
ゆずみつサワー

今日も、お酒片手に更新中…

クロニクル 2017040802

 

おはようございます、するめだです。

 

昨日は、『黒子のバスケ』劇場版を見ながらひたっすらに

アンサンブルスターズをやっていたヲタクでございます。

アンサンブルスターズ(スマホゲームアプリ)、日曜日はポイントが

たくさんもらえるんです…。ゆえに、肩にシップ貼りながら頑張りました。

(電磁波からの肩こりには勝てなくて…。)

 

 

 

 

本日は、関ジャニ∞クロニクル』『英会話伝言ゲーム』より。

 

英会話伝言ゲームが21連敗って言うのもビックリだけど、

このコーナー、1年半も続いてたんだ(笑)そこにビックリした。

いやもう、素晴らしき長寿コーナーじゃないっすか!!(☆∀☆)キラッ

 

度々思うんだけど、

英会話伝言ゲームって成功したら

コーナー終わったりでもするの?

それくらい成功したらダメなもんなのかな?と思ってしまうくらいには、

まぁ、成功までが遠いよね(笑)

 

f:id:kaori0929:20170410092128j:plain

 

21連敗、1年半成功無しと聞いて

「申し訳ない気持ちでいっぱいやねんけどな…。」

と言う村上さん。

 

f:id:kaori0929:20170410092236j:plain

 

村上「いやぁ~…これはちょっとね…グループにも迷惑かけとる訳だから…。」

 

f:id:kaori0929:20170410092326j:plain

 

錦戸「そう?」

 

村上「ちょっと…俺らなんて、若干アホと思われてたりする節もあるやんか?

   いつもガチャガチャしとるし…。」

 

錦戸「そうですね。」

 

f:id:kaori0929:20170410092546j:plain

 

村上「ほんまにアホやなって思われるやん?」

 

f:id:kaori0929:20170410092629j:plain

 

錦戸「もう思ってると思いますけどね。」

 

 

あぁー、今日も村上さんが可愛いよぉー。可愛らしいよぉー。

ポンコツかわうぃーよぉーー(* ̄∀ ̄*)

 

自分がアホだと思われてることは重々に理解しつつも、それでも

頭良いと思われたいのに、年下メンバーに

「アホやとお漏れてると思いますよ。」

ってズバァァァンッ!!と斬られちゃってるあたり可愛らしい。

でもって、何よりも「自分がアホだと思われたら、グループまで

アホだと思われてメンバーに迷惑がかかる」と、相変わらず

自分ごとよりもグループごと優先なの、まっすぐ可愛い…(*´ω`*)

もろもろひっくるめて、ポンコツ可愛い(*´ω`*)

 

 

アホじゃないよ、村上さんはアホじゃないよ。

あの、その、、、、、

馬鹿と天才紙一重ってやつなだけで…

( ̄∀ ̄)(オイコラ、自担相手に何言うとんねん!)

 

関ジャニ∞ほど「馬鹿と天才紙一重」って言葉が似合うグループっていない…。

みんなどこか天才なんだけど、みんなどこか馬鹿なんだもん!!

 

 

いやもう、

天才でもあり、馬鹿でもあるって

最強じゃないか!!!!!!!!

 

 

 

===ランキングへ参加させて頂いております↓↓↓===


よろしければクリックお願いいたします。

にほんブログ村 芸能ブログ ジャニーズへ にほんブログ村 芸能ブログ 関ジャニ∞へ   ジャニーズブログランキング