ゆずみつサワー

今日も、お酒片手に更新中…

クロニクル 20170408

 

おはようございます、するめだです。

 

昨日は、ももいろクローバーZ春の一大事(コンサート)1日目

でした。私は行けるはずもなく…(だって開催地埼玉…遠い…。)、

大人しく仕事に徹しておりました。

帰宅後、AbemaTVにて国立公演が放送されると知り、見始めた…のですが、

気づけば真夜中3時…。えぇ、しっかりと最後の最後まで見させて頂き

ました…。

お酒片手に見ていたのですが、酔っ払っての全力『Chai Maxx』

キツかった……体力的にも……酔いがまわるって方向でも…。

真夜中に緑色のサイリウムを振り回させて頂きました。

…ご近所の皆さん、もし目撃されておられましたら異様な光景で申し訳

ございませんでした…(カーテンは閉めてたけど、それでも光漏れて

そうだしな…。)

来月のコンサートが一層楽しみになりました。

 

 

 

 

今日は、関ジャニ∞クロニクル』より。

…本編ではなく、次回予告・新コーナー『トガキハウス』より。

 

なぜに本編じゃなく予告からなんだ!?と思われるかもしれませんが、

その疑問より盛大なる疑問が存在したんだよ!!

 

f:id:kaori0929:20170409103659j:plain

 

ねぇ、なんなんだコレ!!!!!!!!

 

山崎育三郎さんがゲストなのはわかったよ。

山崎さん、ここのところよく共演してくださいますね。

ありがたい限りです。

…ありがたい限りなんですけど……

 

f:id:kaori0929:20170409103807j:plain

 

なんで山崎さんに寄り添われてんの!?

なんでバックハグされてんの!?

 

…なんで大人しく女側やってんのぉおお!!!(崩壊)

 

 

いや、わかるよ。わかる。

「トガキハウス」言うほどだから、なんらかのト書きがあったんでしょう。

しかも山崎さんはミュージカル俳優さんでございますから、そこから

演技をすることになったんでしょう。

にしても、にしてもだよ!?

 

f:id:kaori0929:20170409104043j:plain

 

何で昼ドラ的な雰囲気醸し出してんの!?

 

 

しかも…しかも……

 

f:id:kaori0929:20170409103659j:plain

 

山崎「そばにいてね…。」

 

村上「そばにいるよ…。」

 

f:id:kaori0929:20170409104236j:plain

f:id:kaori0929:20170409104248j:plain

f:id:kaori0929:20170409104303j:plain

f:id:kaori0929:20170409104316j:plain

f:id:kaori0929:20170409104329j:plain

f:id:kaori0929:20170409104337j:plain

f:id:kaori0929:20170409104353j:plain

 

ぎゅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ~~♡♡♡

 

だから、

なんなんスか!?これは!!!

(抱きつきシーンがコマ送りなのは、筆者の趣味嗜好です。)

 

 

 

ああああああああ、昼間の。。。真昼間の…。。。

バラエティー番組でやってくれたなぁーーーーもう!!!!!

 

 

f:id:kaori0929:20170409104559j:plain

 

完全に村上さんが女の顔になってる

ってのも、なかなかに大問題だと思いますし、

(なぜにそんなに瞳を輝かせて、可愛い顔してんだ。。。と。)

 

f:id:kaori0929:20170409104700j:plain

 

村上さん(35歳)  山崎さん(31歳)

年上男性の方が身長低い(しかも女性役)

と言う、とんでも王道な萌えまでスッ転がせてんだからタマンネェ。。。

 

 

 

f:id:kaori0929:20170409104916j:plain

 

来週の放送時には、出血多量で倒れないように気をつけなければ…(o_ _)o パタッ

 

 

あぁ、『関ジャニ∞クロニクル』ってとてつもない

怪物番組だわ……いろんな意味で……。

 

 

 

===ランキングへ参加させて頂いております↓↓↓===


よろしければクリックお願いいたします。

にほんブログ村 芸能ブログ ジャニーズへ にほんブログ村 芸能ブログ 関ジャニ∞へ   ジャニーズブログランキング