ゆずみつサワー

今日も、お酒片手に更新中…

めざましテレビ 20170331

 

おはようございます、するめだです。

 

おっとっと35周年特別サイトオープンから2日目、

めざましテレビ』に村上さんが出演なさるとの情報が。

「おおお?これはナイスタイミングでおっとっとの

 CM発表か!?」

と思って見てみたところ、

 

f:id:kaori0929:20170401112329j:plain

f:id:kaori0929:20170401112346j:plain

 

モンハンだったぁーーー!!!

_(. .  _)ーズサーッ……

 

そうだった。『モンスターハンターストーリーズ RIDE ON』に

ゲスト出演なさるのでございました。…すっかり忘れてた…なんて言わないよ( ̄∀ ̄)

 

f:id:kaori0929:20170401112532j:plain

 

マイクの前に立たれているだけで、こんなにも格好良いなんて

素敵ですねぇ~(*´ω`*)

 

 

さて、気になる役どころはどんなんでしょう???

 

f:id:kaori0929:20170401112625j:plain

 

おじいちゃんやないかい!!!

 

…ゲスト出演ってこう…なんと言いますか…まぁ、ゲストですし、

格好いいキャラになるもんちゃうんかい!!

 

しかも、このキャラ

 

f:id:kaori0929:20170401112733j:plain

f:id:kaori0929:20170401112751j:plain

f:id:kaori0929:20170401112807j:plain

 

村上さんに激似である( ̄∀ ̄)

 

似すぎだろ!ってほどに似ている…。

まぁ、元々イラストにしやすい特徴的なお顔立ちではあるものの、

それにしても似すぎだ…。

30~40年後の村上さんってこんな風なのかな…。

 

しかも、キャラ名がネダン…って…( ̄∀ ̄)

え?値段ですか???

と問わずには、いれないやつです( ̄∀ ̄)( ̄∀ ̄)

 

 

 

===ランキングへ参加させて頂いております↓↓↓===


よろしければクリックお願いいたします。

にほんブログ村 芸能ブログ ジャニーズへ にほんブログ村 芸能ブログ 関ジャニ∞へ   ジャニーズブログランキング