございます、するめだです。

 

昨日ホームセンターに水草を買いに行ったところ、

マドジョウ2匹をGetしてきた、するめだです。

なかなかに良い大きさで、良いフォルムのマドジョウを見つけてしまったので

Getするより他ありませんでした( ̄∀ ̄)

また、このマドジョウ2匹をGetしたことにより、ずーっとマドジョウだと

思っていた先住ドジョウがシマドジョウだと言うことも発覚しました。

これにより、我が家にいるのは、シマドジョウ、マドジョウ、ヒドジョウの

3種類になりました。

こうなったらもはや、スジシマドジョウも迎え入れたいなぁ…と思って

しまっております。どうなるやら、、、です。

 

 

 

今日は、関ジャニ∞クロニクル』より『真実堂書店』

 

f:id:kaori0929:20170326034951j:plain

 

今回、三浦翔平さんがゲストでご来店なさいました。

 

f:id:kaori0929:20170326035029j:plain

 

もう、こうなるとね、何が際立つか…って。

 

f:id:kaori0929:20170326035100j:plain

 

村上さん

 

f:id:kaori0929:20170326035140j:plain

 

三浦さん

 

f:id:kaori0929:20170326035213j:plain

 

身長差!!!!!!!!

 

f:id:kaori0929:20170326035255j:plain

 

男性同士相手に身長差に萌えると言うのは、なかなかにやってはならんこと

かもしれんが(失礼的意味で)、それでも

 

村上さん(170cm)

三浦さん(181cm)

の身長差には、

燃え滾らにはいられないのであります!!

 

f:id:kaori0929:20170326142048j:plain

 

肩の位置が全然違う…( ̄∀ ̄)えへへへ

 

 

もちろん、こちらも例に漏れず萌えます。

 

f:id:kaori0929:20170326141724j:plain

f:id:kaori0929:20170326141744j:plain

 

村上さん(170cm)

大倉さん(178cm)

身長差( ̄∀ ̄)

 

f:id:kaori0929:20170326141929j:plain

f:id:kaori0929:20170326141958j:plain

 

ふた回りほど小さいの( ̄∀ ̄)

 

f:id:kaori0929:20170326142210j:plain

f:id:kaori0929:20170326142231j:plain

f:id:kaori0929:20170326142245j:plain

 

可愛いは、正義

なのでありますが、

小さいも、正義

だと思いますヽ(*´∀`)ノ

 

 

 

===ランキングへ参加させて頂いております↓↓↓===


よろしければクリックお願いいたします。

にほんブログ村 芸能ブログ ジャニーズへ にほんブログ村 芸能ブログ 関ジャニ∞へ   ジャニーズブログランキング