ゆずみつサワー

今日も、お酒片手に更新中…

おっとっと

 

こんばんは、するめだです。

 

森永製菓様の特別サイトオープンから48時間……

やっと記者会見映像見れました

・゚・(つД`)・゚・

 

キモヲタだから弾かれてたのか…私のポンコツパソコンが働かなかったのか

やっと、、やっと!!動くKING様が見れました(´;ω;`)

「めげない!諦めない!」をモットーに森永製菓様のサイトを

繋げ続けること2日……やっと見れた感動・゚・(つД`)・゚・

やっとこさすぎて嬉しすぎて歓喜でございました。

するめだはこれからも、「めげない!諦めない!それがキモヲタ!!」を

モットーにファン街道を邁進して参りたいと思います(☆∀☆)キラッ

 

 

 

と言う訳で、今回は森永製菓様おっとっと35周年特別サイトより

記者会見映像です。

 

f:id:kaori0929:20170331222008j:plain

f:id:kaori0929:20170331222017j:plain

 

え?…どこの外タレ?wwwwwwwwwww

 

登場から厳重警備すぎてワロタwwwwwwww

数年ぶりの…来日…なのかな?

…こう……待ちに待った来日…だったのかな?

 

f:id:kaori0929:20170331222158j:plain

 

ちょっと待ってwwwこのにじみ出る可愛さはなにwww

 

f:id:kaori0929:20170331222238j:plain

f:id:kaori0929:20170331222249j:plain

 

イカチくなりきれない可愛さったらないな(*´ω`*)

なんだろうこの、可愛さは。

 

f:id:kaori0929:20170331222350j:plain

 

こうやって見ると韓流アイドルっぽい。

…ほら……BI○BA○Gっぽい( ̄∀ ̄)

(なんて言ってたら、するめだB○GB○NGファン様に殺されちゃうな。)

 

f:id:kaori0929:20170331222511j:plain

 

Q.今回おっとっと大使に就任するに至った経緯を教えてください。

 

A.oh…TAKATSUKING…yah……おっとっと…same…thirty five

  yah…feeling……collabo…feelingcollabo…yah!

 

あんた、

高槻出身の日本人ちゃうんかい!!!!!

外タレにしても英語カタコトすぎんだろwwwwwwwwwww

 

 

今回の記者会見映像、おもしろすぎるから!!

本当におもしろすぎるから!!!

とんだ茶番すぎておもしろすぎるから!!!!!

ぜひに!!ぜひに見て頂きたい!!!

 

f:id:kaori0929:20170331223118j:plain

 

サングラスが大きすぎるのは、わざとだろうか…。

いや、顔が小さすぎるんだろうけどね。

顔が小さすぎるあまりに、サングラスとの対比がうまく取れないんだと

思うんだけども。

 

…マジで、生で間近で見た村上さん、顔が小さすぎておったまげた……。

 

f:id:kaori0929:20170331223304j:plain

 

まぁた、無意識の顔ぷっくーーーするし( ̄∀ ̄)

ここでもぷっくー出してどうするよ( ̄∀ ̄)

 

f:id:kaori0929:20170331223342j:plain

 

常々思うんだけどもさ、

KINGってとてつもなく童貞っぽい。

 

f:id:kaori0929:20170331223501j:plain

 

この、中学1年生が憧れの先輩の真似して精一杯B系ファッションしました!感

とてつもなく童貞っぽい!!!可愛くないっすか??(☆∀☆)

…もう、童貞キャラはKINGで花咲かせると良い!!と酔っぱらいは思いました。

(ただ今、焼酎ソーダ割りを4杯飲んだあとでこの記事書いてます。)

 

f:id:kaori0929:20170331223707j:plain

 

ああああああああ、

中学1年生可愛いから!!可愛すぎるから!!

 

f:id:kaori0929:20170331223811j:plain

 

KINGを可愛い視点で見たらマジで沼だと思うよ。

これぞ底なし沼だよ…。

 

f:id:kaori0929:20170331223903j:plain

 

ああああああ中学生っぽいよぉおおおお!!!

可愛いよぉおおおお!!!

 

…可愛いついでに、そのキンキラキンパーカーをグッズとして販売してくれないかな?

4000円までなら出す!!!!!!!!

 

f:id:kaori0929:20170331224015j:plain

 

新曲PV公開日を

横山裕の誕生日に当ててくるあたりまで、

かわいすぎるな、TAKATSUKING!!!

 

コンチクショー!!!( ̄∀ ̄)

 

 

 

===ランキングへ参加させて頂いております↓↓↓===


よろしければクリックお願いいたします。

にほんブログ村 芸能ブログ ジャニーズへ にほんブログ村 芸能ブログ 関ジャニ∞へ   ジャニーズブログランキング