ゆずみつサワー

今日も、お酒片手に更新中…

クロニクル 20170401

 

こんばんは、するめだです。

 

今回は関ジャニ∞クロニクル』、新コーナー『アートキングYASU』より。

 

f:id:kaori0929:20170403115948j:plain

 

安田さんによるアート対決のこの新コーナー、

その進行役が村上さんなのですが、

 

f:id:kaori0929:20170403120148j:plain

f:id:kaori0929:20170403120205j:plain

f:id:kaori0929:20170403120226j:plain

 

白いドレスシャツにベージュのジャケット。

ブラックの細身パンツが格好良い。

あーーー、まさかこんなにも格好良い衣装だなんて!!

 

f:id:kaori0929:20170403120756j:plain

f:id:kaori0929:20170403120817j:plain

 

楽屋でのコーナー撮影ってどんだけお金かけずに収録してるん(笑)

回を重ねれたら、専用スタジオセット作ってもらえるのかしら( ̄∀ ̄)

 

是非とも、素敵な衣装を頂いたことですし、これは素敵なセットも

作って頂けますと嬉しいところでございます。

 

 

 

f:id:kaori0929:20170403121018j:plain

 

「アートに興味がない男」表記されてますけど、

アート特番MCやったんだけどな( ̄∀ ̄)

営業妨害やないか、こんちくしょう(笑)

 

f:id:kaori0929:20170403121154j:plain

f:id:kaori0929:20170403121547j:plain

 

まぁ、コピックペンを知らないことは、まぁ置いておいて、

コピックペンをクーピーって言うのは如何なものか(笑)

 

クーピー懐かしいけど(笑)小学生のとき使ってたわぁー。

 

 

 

クーピー事件に続き、

 

f:id:kaori0929:20170403121637j:plain

f:id:kaori0929:20170403121659j:plain

f:id:kaori0929:20170403121712j:plain

 

ハライチ岩井さんの作品を指でコスろうとして、

本気で「やめて下さい。」と注意されるあたりは、

まぁ、アートに興味ないってか、

アートを理解してないけども(笑)

 

f:id:kaori0929:20170403121913j:plain

f:id:kaori0929:20170403121927j:plain

f:id:kaori0929:20170403122255j:plain

f:id:kaori0929:20170403122313j:plain

f:id:kaori0929:20170403122339j:plain

 

怒られてこの笑顔って…小学生かよぉおおお!!!

 

なんかもう、「理解できひん。」言って、「頭おかしいんちゃう?」って

言って、作品触ろうとして怒られてこの笑顔って……

小学生じゃねぇか!!

可愛いなぁ、こんちくしょう!!!

 

f:id:kaori0929:20170403122600j:plain

 

もはや、この笑顔毎度思うが、

(≧▽≦)←この顔文字のまんまである。

 

f:id:kaori0929:20170403124532j:plain

f:id:kaori0929:20170403124553j:plain

 

格好良いかと思ったら小学生のように無邪気になるの。

相変わらずこの日も、メーター振り切れるほどの魅力出してくるんだよなぁ。

 

 

 

===ランキングへ参加させて頂いております↓↓↓===


よろしければクリックお願いいたします。

にほんブログ村 芸能ブログ ジャニーズへ にほんブログ村 芸能ブログ 関ジャニ∞へ   ジャニーズブログランキング