
ゆずみつサワー

今日も、お酒片手に更新中…

クロニクル 2017040803

 

おはようございます、するめだです。

 

一生懸命にプレイしていた、アンサンブルスターズ今期イベントですが、

無事に目標としていた☆5カードが取れました(*´ω`*)

正直、110万ポイント稼ぐのがやっとのやっとのやっとのところで

ございます。きっと、カードの育て方が下手なんだと思います。

☆5カード取れたのはこれで2回目かな?そんな、まだまだヘッポコプレイヤー

ですが、次回イベントも頑張りたいと思います。

(毎回☆5カード取れればいいんだけど、なかなかそこまで根気が

 続かないのよねぇ~。)

 

 

 

 

今回も、関ジャニ∞クロニクル』『英会話伝言ゲーム』より。

 

f:id:kaori0929:20170411112129j:plain

f:id:kaori0929:20170411112146j:plain

 

待ちの姿勢から格好いいってなんなんですか(☆∀☆)

 

f:id:kaori0929:20170411112224j:plain

 

めっちゃ横顔格好良い( ̄∀ ̄)

 

 

…のに、

 

f:id:kaori0929:20170411112306j:plain

 

デビットさんまで正しく伝わったところで、

 

錦戸「(村上さん行かずに)終わる?ここで。」

 

横山「1回みんなで(村上放置して)逃げてみいひん?」

 

って言われちゃう村上さん(笑)

…いや、確実におもしろいけど(笑)それはそれで見てみたいけどね(笑)

 

f:id:kaori0929:20170411112716j:plain

 

自身が敗因となった率、86%!と言う驚異の数字叩き出しているからか、

めちゃくちゃ聞く気マンマン!!

 

f:id:kaori0929:20170411112905j:plain

 

なんかもう、あれだけの英語を驚異の聴力で聞き取ってきたって

もはや、天才だと思う(☆∀☆)

 

f:id:kaori0929:20170411113817j:plain

 

村上「ユーゲイミーロングチェンジ!音は完璧に掴んでるはず!」

の言葉に思わずスタッフさんからどよめきが上がったのですが、

村上「さぁ、分解していこ!」

の言葉にスッコケたくなります( ̄∀ ̄)

 

f:id:kaori0929:20170411114050j:plain

f:id:kaori0929:20170411114105j:plain

 

これよくやってるよなぁー。お口はむって(*´ω`*)

 

f:id:kaori0929:20170411114140j:plain

f:id:kaori0929:20170411114222j:plain

 

村上「You…ゲイミー…。」

 

f:id:kaori0929:20170411114318j:plain

 

村上「ゲイミー…ゲ…ゲイ…。」

 

f:id:kaori0929:20170411114357j:plain

f:id:kaori0929:20170411114422j:plain

 

村上「あっ、あんまりゲイって言っちゃいけない…。」

 

…おおおん?なんだって?

 

f:id:kaori0929:20170411114544j:plain

  / 何か言われましたでしょうか?(☆∀☆) \

 

(次回予告より)

 

f:id:kaori0929:20170411114654j:plain

 

村上「G.U.Y…あっ、買う!?」

 

f:id:kaori0929:20170411114745j:plain

 

村上「買うってバイか…。」

 

f:id:kaori0929:20170411114815j:plain

f:id:kaori0929:20170411114830j:plain

 

村上「あっ、バイって言うていい?大丈夫?」

 

 

だーかーらぁぁぁぁ!!

 

f:id:kaori0929:20170411115037j:plain

f:id:kaori0929:20170411114942j:plain

f:id:kaori0929:20170411115002j:plain

 / どの口が言うてんねん…って!!! \

 

(次回予告よりpart2)

 

 

村上さんは抱きしめる前、向き合ったときに

チラッ!と相手の目を見て視線を合わせる派…らしいっすよ( ̄∀ ̄)

村上さんらしいっすねぇ~いっすねぇ~。

ちなみに、するめだは視線合わせれない派。ちゅーしたあとに思いっきり

視線そらすから、元彼に笑われました。はい、恥ずかしいんです。

 

 

なんかもう、この英会話伝言ゲーム

来週のトガキハウスへの布石なんかと思ったわ( ̄∀ ̄)

 

 

 

===ランキングへ参加させて頂いております↓↓↓===


よろしければクリックお願いいたします。

にほんブログ村 芸能ブログ ジャニーズへ にほんブログ村 芸能ブログ 関ジャニ∞へ   ジャニーズブログランキング