ゆずみつサワー

今日も、お酒片手に更新中…

スポーツの神様たち 20170302

 

おはようございます、するめだです。

 

関ジャニ∞のアルバム発売日が決定しましたね。

5月にツアーDVDが発売され、6月にアルバム、7月からドームツアー。

なんだか今年は、早いうちから全速力な予感がしてワクワクしています(☆∀☆)

ツアーDVDもアルバムも特典満載なので今からすごく楽しみです。

 

 

 

1ヶ月も前の放送ですが、どうしても上げたいので書かせて頂きます。

村上信五とスポーツの神様たち』より。

 

f:id:kaori0929:20170329011454j:plain

 

真紅のベストに赤いジャケット。

これだけの赤が似合うなんて、さすがだと思います。

 

f:id:kaori0929:20170329011516j:plain

 

赤はセンターの色。

でも、村上さんのメンバーカラーは紫。

 

村上さんのメンバーカラーが紫になったいきさつは、

メンバーカラーを決める際にひとりだけ欠席し、

余った色をもらったからなのですが、

村上さんは紫になるべくしてなったひとだと思う。

 

紫は、赤と青の中間色(中性色)。

「動の赤」「静の青」その間の色。

「高貴と下品」「神秘と不安」両方の顔を持つ色。

五感の中で関係が深いのが紫。

 

そんな紫を自身のメンバーカラーに持つ村上さんは、

赤色が似合って当然なのだと思う。

 

f:id:kaori0929:20170329012200j:plain

f:id:kaori0929:20170329012214j:plain

 

センターに立てるひと。

でも、立たなくても輝くひと。

その両方ができるひと。

 

「余った色をもらった」ことはおろか、メンバーカラーを決める話し合いに

欠席したことも、定め(宿命)られた運命だったのかな…なんて思ってしまう。

あなたのメンバーカラーが紫以外であることが思い浮かばない。

 

でもなく、でもなく、

それこそが、村上さんなんだと思う。

どちらかだけではない。

その二面性を持つ色、こそが村上さんなんだと思う。

 

 

 

===ランキングへ参加させて頂いております↓↓↓===


よろしければクリックお願いいたします。

にほんブログ村 芸能ブログ ジャニーズへ にほんブログ村 芸能ブログ 関ジャニ∞へ   ジャニーズブログランキング