ゆずみつサワー

今日も、お酒片手に更新中…

関ジャム 20170402

 

おはようございます、するめだです。

 

相変わらずよくアニメを見ている毎日です。

今は『黒子のバスケ』を見ています。

先ほど2期を見終わりました。

 

私の男性のタイプは分かりやすいようで、ゲームを始めたりアニメを

見始めると、友人に「たぶんあなたはこのひとにハマると思う。」と

予想を立てられます。

黒子のバスケ』においてその友人の予想は、火神大我でした。

私も…危うく火神に落ちそう…になりました。えぇ、半分落ちかかってました。

…そこに伏兵が現れました。

日向順平。・・・いや、こいつやることなすこと男前だろ!

ヘタレな一面もあったりするけど、ふとしたときに頼れすぎだろ!

縁の下の力持ちすぎだろ!!!

 

と言うことで、どうやら『黒子のバスケ』においては

日向推しに落ち着くようです。

 

 

 

本日は、『関ジャム完全燃SHOW』より。

 

f:id:kaori0929:20170406112055j:plain

 

今回からオープニングムービーが新しくなりましたね。

 

f:id:kaori0929:20170406112122j:plain

f:id:kaori0929:20170406112131j:plain

 

相変わらず衣装派手だなー。

ビートルズみたいだなー…

なんて、ぼけぇっと思っていたら

 

f:id:kaori0929:20170406112211j:plain

 

本編で着てらっしゃる衣装もなかなかに派手でございました( ̄∀ ̄)

 

f:id:kaori0929:20170406112236j:plain

 

もはや何柄と言ったらいいのかわからない…。

モザイク…でもないしなぁ。

…コンクリート???…アホな脳みそと目にはそう見えてしまった…。

 

f:id:kaori0929:20170406112335j:plain

f:id:kaori0929:20170406112343j:plain

 

このお衣装がお似合いになるポテンシャルって相当高いと思う。

 

アイドル様ってすごいと思う。

一般人が着たら「なんだそれ!(笑)」ってなりそうな衣装も

サラッと着こなしてしまって、お似合いになられて格好が着くんだもん。

それをなんてことない顔して平常心でやってしまうんだから、すごいや。

 

f:id:kaori0929:20170406112537j:plain

f:id:kaori0929:20170406112549j:plain

 

この一瞬、村上さんが女子に見えた…。

 

村上さんって、女性の方と一緒に画面に映られたときに、ふと女性に

見えるときがあるんですよ。女性と女性が映ってる風に見えるんです。

顔つきや仕草はおろか、纏ってらっしゃる雰囲気までも女子になるときがあるんです。

 

「メーター振り切れる男性の可愛さ」をお持ちなのはおろか、時として

「女子が持っている特有の可愛さ」すらもお持ちなので…怖くなる。

 

この人、

人目を時代を

凌駕するかもしれない

って思わされるから。

 

 

 

f:id:kaori0929:20170406112859j:plain

f:id:kaori0929:20170406112919j:plain

f:id:kaori0929:20170406112935j:plain

 

そして相変わらず、無意識のお口ぷっくーもやってらっしゃいまして、

男性の可愛さ、女性の可愛さ、そして赤ちゃんの可愛さまでもお持ちなので

 

本当に時代を凌駕されるんだと思う。

…いろんな意味で……( ̄∀ ̄)

 

 

 

===ランキングへ参加させて頂いております↓↓↓===


よろしければクリックお願いいたします。

にほんブログ村 芸能ブログ ジャニーズへ にほんブログ村 芸能ブログ 関ジャニ∞へ   ジャニーズブログランキング