ゆずみつサワー

今日も、お酒片手に更新中…

人気番組No.1決定戦2017春 20170402

 

おはようございます、するめだです。

 

 

 

 

今回は、『DASHでイッテQ!行列のできるしゃべくり

人気番組No.1決定戦2017春』より。

 

f:id:kaori0929:20170403232349j:plain

 

今回も『月曜から夜ふかし』より代表して出演(*´ω`*)

すっかりベージュスーツがユニホームになっちゃいましたね。

 

f:id:kaori0929:20170403232435j:plain

 

今回も審査員側に同世代ジャニーズ。二宮さんご着席。

 

f:id:kaori0929:20170403232517j:plain

 

当たり前のように、お決まりの流れのように

「何で二宮だけ審査員?」のイジり。

 

f:id:kaori0929:20170403232546j:plain

 

そして、なぜか数多いるひな壇ご着席ジャニーズから

ONLYで名前指される村上さん( ̄∀ ̄)

 

f:id:kaori0929:20170403232643j:plain

 

「ひな壇に座れなかったんで…(審査員席に)。」と言う二宮さんに、

「代わろか!」と即座に返答する村上さん。

 

速攻で二宮さんに「ちょっと声大きいんで…。」とたしなめられて、

「すんません。」と素直にご着席するあたり、萌え(*´∀`*)

 

f:id:kaori0929:20170403232907j:plain

 

二宮さん村上さん見てると、

わんこわんこに見えるんですよ( ̄∀ ̄)

 

 

f:id:kaori0929:20170403233011j:plain

 

まぁたね、この…

村上わんこさんって言うのが落ち着きねぇんすわ!!

 

f:id:kaori0929:20170403233129j:plain

 

すぐに立ち上がるしさぁ、

 

f:id:kaori0929:20170403233157j:plain

 

きちんと椅子準備してもらってるって言うのに、

椅子放置して、ただの段差に座るしさぁ。

 

f:id:kaori0929:20170403233253j:plain

 

一箇所にじっとしてられないんですよ。

わんこだからさ。中型犬わんこだからさ。

 

f:id:kaori0929:20170403233417j:plain

f:id:kaori0929:20170403233350j:plain

 

それでも、こんな可愛い顔で見上げられると

「あー、可愛いなぁ!チクショウ!」ってなるし。

 

f:id:kaori0929:20170403233514j:plain

 

こんなに眉毛下げて困った顔されると、

「うん?どうしたの?」ってなってしまうんですよ。

 

 

 

とどのつまりは、

 

f:id:kaori0929:20170403233713j:plain

 

村上わんこさんは、最強です!!!

ヽ(*´∀`)ノ

もちろん、落ち着きないところも込みでね( ̄∀ ̄)

ほら、手のかかる子ほどなんとやら~って言うじゃないですか。

 

 

 

===ランキングへ参加させて頂いております↓↓↓===


よろしければクリックお願いいたします。

にほんブログ村 芸能ブログ ジャニーズへ にほんブログ村 芸能ブログ 関ジャニ∞へ   ジャニーズブログランキング

 

 

 

 

 

ここから先は、ただの酔っ払いの独り言です。

 

気づかぬうちに、このブログを書き始めてから3年目になったようです。

このブログを書き始めたのは、素直になりきれない私が、村上さんの

ことをあーだこーだと褒め称える場所が欲しかったからなんです。

Twitterには知り合いが居すぎて照れて素直に書けないけど、書きたい、

書ける場所が欲しくて始めたのがここです。

こんなに長く続くとは思わなかったけど。

 

いつしかそんな場所が気持ちの吐き出し場所になってました。

良くも悪くも吐き出させてもらってます。

 

私はできる人間ではないし、能力の高い人間ではない。

正直、自分に自信なんて…無いんだよねぇ。コンプレックスばっかりで。

だけどずっと思ってることがあって。

唯一、「ひとを好きでいること」「誰かを応援すること」「その気持ちに、

結局心の奥底で正直で、我慢できないこと」は、自分の誇れる部分なのかなぁ…

って思ってます。

恥ずかしいもんだから、それを知り合いの前では出せないのが欠点だけど。

 

でもねぇ、優等生なファンにはなりきれんくて。

優等生なファンなら、もっと綺麗に褒めて、称えて、空気読んで、

ときには退いて応援するんだと思う。

でも、それが私にはできなくて。

自担の言うこと・やることが全部正解だなんて思えないし、こうやってツッコミ

ながら、お酒片手に、ただひたすらに愛情を持って応援するしかできないんです。

私なりの応援の仕方ってこうで。

すっごい不器用だなーって思います。もうすぐジャニーズファン歴20年になる

のに、全然慣れんくって。ただがむしゃらに、「ここから見てるよ!」って発信

するしかできないんですよ。学ばない人間でしょう?

 

時々ね、私の存在って意味あんのかなーとか、このままファンやってていいの

かなーとか……時にはファンやっててしんどいなー、もう止めちゃおうかなーって

思うときもあるんです。ファンやってると、楽しいばかりではないから。

でもね、バカみたいなんですけど、そんな時こそ実感させられるんですよ。

村上さんのこと、好きなんだなぁ…って。

 

以前、ファンやっててしんどくなったときに友達にその気持ちを吐き出したの。

そのときに友達に言われたのが、

「それでも結局、するめだの中心は村上くんだから。」

って言葉なんです。

あぁ、見透かされてるなぁって思いました。降参だなぁ、こりゃぁって。

 

綺麗にファンはできないし、私なりにがむしゃらにしか応援できない。

ファンやってて楽しい時もあれば、しんどいときもある。

今現在も、正直しんどいときも多い。

それでも、”好き”と”止めたい”気持ちをプラスマイナスで見たときに、

イコールの先がプラスならファンを続けていようって思うんです。

 

気持ちが届くかどうか…とか、そんなことは遠の昔に越えてて。

ただ、私が好きなだけなんですよ。本当にそれだけなんです。

 

アイドルとして輝けるひとがいるのなら、

アイドルを応援するひととして輝けるひとになりたいって思います。

綺麗に輝く、、、とかでなく、私なりに輝けたらって思います。

きっと歪な輝きなんだろうけど、それが私ですし。

 

いきなりこんな文章を書いてしまってごめんなさい。

とくに意味は、ないんだと思います。相変わらず吐き出したいだけです。

このブログを立ち上げたときに思ったんです。ここでは嘘をつかない、

何でも吐き出したいことは吐き出す…って。

ファンもひとりの人間ですから。明るく前向きにいれるときと、ちょっとだけ

後ろ向きになっちゃうときとあるんです。

 

 

肩肘に力入れずに、マイペースに。

心に正直に。

嘘はつかず、なるべく真っ直ぐに。

これからもそんなファンでいたいと思っています。

 

村上さんのファンを始めて8年目。

今はまだ、村上さんが好きです。

終止符を打てません。

いつまで…なんてわからないし、そんなこと考えないです。

ただ、「今日も好きだなぁ。」って思ったなら、そんな日を

1日1日繋げて行くだけだなって思ってます。

 

相変わらずガキンチョな脳みそで、アホみたいに単純で、

ときにしんどすぎて押しつぶされそうになったり、涙するときも

あると思います。でも、この気持ちが向いているうちは、

ファンでいたいと思っています。

 

相変わらずですが、お酒片手に、私なりのノリと文章で、

村上さんへの気持ちを書き綴って行きたいと思っています。

日本の片隅に、酔っ払いながら、おふざけ半分、でも正直な本気の気持ち

半分で応援してる、馬鹿でアホなヤツがいる…と思っててもらえれば幸せです。

 

これからも、

「ここから見ているよ。」

ただそれだけを、ここから発信していきます。