ゆずみつサワー

今日も、お酒片手に更新中…

めざましテレビ 2017033102

 

こんばんは、するめだです。

 

モンスターハンターストーリーズRIDE ON』4月2日放送の

第26話に村上さんがゲスト出演されるのですが、まさかのまさかで

我が地元では放送していなかった・゚・(つД`)・゚・

…今の今まで放送してると思っていたよ…。

 

唯一アニマックスでの放送なら見れるのですが、アニマックスは遅れ放送で

明日放送の回が第13話……まだ半分かよぉおおお!!!(´;ω;`)

するめだはいつ、村上さんゲスト回の『モンハン』を見れるのでしょうか。

 

 

 

今回もめざましテレビより。

 

モンスターハンターストーリーズRIDE ON』ゲスト出演告知の

出演だったのですが、この村上さんが

 

f:id:kaori0929:20170402000203j:plain

f:id:kaori0929:20170402000219j:plain

f:id:kaori0929:20170402000228j:plain

 

びっくりするほどに、可愛らしい(*´ω`*)

 

f:id:kaori0929:20170402000318j:plain

f:id:kaori0929:20170402000343j:plain

f:id:kaori0929:20170402000402j:plain

 

何をどうしたらこんなにもお目目キラッキラで可愛くなれるんだよぉおお!!

 

f:id:kaori0929:20170402000722j:plain

f:id:kaori0929:20170402000743j:plain

f:id:kaori0929:20170402000801j:plain

 

ふとしたインタビューシーンですらも、

可愛さ大放出な村上さんは、アイドル中のアイドルだと思う。

 

 

 

でもってね、これもビックリ中のビックリなんだけども、

 

f:id:kaori0929:20170402001456j:plain

f:id:kaori0929:20170402001516j:plain

f:id:kaori0929:20170402001546j:plain

 

瞳がキッラキラ(☆∀☆)

ひとの目ってここまで輝くものなんですね。

 

でもね、村上さんの瞳は常時キラキラ輝いてるんだよ。

生で見て感動した。あぁ、本当に輝いてるんだ…って。

同時に鳥肌が立った。あぁ、こんなにも輝く瞳が世の中に存在してるんだって。

 

f:id:kaori0929:20170402001928j:plain

f:id:kaori0929:20170402001942j:plain

f:id:kaori0929:20170402002017j:plain

 

キラッキラな瞳とキラッキラな笑顔を持ったとびっきりのアイドル、

ここにいるよ(´∀`*)

 

 

 

===ランキングへ参加させて頂いております↓↓↓===


よろしければクリックお願いいたします。

にほんブログ村 芸能ブログ ジャニーズへ にほんブログ村 芸能ブログ 関ジャニ∞へ   ジャニーズブログランキング