
ゆずみつサワー

今日も、お酒片手に更新中…

おっとっと 20170329

 

こんにちは、するめだです。

 

今日はお休みなので、アニメを見ておりました。

ここのところアニメにだだハマっている、するめだです。

アニメの合間にTwitterを覗いてみると、なんだか森永製菓さんのツイートが

騒がしい…。ん?ハイチュウですか?チョコモナカジャンボですか?

 

…え?おっとっと??おっとっと??

 

おっとっとがどうしたって???

 

f:id:kaori0929:20170329102419j:plain

 

おっとっとが大物スターと契約。ヒップホップ界を賑わせたスター。

ふぅーん。

へぇーーー。

するめだの脳裏に浮かんだのは、ジブラさんとか、超大物さんでした。

 

だがしかし、

 

f:id:kaori0929:20170329102525j:plain

 

「あの大物スター(?)」って(?)ついてるよね。

間違ってもジブラさん相手に(?)ってつけれないよね。

だって、本物のスターだし。

 

(?)って要するにイジりよね?

 

どう言うこと?…と思っていたら、

 

f:id:kaori0929:20170329102735j:plain

 

マジかーーーーーーーー!!!!!!!!

 

うちかーーーーーーーい!!!!!!!!

 

 

 

今年は、大人しく…なるもんだと……勝手に予想してた。

…だってだって、本当に、もう、名実ともに大スター様に楽曲提供して頂けた

去年がありまして、もう行き着くところまで行き着いたな…と思っておりました

ので、もう落ち着くだろうと……鎮火するだろうと…思ってましたのに……

 

まだどこにも行き着いてないかんじですかーーー???

 

ってかむしろ、

 

どこに向かってるんですかーーー???

 

f:id:kaori0929:20170329103100j:plain

 

別に足を引っ張りたい訳じゃないけども、

「俺の意見1ミリも入ってない。」

って言ってる割りには、どんどんとキャラがすごい方向に向かって

歩いてますけども、よろしいのでしょうか???( ̄∀ ̄)

 

わかってる!?ねぇ、わかってる!?

天下の森永製菓様だよ!!!

その、しかも、

おっとっとなんて言う銘菓の

35周年だよ!!??

国民の誰しもが知っていて、誰しもが口にしている銘菓ですよ。

 

そんな大事な機会を、嵐じゃなくていいんか!!??

うちの7人まとめて全員じゃなくていいんか!!??

 

なんちゅーか、自担ごとなんだけども、なんと言いましょうか

一人で背負うには、

背負うもんが大きすぎる( ̄∀ ̄)

ネタ方向に振っていいものかどうか…。

いや、ネタですやん!あのキャラって!半分以上ネタですやん!!!

 

 

なんかもう、ふと思うけどさ

一部界隈でものすごく人気あるよね、

KINGって。

なんか、こっち側じゃない。ファン側よりも、作り手側で人気ある気がする。

もうなんか、そのうち芸能界でファンが多いのはももクロとKINGってなる

んじゃないかってくらい、お向こうさんでの人気が凄い。ジワジワきてる。

 

 

 

とにもかくにも、今一番

 

村上担の気持ちがおっとっと

 

だからな!!!分かってるか!?落ち着かないぞ!!??(☆∀☆)

 

 

 

===ランキングへ参加させて頂いております↓↓↓===


よろしければクリックお願いいたします。

にほんブログ村 芸能ブログ ジャニーズへ にほんブログ村 芸能ブログ 関ジャニ∞へ   ジャニーズブログランキング