ゆずみつサワー

今日も、お酒片手に更新中…

Mステ 20170331

 

おはようございます、するめだです。

 

3月は別れの季節とはよく言ったもので、2年間共に過ごしてきた

ヒドジョウとザリガニが相次いでお星様になってしまいました。

お魚って体調悪くなってからお星様になってしまうのが本当に早いので、

前兆が見えるたびに寂しく、悲しい気持ちになります。

我が家に来たこと、過ごした2年間が少しでも幸せなものであったなら

良かったと思います。それは私には分からないことだけど。

 

 

 

今日は、ミュージックステーション3時間スペシャル』より。

 

f:id:kaori0929:20170402220421j:plain

 

この日は3月最終週の金曜日、つまりはプレミアムフライデー

プレミアムフライデーナビゲーターですから、全員胸元にバッジ。

そして、それを意識してなのか、紺色・黒色スーツでございます。

 

f:id:kaori0929:20170402220844j:plain

 

プレミアムフライデーナビゲーターの僕たちが

 金曜日の夜に働いてます!!」

ってくらい言ったらよかったのにwwwwwwww

(すみません、そんなアホなこと考えるのはするめだくらいですね( ̄∀ ̄))

 

f:id:kaori0929:20170402221200j:plain

 

ただ、

こんなにも可愛い鹿が見れるなら、

申し訳ないが金曜日も働いてくれ

とも思ってしまうアホなファンでございます。

 

f:id:kaori0929:20170402221311j:plain

f:id:kaori0929:20170402221321j:plain

f:id:kaori0929:20170402221507j:plain

f:id:kaori0929:20170402221526j:plain

f:id:kaori0929:20170402221542j:plain

 

鹿が尊すぎる。

 

 

この日披露したのは、『なぐりガキBEAT』と『がむしゃら行進曲』。

 

f:id:kaori0929:20170402222151j:plain

f:id:kaori0929:20170402222206j:plain

f:id:kaori0929:20170402222235j:plain

f:id:kaori0929:20170402222301j:plain

 

冒頭でひゅるりと披露された、村上さんのターンが綺麗すぎて…(´;ω;`)

本当に村上さんのターンって軽やかで、無駄な動きがなくて、洗練されてて、

体幹を鍛えてらっしゃるから軸がブレなくて素敵なんです。

今回も素敵で華麗でございました。

 

f:id:kaori0929:20170402222609j:plain

f:id:kaori0929:20170402222650j:plain

 

華麗のあとにこの無邪気さ見せてくるって、

相変わらず各々の魅力がメーター振り切れる威力。

 

f:id:kaori0929:20170402222836j:plain

f:id:kaori0929:20170402222846j:plain

 

村上さんのダンスって、手の角度、腕の角度、顔の角度…細部まで

神経が行き届いていて綺麗なんです。

良い感じに力が抜けていて、でも入るべきところには入っていて

綺麗で華麗なんですよね。

 

村上さんがジャズダンス踊っているところが見たいなぁ…。

音に合わせて踊っているのが見たい。

「歌声は聴きたくないの?」ってあらぬ受け取られ方されたら嫌なので

言いますが、決してそうではなく、歌って踊るだけでもこれだけ綺麗に

踊られる村上さんが、歌に向ける神経すらも踊ることに向けられたら

どうなるのだろうか、、、と、きっと華麗で美麗なんだろうなと想像して、

是非ともその姿が見たいなと思ったんです。

 

f:id:kaori0929:20170402225600j:plain

f:id:kaori0929:20170402225614j:plain

 

華麗と無邪気をコロッコロと次々に出してくるあたり、

まさにスーパーアイドル!!

 

f:id:kaori0929:20170402225811j:plain

f:id:kaori0929:20170402225821j:plain

 

このアップでもおめめキラッキラ!!(☆∀☆)

 

 

 

それでは、最後に…

 

f:id:kaori0929:20170402225908j:plain

 / あれ、俺のビルですねん!!( ̄∀ ̄) \

六本木ヒルズです。)

 

 

 

===ランキングへ参加させて頂いております↓↓↓===


よろしければクリックお願いいたします。

にほんブログ村 芸能ブログ ジャニーズへ にほんブログ村 芸能ブログ 関ジャニ∞へ   ジャニーズブログランキング