
ゆずみつサワー

今日も、お酒片手に更新中…

スポーツの神様たち 2017030202

 

おはようございます、するめだです。

 

TAKATSUKINGとおっとっとのコラボレーション発表から

2日目と相成った今現在でございますが、

するめだ、

まだ記者会見映像を見れていない

のですよ……( ̄▽ ̄;)

まだ接続多数なのかな?それでサイトが重い…とか。

それよりも、するめだのパソコンがポンコツなのかな?

…たぶんこっちだな…。

今日中には記者会見映像が見れることを期待します。

 

 

 

予定外のおっとっと事件により更新できてなかった案件を掲載します。

今日も村上信五とスポーツの神様たち』より。

 

f:id:kaori0929:20170331115957j:plain

 

趣味:フットサルな村上さんがドリブルデザイナー様より、

特別授業を受けられるのですが、

 

f:id:kaori0929:20170331120038j:plain

f:id:kaori0929:20170331120055j:plain

 

ドリブル習うってのに、カッターシャツベストネクタイ

細身のズボンとか……実にけしからんっすな!!(☆∀☆)

 

スポーツする格好ではないだろう!!と思いつつも心の中では、

「チクショウーかっけぇじゃねぇか、なんなんだよ、なんだよその服装は!

 ベストにネクタイって執事かよ!格好よすぎんだろうが!

 あああああ…細身のパンツ出してくるとかこっちの精神崩壊させる

 気かよぉおおおおお!!!」

と邪な言葉が垂れ流しになるやつです。

 

f:id:kaori0929:20170331120400j:plain

 

そんな執事様は、お玉をお蹴りになられるのですが…

 

f:id:kaori0929:20170331120420j:plain

 

執事様は執事ではなかった。

ぼっちゃんだった。

 

この写真思いっきりぼっちゃん。いいとこのぼっちゃん。

この完全にされるがままな、受身な感じぼっちゃん的で良い!!

 

 

しかしながらに、このぼっちゃんがね、なかなかやられる方でね…

 

f:id:kaori0929:20170331120622j:plain

 

サラッ!!と二次元的な動きをなさったりするのよ。

 

f:id:kaori0929:20170331120649j:plain

f:id:kaori0929:20170331120705j:plain

f:id:kaori0929:20170331120749j:plain

 

二次元的な動きで3回目にして、

ヒールリフト成功!!!しちゃうんです。

ふと、『ほんじゃに』のガッツマン村上が浮かんだ次第でございます…。

お持ちの超人的なるスポーツ神経で、わりとすごい記録を出しちゃったり、

すごい技ができちゃったりするのよね……しかもそれが「え?僕、3割も力出してないんだけどな?(フッ)」って感じではなく、思いっきりド根性の

成せる技だったりするのよね。

…今回はあっさり3回でキメちゃったけど( ̄∀ ̄)

 

常々思うが、女子が幼い頃に覚える「スポーツできるひとは格好良い」

=「スポーツできるひと好き」って嗜好をよく刺激される方だと思う。

女性と言うものは、秀でたDNAに惹かれる生き物なんですよ…( ̄∀ ̄)

 

f:id:kaori0929:20170331121233j:plain

 

秀でた能力をお持ちの可愛らしいぼっちゃん、

惚れる以外の道がないでしょう???

 

 

 

===ランキングへ参加させて頂いております↓↓↓===


よろしければクリックお願いいたします。

にほんブログ村 芸能ブログ ジャニーズへ にほんブログ村 芸能ブログ 関ジャニ∞へ   ジャニーズブログランキング